『絶妙な価格帯ですねー』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

  • ズーム全域で高い解像力を発揮する標準大口径ズームレンズ。ミラーレスカメラに最適な設計を採用した「Artズーム」シリーズに属している。
  • プロ・ハイアマチュアユースを想定し、Lマウントおよびソニー Eマウントのフルサイズミラーレスカメラボディとの各種互換性を確保している。
  • 防じん防滴機構や、不用意に鏡筒が伸びるのを防ぐズームロック機構を採用し、幅広い撮影のニーズに対応。AF/MF切り替えスイッチも鏡筒に搭載。
最安価格(税込):

¥158,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (19製品)


価格帯:¥158,800¥180,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.8x124.9mm 重量:830g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥158,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月20日

  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

『絶妙な価格帯ですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信17

お気に入りに追加

標準

絶妙な価格帯ですねー

2019/11/22 18:46(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

クチコミ投稿数:44件

それにしてもタムロンのそれが安すぎるのでしょうか。
10万円前後まで下がり、写り次第では需要がありそうですね。

書込番号:23063202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/11/22 19:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

ワイド端

テレ端

そりゃあフィルター径67mmと82mmですからね‥‥

手ブレ補正はどちらもないですけど、あちらはAF/MF切り替えスイッチもAF-Lボタンもないつるつるデザイン。

まぁ値段も中身もダダかぶりするよりは、(そういう細かい点だとしても)棲み分けできてていいと思います。

.
画質もMTF比べただけでは特に大差は見られないですけど、フィルター径の圧倒的な差からくる周辺光量低下や口径食の出方はだいぶマシかな‥‥?

書込番号:23063276

ナイスクチコミ!4


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/11/23 00:11(1年以上前)

>尻煙@しりけむりさん
仰っしゃる通り、絶妙な値付け♪
大三元ズームに興味の無い自分でも、買ってしまいそうな値付けデス♪(笑)

月カメの評価と質感が良ければ売れまくるでしょね♪

書込番号:23063818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/11/23 08:59(1年以上前)

12万切ってるんですね。
仮に性能が同じ位だとしてもA036の28mm
始まりがなーという書き込みも多いのでかなり
売れるんじゃないですかね。

純正を買う値段で、24-70mm F2.8 DG DN+もう少し
追い金して好きな焦点域の単焦点もと言う選択を考える
人も出てきそうだし、逆に同じ焦点域内の単焦点を何本か
持ってても、1本位ズーム持っておこうかなで買いやすい
値段かなと思いますね。

結構売れてるfp(+今後後継なんかにも)にも購入しやすい
値段で良い布石になると思う。

28mm始まり軽量のA036が8.1万、24mm始まりが12万、
なかなか絶妙な価格ラインを突いてきたねって感じです。

デザインはシグマの圧勝w。

書込番号:23064151

ナイスクチコミ!8


Latina7さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/23 09:54(1年以上前)

昨日予約しました。
現在Tamronの28-75を使っています。軽くてコンパクトなので捨てがたいのですが下取りしてチェンジする予定です。
GMより若干だけ軽く値段も安いので買い得感ありです。

書込番号:23064229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 きっと明日はいいことあるふぁ! 

2019/11/23 11:01(1年以上前)

自分も予約しました。
タムロンの28-75mm F/2.8 Di III RXDを1年くらい使いましたが、
写りも気に入っているし、大きさと軽さが魅力なので手元に残す事にしました。
撮影に応じてシグマとタムロンを使い分けるつもりです。

書込番号:23064322

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2019/11/24 23:01(1年以上前)

肝心なのは写りと表現力です。A036のボケに不満があるので、ずーと待っていました。失望させないでね。

書込番号:23067877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の満足度5

2019/11/25 07:01(1年以上前)

価格微妙かな?
条件次第だけど、PayPayモールの最安値なら10万切るからね。
スレ主さんは
いくらなら納得行く金額なのかな?
実質93000円位で買えるから予約はしたけどね?
とりあえずGMと比べて見るけどね!
スレ主さんの想定する金額教えて頂けますか?

書込番号:23068256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/25 20:06(1年以上前)

昨日、私も予約。もうちょい値がはっても行くつもりでしたので、この価格はありがたいとこです。
私にとっては、ズームレンズでは、ズームリングの回転方向が1番重要なんですよね。
フィルム時代でCanonを使ってて、現状、SONYとオリンパスを併用してるので、SONYやTamronのズームレンズはダメなんです。
咄嗟の時に逆に回しするし、あれ今付けてるレンズはどっちだっけなんて考えたくありません。
既存のEFマウントのは、AFに難を感じたので、このレンズを待ってました。
今の課題は、つなぎに使ってた24-105Gを手放すかどうかです。
多分、使わなくなるでしょうから…

書込番号:23069487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2019/11/26 00:23(1年以上前)

>丸出芭歌さん
わたくし24105持っていますしねー。
9万円ほどなら買っちゃうかも!
でもでもし、しもじみんのみみし?

書込番号:23070107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の満足度5

2019/11/26 06:46(1年以上前)

スレ主さん
SIGMA24-70mmF2.8
118800円

PayPayボーナス
24280
Tポイント
2226
最大だけど、実質だけと93000円位になるんですよ。
これでも、微妙な価格ですか?

書込番号:23070291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/26 09:11(1年以上前)

スレ主さんは、絶妙なと仰ってますね。

書込番号:23070472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/26 09:13(1年以上前)

まぁ
どこにも
「微妙」とは書いてないですが・・・・

「絶妙な価格帯」
良い感じってことでしょ?

自分も予約開始日に予約しました(^^)/

書込番号:23070474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2019/11/26 22:33(1年以上前)

>丸出芭歌さん
自分の読み間違いで質問攻め!叩き!

勘違いも甚だしい!
失礼極まりない!
良く読んで物も言いなさい。

まずは謝ってください。
周りの皆さんご指摘ありがとうございます。
ドドンドドドン、ドンタコス?

書込番号:23071879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2019/11/30 14:12(1年以上前)

自爆して恥かいてる人がいるね(笑)

書込番号:23078609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


O.O.T.さん
クチコミ投稿数:16件

2019/12/04 18:36(1年以上前)

名前からしてして仕方ないでしょ(笑)
気にせず、それよりも標準域ズームを持って無いんで気になるレンズです!
これをボチるか、純正をポチるか、今ある単焦点で頑張るか、悩んでます。

書込番号:23087239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/06 02:14(1年以上前)

この値段なら来年春まで品薄状態続くだろうな
しかもLマウントも同時発売ならば余計にだろ
だから10万円期待するなら早くて再来年の春以降だろうね

書込番号:23089871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/06 18:45(1年以上前)

11月25日に5のつく日でYAHOOショップで予約したところ、店舗の方には18日に着き、それからの発送だそうです。19日には手にできる人がいそうですね。

書込番号:23091183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルは20万超えか 2 2024/05/08 8:37:41
性能の差は 8 2024/03/06 22:08:32
販売終了? 5 2023/08/27 19:29:42
SIGMA 24-70mmf2.8かTAMRON17-70mmf2.8か 18 2023/07/20 22:29:47
タムロンかシグマか 24 2023/07/23 12:07:53
標準ズームでどちらがおすすめでしょうか 13 2023/04/22 22:51:12
GM1と比べた時に 4 2023/04/12 17:35:53
Amazonでレンズの売れ筋ランキング1位 2 2023/03/01 16:26:27
G2があるか 21 2022/08/21 19:32:21
アマゾンで104,891円 + 1099pt 1 2022/05/29 19:29:23

「シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 614件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥158,800発売日:2019年12月20日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング