カローラ ツーリングの新車
新車価格: 235〜341 万円 2019年9月17日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル
・ガソリン W×B 合計支払金額255万円。
・付けたオプションなどは、
ホワイトパール、スペアタイヤ、ディスプレイ9インチ、リヤクロストラフィックオートブレーキBSM、電子インナーミラー、フロアマット、サイドバイザー、ナンバーフレーム。あとETC 移設無料、ガソ満タン。
・値段のわりに、中々の装備で満足です!!
初めての新車購入でもあり、今後の家族キャンプや登山を考えると楽しみしかありません!
ハズレ車でないことを祈りつつ。
書込番号:22874810 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
購入おめでとうございます。
1200ccのターボモデルなんてのがあるんですね。これはちょっと気になります。しかもMTですし、、、
MTしか乗れない持病があるので特に気になります(笑)
書込番号:22874816
9点
自分は1.8ATですが、MTのみ1200ccのエンジンですし、いいですよね!
MTもですが、今回のエクステリアは、自分も含め、カローラフィールダーに興味が湧かなかった人も魅力を感じるかもしれませんね。
書込番号:22874871 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ヤクドナルドさん
意外に安いんですね。
値引きはいくらぐらいですか?
あと1.8Lのエンジンスペックってわかりますか?
色々聞いてすいませんが、教えてください。
書込番号:22875042 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おめでとうございます!
納車はいつですか?
混んでいるのか知りたいです。
書込番号:22875434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納車はまだいつかはっきり分からないですが、2〜3カ月待ちのようです。
書込番号:22875459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コウ吉ちゃんさん
値引額は24万円です。
1.8NAのエンジンについては、スペックはよく調べも聞くこともせずです。
燃費については、グレード問わずWLTC18.4q/L(高速や一般道など個別のケースの燃費はまだ分かりません)だったと思います。
書込番号:22875588 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ありがとうございます。凄くいい値引きですね。
自分も興味あるので早く乗ってみたいです。
明日辺りにディーラーに色々、確認しに行ってきます。
乗ってからしか買わないと決めているので、CX-30とカローラ ツーリングのどっちがいいか時間をかけて品定めしてみます。
書込番号:22875603 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今日確認したら8末時点で11月の頭納車だったみたいです
書込番号:22903055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車屋さんから10月10日以降可能との連絡がありました!(8月23日発注)
かつ、増税前の登録に間に合い、2%分を返金してもらえるとのこと。思わぬヘソクリに担当さんに深謝。
後席が狭いとのコメントが多くて心配になり、本日、実車を見に行き、自分も後席に座ってみましたが、コンパクト(ヴィッツ)から乗り換える者としては狭いことはありませんでした。
(普段、小学生と幼稚園の子供が後ろに乗るため、2人も後席に座らせましたが、かなり余裕で問題なかったです。)
特に、後席を倒すと、高さはなものの、足を伸ばして寝られる仮眠室が出来上がりますので、登山をする自分にはベリーグッドな車であることが確認できました。
運転席も特に圧迫感は感じませんでした。
(※ミニバンやSUVと比較すると圧迫になると思います。)
内外装もある程度高級感があって、かなりホッと安心したと同時に納車がとても楽しみになりました。
書込番号:22942922 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは!
良い値引き額ですね!私も検討中でして、出来れば個人情報を隠して、見積りを見せて頂けないでしょうか?
書込番号:22994676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヤクドナルドさん
BDP-S1500のレビューから来ました。カローラに標準装備のモニターでブルーレイを楽しみたいと思っています。
車載でBDプレーヤーをご利用との事ですが、こちらのカローラで使われているのでしょうか?
書込番号:23409271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RLWLLCさん
返信遅くすみません。
このカローラツーリングに当該ブルーレイプレーヤーを載せています。ですが、DAと繋いではいません。(自分の技術的にも無理です。)
後部座席の中央に設置したモニターとソニーのブルーレイプレーヤーを繋いでます。後部座席に座る子供用として購入しました。
後席モニターとスピーカーをどうにかして前席に設置できれば、助手席の人が見れるかもしれませんね。
なお、使ってみての感想ですが、子供と長時間のドライブをするときには活躍してます。が、それも、この一年間で数回でした。(コロナの影響もありますが、、)なので、すごい重宝してます!という程ではありません。
ブルーレイプレーヤーは、エンジンスタートの度に、いちいち自分でプレーヤーの電源を起動させなければならず、面倒なので近距離移動では使ってないです。
コロナ終息後にはまた活躍してくれるでしょう。
書込番号:23465202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/05 9:21:52 | |
| 7 | 2025/08/24 8:22:46 | |
| 14 | 2025/10/22 7:50:26 | |
| 29 | 2025/05/25 20:49:10 | |
| 5 | 2025/05/22 18:26:48 | |
| 4 | 2025/03/04 20:21:29 | |
| 15 | 2025/02/08 6:48:47 | |
| 6 | 2024/12/11 15:24:10 | |
| 2 | 2024/11/07 4:09:50 | |
| 23 | 2024/08/10 21:17:12 |
カローラツーリングの中古車 (1,440物件)
-
カローラツーリング ハイブリッド ダブルバイビー モデリスタエアロ 純正10型ナビ カラーHUD バックカメラ TV ETC2.0 BSM ハーフレザー
- 支払総額
- 294.9万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 212.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 235.7万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 260.9万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.7万km
-
カローラツーリング G−X プラス ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 188.7万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







