CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 139〜354 万円 (976物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
大阪マツダのホームページに、待ちに待った初期型CX-30 クリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 1.8」エンジン搭載車のエンジン制御プログラム最新化サービス「MAZDA SPIRIT UPGRADE D1.1(マツダ スピリット アップグレード ディー 1.1)」販売開始の告知が出ました。後は値段次第ですね。
https://www.osaka-mazda.co.jp/skyactiv/skyactiv-d#new
書込番号:24313791
14点
出ましたね!
自分的にはアップデートなので、無料ならと思うんですけどね?であれば
マツダ!って、いいねとなるんですがね。
ところで、馬力アップでトルクは同じ(何かの情報で)?
でしたけど、何で?
と理解出来てません。
書込番号:24313868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに無料であってほしいですね。
でもね、普通はバージョンアップしたモデルにはならないのですから幾分はね、でも?おいくらだろう。
馬力とトルク…
今時のエンジンは制御下で色々されているので馬力やトルクの数値や出方は思い通り?
だから馬力アップでトルク維持なんて簡単なんだろうね。
書込番号:24313915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どのくらいの価格になるんでしょう?
個人的な予想だと19,800円くらい?1万切るなら即予約したいところですが、、、。
でも下取り査定にも関係してくるでしょうから実際はそんなに損しない気もします。
書込番号:24314483 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>福島の田舎人さん
馬力は回転数をかける計算になるので、最大トルク発生回転数から上がトルクカーブがたれないようになると最高馬力が上がるんです。
具体的には初期型のは3,000回転以上が頭打ちになっていたのが改良型は4000回転の最高馬力発生回転数までしっかり伸びて、レッドゾーンギリギリまで頭打ちにならずに回るようになる。ということです。
ATの制御も少し調整されているみたいで、カタログ上の燃費は変わらないものの、パワーに余裕が出来たお陰か実燃費が少し良くなっているとのレポもあるようですが、実際のところはどうなんでしょうね?
私は初期型オーナーは変化を楽む贅沢を味わえるって考えて楽しみに待ってます(^^)
書込番号:24314498 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
|
|
|、∧
|Д゚ 22Dは?
⊂)
|/
|
書込番号:24314681 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私がディーラーに問い合わせた時、2万くらいですか(私の希望価格)?と聞いたのですが、たぶん49800円と回答ありました。まだ値段確定ではないみたいですが、安くないみたいです。 高くとも2万以下でお願いしたいですね。
書込番号:24314821 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
待ってましたの一言です。
価格的に工賃込みで5万未満ならば嬉しいです。
書込番号:24316489
4点
46200円 工賃別!
書込番号:24319939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予約してきました。 金額はディーラーによってまちまたかも。 49800円。
たぶん、ディーラーの工数 30分の金額が足されたものだと思います。
書込番号:24320097 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぶーぶー(^^)さん
5万円と言われました。
ディーラーによって違いがあるんですね。
書込番号:24323675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 | |
| 2 | 2024/11/13 21:31:56 |
CX-30の中古車 (978物件)
-
- 支払総額
- 222.0万円
- 車両価格
- 216.2万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 219.2万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 194.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 230.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 242.5万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







