『納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信7

お気に入りに追加

標準

納車しました。

2020/03/02 04:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:18件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

ハスラーXターボ2駆デニムブルーを11月末に先行予約しましたが、3月1日に納車しました。さっそく200キロ乗り回しました。乗り心地は凄く良いです。ハスラーは三台目になるので、以前のハスラーよりは断然おすすめです。今回はスキーに行かなくなったので2駆にしました。以前の2台は4駆でした。まず、乗った感じは天井が高くなった印象が強いです。手が届かない感じです。(比較)
ACCは、前車追従してストップまでしてくれるので、走行は楽になりました。ただ、前車に合わせてストップしてくれるか、最初は不安でブレーキ踏もうか、ドキドキしてしまいました。操作も慣れたら、時速1キロ刻みで変更出来ます。あと車間も走行中に3段階調整できるので、便利だと思います。ハンドル操作のキープレーンは、あまり、期待出来ないと聞いていましたが、やはりその通りでした。車線をはみ出しそうになると警報がなり、ハンドルを多少戻してくれる感じでした。センターキープとはいかないようです。ハスラーは3台目なので、あまり違和感はありませんが、価格もあまり高くならずに機能、装備が充実したので、購入して良かったと思います。まだ、新型ハスラーが走っていないで、目立ちたいです。燃費はまだ、今日200キロなのでわからないので、まだご報告します。

書込番号:23261705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2020/03/02 05:24(1年以上前)

現行と旧型です。正直どっちがどっちなんだか、、、

納車「されました」って書かないと突っ込まれますよ、お前は業者か!ってね。


あと文章は適宜改行段落して読みやすい文章を心がけましょう。

正直みづらいです。3行目で読むのを断念しました。


スレ主さんの文を私なりに改行するならこんな感じです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハスラーXターボ2駆デニムブルーを11月末に先行予約しましたが、3月1日に納車しました。

さっそく200キロ乗り回しました。乗り心地は凄く良いです。ハスラーは三台目になるので、以前のハスラーよりは断然おすすめです。今回はスキーに行かなくなったので2駆にしました。以前の2台は4駆でした。まず、乗った感じは天井が高くなった印象が強いです。手が届かない感じです。(比較)

ACCは、前車追従してストップまでしてくれるので、走行は楽になりました。ただ、前車に合わせてストップしてくれるか、最初は不安でブレーキ踏もうか、ドキドキしてしまいました。操作も慣れたら、時速1キロ刻みで変更出来ます。あと車間も走行中に3段階調整できるので、便利だと思います。ハンドル操作のキープレーンは、あまり、期待出来ないと聞いていましたが、やはりその通りでした。車線をはみ出しそうになると警報がなり、ハンドルを多少戻してくれる感じでした。センターキープとはいかないようです。

ハスラーは3台目なので、あまり違和感はありませんが、価格もあまり高くならずに機能、装備が充実したので、購入して良かったと思います。まだ、新型ハスラーが走っていないで、目立ちたいです。燃費はまだ、今日200キロなのでわからないので、まだご報告します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じです、いかがでしょうか?
なおハスラーはキープコンセプトのデザインなので、興味のある人以外は新型旧型の区別はつきにくいと思います。
私が乗ってるエブリイも現行、旧型の区別はつきにくいです。(写真は他人様のサイトから拝借)

書込番号:23261717

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/03/02 07:44(1年以上前)

みんな本当に良く走られますね。
自分なんか年間5000kmのかつて電車通勤3台持ちでした。
今は2台だけど、さらにだんだん走らなくなってきています。
ハスラー3台目すごいですね。
自分は23ジムニーから乗り換え、64エブリイから36アルト、乗らなくなったスカイライン。
アルトが何だかんだ買い物には乗りやすくて。
エブリイは、17が断然に進化していますね、ハスラーは…

書込番号:23261791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


marumaronさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/02 13:33(1年以上前)

『納車』に関して指摘よくあるけどさ〜

業者かどうか文面の内容みればわかるじゃん

例えば『貸し切り』はどうなのよ
本来なら『借り切り』なわけ

でも『今日は貸し切りだから楽しもう』でも世間では通用する。

結局、文面の内容は理解していても屁理屈言いたい器の小さい人間なだけ。

気にすることないですよ

書込番号:23262252

ナイスクチコミ!37


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/02 18:05(1年以上前)

「貸し切り」は名詞です。
貸し切りの形態で借りたってこと。

「納車しました」はどうがんばっても説明つかないおかしい日本語です。

書込番号:23262622

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2020/03/02 20:45(1年以上前)

散髪しました。

散髪されました。

あれ?

書込番号:23262915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


テイ。さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/03 12:53(1年以上前)

待ちに待った、ハスラーの納車、嬉しさ、感動がこの文で良く伝わる。
この感動を早く人に教えたくて、急いで書いたんでしょうね、その気持ち分かります。

納車待ちと(未注文者)の第3者では違うものです。
・・・さんはうらやましかったんですね。

私も納車待ち、早くその感動味わいたいです。

書込番号:23263927

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2020/03/03 13:29(1年以上前)

そんな小さいことどうでもいいよ…
スレ主さん気にしないでくださいね。

書込番号:23263982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング