ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,366物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
4人家族(妻、4歳、0歳)で今年の秋に車検がありますが、3人で後部座席に乗っていて狭さを感じています。皆さんはハリアーやCX-5やCX-8やスライドドアのノアやVOXYに乗り換えを検討しますか?
書込番号:25306209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まだ決められないんですか?
1月くらいからあれこれ投稿してますよね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415815/SortID=25109036/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415816/SortID=25109030/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415815/SortID=25100588/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=25102008/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=25089010/#tab
書込番号:25306221
24点
子供が幼少期であることが
一番車内の広さを欲しくなるのではありますが
4歳児や0歳児が文句を言うことはありません
奥さんが どれだけ 身の回り品を携行 するかなので
そっちに聞いてください
(うちの場合 自分家で浄水した水を携行するのでたいへん)
案外 子供が高校生くらいになれば
自分で身支度 荷物の最小化 ができるようになって
軽自動車 でも困らなくなります
書込番号:25306286
5点
>SUVLOVEさん
ヤリスクロスのスレには、過去に同じ境遇か、ほとんど似た境遇の方(4人家族(妻、4歳、0歳)が、2つのニックネームの方で、同じようなお悩みの方いらっしゃいます。
このヤリスクロスのスレで、「後部座席」で、検索すれば、探せますので、参考にしてください。
ご存知かもしれませんが。
書込番号:25306338
4点
>SUVLOVEさん
家族全員で週末に外食するくらいなら、ヤリスクロスで十分。
しかし、旅行とか遠征とかをするならもっと空間に余裕がある車でしょうね。
となれば、ハリヤーでもそんなに変わらないので、ノアやVOXYなどのワンボックス車にしましょう。
奥さんも運転されるなら、各メーカーの試乗はしたほうが良いと思います。
書込番号:25306433
![]()
3点
3垢で1年以上前から活動されているんですね。
こんだけ回答を貰っておいてまだ決められないとか、暖簾に腕押しで真面目に回答する気も無くなりますね。
s_0_a_8_w0_a8さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=24939874/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=4%8d%ce#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350664/SortID=24920441/#tab
トヨタSUVファンさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=24841932/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=4%8d%ce#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=24842743/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415815/SortID=24843757/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415816/SortID=24843756/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=24841932/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=24522766/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001266209/SortID=24562893/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=24534206/#tab
書込番号:25306641
19点
>SUVLOVEさん
もし私があなたの立場ならVOXY(フルオプション)に乗り換えます。
不満を持ちながら運転するのはよろしくないと思いませんか?
本当ならばグランエースをお勧めしたいところですが、貴方の候補には入っていないようなので・・・
4歳・0歳でヤリスクロスが狭いのなら動き回る2・3年後にはVOXYでも狭いと思われるかもしれません。
書込番号:25307615
8点
>リスヤさん
ハリアーやCX-5は候補にありませんか?
書込番号:25307632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SUVLOVEさん
日本のファミリーはミニバンという暗黙の了解があるのでSUVは役不足です。
ヤリスクロスからならクラス的にソリオ一択です。
>John・Doeさん
暴走ライダーの別アカだと思ったけど違うかな。
書込番号:25307671 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>SUVLOVEさん
お子様がその年齢ならミニバン。
ましては後部座席に奥様が乗るなら、尚更。
ミニバンなら後部座席の床がフラットですが、SUVなら真ん中にアーチがあり、どうしても狭い。
またヒンジドアだとお子様がドアを開けた際にドアパンチのリスクが高い。
またチャイルドシートへの子供を乗せるのが楽、手が塞がっててもドアが開けられるなどメリットは多い。
奥様にはミニバンにして欲しいと言われてるけど、自分はSUVがいいと思っていて説得材料探してるだけなのでは?
それに半年後の車検までになんて、納車できないからゆっくり決めたら?
書込番号:25307832 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
|
|
|、∧
|Д゚ 検討しません!
⊂)
|/
|
書込番号:25308089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>あかビー・ケロさん
そっちも怪しいですね。
家族構成や新しい子供が生まれた時期も近いし。
書込番号:25308415
4点
>SUVLOVEさん
昨日は私の勝手な意見を言わせてもらいました。
SUVLOVEさんはハリアー・CX-5・CX-8・ノア・VOXYを挙げられていますのでこの5種に限って言わせてもらいます。
ハリヤーは奥様が乗り降りが不便だと仰っていたということで除外。
ノア・VOXYは高速道路走行中風に煽られやすいという心配がおありのようなので除外。
アルファードは大きいのでドアパンチされる可能性はありますしと仰っていましたので全長・全幅がほぼ同じCX-8も排除。
CX-5はヤリス クロスより100o車高が高くなりますが、消去法でCX-5ということになりますね。
書込番号:25308799
9点
最低地上高ハリアーは195mmでCX-5は210mmなので15mmは大差あると思いますか?
書込番号:25309926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャック・スバロウさん
後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを取り付けて3人乗ると狭いのが難点です。
書込番号:25309929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SUVLOVEさん
VEZELヴェゼル 4WD ・ CX-30 ・CX-3 なら貴方の条件に合いそうなんだけど・・・
候補に挙げていないので 以前所有していたというハリアーの車高を下げるいう選択はないの?
書込番号:25310051
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,369物件)
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ アドベンチャー メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 282.4万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 280.0万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 266.8万円
- 車両価格
- 261.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 320.4万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
ヤリスクロス ハイブリッドG フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 252.6万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









