サイバーナビ AVIC-CL910-DC
- 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(8V型)。ネットワークスティックセットモデル。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
- 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC
先日取付けました。地デジのフルセグ放送はとても綺麗に映るのですが、動きがワンセグ放送の様にカクカクします。
電波の状況に関係なく、常にです。
同じ様な方いらっしゃいませんか?
書込番号:23050665 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1. 故障
2. アンテナの接続不良
3. アンテナの取り付け向き・位置の不良
4. 外部機器の電磁波の影響
※2〜4は「とても綺麗に映る」とは矛盾
書込番号:23050731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12セグ・ワンセグ切換設定がマニュアルになっていたとか言うオチはないでしょうね?(初期値は"オート"のはず)
書込番号:23050816
1点
ドライブレコーダーの配線と
地デジのアンテナを一緒にすると
電波障害でます
書込番号:23050956
0点
HV表示ですし、受信レベルも常に申し分ない状態です。ワンセグ画質は一目見れば分かります。
野球中継を見るとカクカクがよく分かります。
不良品かもしれないですね。
書込番号:23051131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カーショップの展示品を見ましたが、サイバーナビだけがカクカクでした。残念です。
楽ナビや他社品は正常ですね。
個体差ではなさそうなので今後のアップデートに期待します。
書込番号:23060226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入検討していましたが、この書き込みを見て別の機種にする事にしました。
情報提供ありがとうございました。
書込番号:23063713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろ悩んだ末に購入しました。
地デジのカクカクなど全く有りません。綺麗な画質でスムーズな動作です。
ナビもネット接続も文句無しの合格点です。
不満が有るとすればいまは購入時より3万円超の値下げで販売されている事くらいかなぁ^^;
今の価格なら迷わずこれを購入する事をお勧めします。
書込番号:23117821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>∵としちゃん∵さん
>地デジのカクカクなど全く有りません。綺麗な画質でスムーズな動作です。
とても羨ましいです。
私はメーカーに問い合わせたところ、コマ落ちの現象は仕様通りなので、不具合ではないと言われました。
映像の処理速度が追い付かないみたいです。よってHDMIでも発生します。
メーカーの対応にもがっかりしました。
全体の操作もモッサリしてますね。
地図の表示意外の動作は901よりも劣ってます。
前評判が良かったので期待外れでした。
書込番号:23117877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/29 14:26:33 | |
| 6 | 2021/08/09 9:05:10 | |
| 2 | 2021/05/12 17:41:22 | |
| 0 | 2020/11/28 17:36:57 | |
| 4 | 2020/11/29 17:43:53 | |
| 12 | 2020/10/19 7:48:11 | |
| 11 | 2020/09/12 7:58:29 | |
| 0 | 2020/08/17 12:24:09 | |
| 6 | 2020/06/20 6:35:12 | |
| 11 | 2020/07/09 13:29:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







