『後ろの窓ガラスは全開できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『後ろの窓ガラスは全開できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

後ろの窓ガラスは全開できますか?

2021/02/22 21:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

クチコミ投稿数:66件

ホンダの現行型のNWGNって後ろの窓ガラスは全開できますか

今N BOXつまりスライドタイプに乗ってますが、後ろが半分までしか空きません。

近々NWGNに試乗するのですが、横側の写真みる限り全開するには後ろのドアの形状がかなり小さく変わってるので開かないんじゃないかと不安になってます。

前にJB5のライフに乗っていて窓ガラスは全開できていたのでかなり不便です。スライドドアは便利ですが、横幅が
ライフやワゴンRよりN BOXは狭くてショックでした。
よろしくお願いします。

書込番号:23982596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/22 21:40(1年以上前)

残念ながら8割ぐらいしか開きません。

書込番号:23982639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2021/02/22 22:07(1年以上前)

そうなんですか。
かなりがっかりです。

先にコメントと思い
goodanswer選択チェックをしそびれて
バックで戻ったのですが
勝手に解決済みになっていてお礼ができませんでした。
ごめんなさい。

書込番号:23982703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/02/23 11:12(1年以上前)

>JIKANKUUKANさん
理由があるみたいですよ
https://bestcarweb.jp/news/entame/97808

書込番号:23983568

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2021/02/23 12:12(1年以上前)

子供落下防止が原因
そういう事故があったのは知ってますけど、なんだかなーって感じです。ミニバンじゃなくてスライドドアですらないのに。
そもそもシートベルトしてないのが悪いし
運転席側は全開しますよね、で最近 外に投げ出されて運転者がなくなった事故がありました。

きりがないのに。
コロナと同様、だったら車も販売中止ではないのかな。
フリーエネルギーで環境に無害化できるエネルギーあったのに、作者は謎の毒殺死、いまだにガソリン天下。
やってることがむちゃくちゃ。
独り言でした。

書込番号:23983687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/02/23 12:40(1年以上前)

>JIKANKUUKANさん
昔は ”箱乗り”

対策でリヤウインドーは全開出来なくしていました。

安全性は
致し方無いでしょーね
自己責任なのに責任転嫁する人がいる限り

いじめ自殺で学校や国に訴訟してる奴いるし
子供と毎日合ってる親の責任でしょ?

>いまだにガソリン天下
だってガソリンの方がエコだもの
貴方みたいに皆
騙されてるだけですから

高い=エネルギー使っている
後か先かってだけ

チタンも強度は鉄(の合金)の方が上ですしね
太陽光パネルなんてそれの最たるモノ
先にエネルギー使ってるだけ







書込番号:23983745

ナイスクチコミ!12


kaakotannさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/15 17:39(1年以上前)

>JIKANKUUKANさん

はじめまして。N-WGN JH3に乗っていますが、同じく後ろの窓は全開状態でも3分の1ぐらい残ってます。
私も以前はライフのFタイプ UA-JB5に乗っていて、その時は全開できたので気になっていたのですが、
慣れたら「そんなものかな」と思うようになりました。
ただ、全開状態でもドアを閉めると窓ガラスが振動で動くので、年数が経ってレギュレーターにガタが出ないか
気になってます。

書込番号:24241454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2021/07/15 18:55(1年以上前)

後席の窓を全開する必要性が有るのは具体的にどの様なシチュエーションでしょうか。
水没した時に脱出が出来るとか。

書込番号:24241573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2021/07/15 21:33(1年以上前)

せっかく窓ガラスあるのに全部開かないって
気持ち悪いです。
全開できないなら窓小さくすればいいのにって思うほど
構造上醜いと思います。

犬がいるのですぐに空気入れ替えしたいときとか
全開は便利だし 停止中は窓大きい方が使えるでしょうに。
スライドドアあけただけじゃ空気は入ってこない。
走って流すから入れ替えできる。


落下とか自己責任なのにな。
窓全開できないフリードにしましたが、車体が重くてフットワークが悪くなりました。
高さが足りないんですよね。N BOXより。


ガソリンがエコとかばかなこといってるのいるけど
ないでしょう
水素とか空気で走ることができるフリーエネルギーはあるけど潰されてるのが現状ですよ。利権でね。発表当日に殺されたらしいし。
太陽光はだめでしょう。あんな非効率なの。
電気だって電池積んでる時点で体に悪いし地球によくない。

たった数%の心の狭い富裕層のせいでこんな家畜のような生活にコロナにワクチン洗脳されててうんざりです。

もう終わった話なので締め切りです。
では

書込番号:24241811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜195万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング