『PC起動時のBEEP音』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570 Pro4

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 2000および3000シリーズのプロセッサーをサポート。
  • PCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。独自の「Steel Slot」により信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 特大のアルミ合金製ヒートシンクにより、MOSFETとチップセットを効率的に排熱、システム全体の安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

X570 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

『PC起動時のBEEP音』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Pro4」のクチコミ掲示板に
X570 Pro4を新規書き込みX570 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC起動時のBEEP音

2021/01/03 18:56(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Pro4

【困っているポイント】
PC起動時にBEEP音が4回鳴った後に1回BEEP音がして起動します。
起動はするのですが、起動前にBEEP音が4回鳴っているのでシステムタイマーエラーだと思うのですが、このままではPCが起動しなくなる恐れはありますか?

【使用期間】
組み立ててすぐ

【利用環境や状況】
以前に使用していたマザボが、グラボを新しくした際にBEEP音が4回して起動せず。確認したら表面実装が剥がれてしまっていて、それが起因で発火していました。
なので新しくマザボを変えたのですがBEEP音が4回鳴っているので不安になっています

構成
OS windows10 homeエディション
M/B  Asrock X570 Pro4
CPU  Ryzen7 3700x
グラボ GV-N3070GAMING OC-8GD
メモリ G.Skill Trident Z RGB F4-3200C16D-16GTZR (DDR4-3200 8GB×2)
電源 750w電源です

書込番号:23887026

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/03 19:11(1年以上前)

他に何かBIOSのある拡張カードはありませんか?

書込番号:23887059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/01/03 19:13(1年以上前)

起動はしてるなら、マザーの問題ではないと思う。

ただ、気になるならCMOSクリアーをして治るか、リチウム電池を変えて治るか?くらいだと思う。
とりあえず、そのあたりから試してみてはいかがでしょうか?

新品でも電池はダメというのも稀にあるし

後、BIOS UPDATEはしてみてもいいと思う。

書込番号:23887065

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2021/01/03 19:18(1年以上前)

>だいどうじごんすけさん

RTX3070を搭載しているとビープ音が鳴ります。

うちのASRock B450 Pro4、ASUS TUF GAMING B550M-PLUSでも鳴ります。
CSMを無効にすると鳴らなくなります。

参考情報:RTX 30 シリーズ】起動時にBeep音(ビープ音)が鳴りますが、故障ですか?
https://support.ask-corp.jp/hc/ja/articles/360058649653

書込番号:23887076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/03 19:46(1年以上前)

これが有効にになってませんか?

書込番号:23887141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/03 19:55(1年以上前)

>あずたろうさん
>キャッシュは増やせないさん
>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん

回答ありがとうございました、最終的にCSMの設定を無効にしたらBEEP音はならなくなりました。
新年をポジティブな気持ちで迎えられそうです。
ありがとうございました!。

書込番号:23887163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIE3スロット目にLANカード 起動しない 10 2022/04/03 2:51:13
Windows11対応の可否 7 2021/09/26 13:34:48
メモリとの相性 8 2021/07/10 13:14:34
BIOSでのUEFIブート設定について 5 2021/06/23 12:45:57
CPU/DRAM LEDが点灯し起動しません 7 2021/06/20 18:01:19
3スロット目 22 2021/03/30 16:08:14
非SLI 4 2021/03/29 9:52:50
2画面出力について 7 2021/01/06 19:36:24
メモリ側に出っ張らないCPUクーラー教えてください 11 2021/01/05 4:41:14
PC起動時のBEEP音 5 2021/01/03 19:55:37

「ASRock > X570 Pro4」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Pro4
ASRock

X570 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570 Pro4をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング