『マザーボードのVGAランプが光りっぱなしです』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

MPG B550 GAMING CARBON WIFI

  • B550チップセットを搭載したATXマザーボード。高速なネットワークと豊富なゲーミング機能を備えている。
  • ソケットはAM4で、第3世代 AMD Ryzenプロセッサーに対応。「Core Boostテクノロジー」により、高速でゆがみのない電流をCPUへ供給する。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを装備。2.5ギガビットLANとIntel Wi-Fi 6モジュールを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG B550 GAMING CARBON WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの価格比較
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのレビュー
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのオークション

MPG B550 GAMING CARBON WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの価格比較
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのレビュー
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING CARBON WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING CARBON WIFI

『マザーボードのVGAランプが光りっぱなしです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG B550 GAMING CARBON WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG B550 GAMING CARBON WIFIを新規書き込みMPG B550 GAMING CARBON WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING CARBON WIFI

クチコミ投稿数:38件

マザーボードのVGAランプが光りっぱなしです。操作したり、映像での不具合はありませんが気になります。治しかた教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します?

書込番号:23913212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/18 02:22(1年以上前)

消し方は無いですよ?
唯一有るなら、BIOSアップデートするとか、根本的な解決しかないです
RTX3000番代ならCSMをDisabledにするとかかな?

書込番号:23913229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/01/18 02:53(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。特に故障という訳ではないのでしょうか?
なにせ当方素人なもので、このままで使い続けてもいいのか、悪いのか判断が付きません。教えて下さると助かります。宜しくお願い致します

書込番号:23913243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 04:52(1年以上前)

マザーの箱に貼られてるシールの代理店を通じて、尋ねられたらよいかと思います。
折角綺麗に仕上げたPCで気になりますよね。
本来の姿は起動したらすべて消えてる状態です。

書込番号:23913273

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/18 06:36(1年以上前)

RTX3000番台のグラボを使う場合には不良ではないケースがあるようですが、それ以外の場合はわかりません。
※ 構成がわからないので
あずたろうさんがおっしゃる通り、販売店か代理店に聞いた方がいいでしょう。

書込番号:23913315

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/18 08:42(1年以上前)

LEDそのものはエラーではないので気にしないというのも一つの方法です。
OSを読み込む前で初期化の進行状況を示すものなので、LEDの点灯そのものはエラーではありません。
そこで止まったらビデオカード関連のハードウェアに問題があると判断する材料になるものです。

モニターケーブルを他の場所へ接続するとどうなりますか?

書込番号:23913413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/01/18 11:20(1年以上前)

皆様有り難うございます。
代理店に電話をしてみたいと思います。


構成は以下の通りです。

CPU Ryzen 3600

グラフィックボード 玄人志向 GG-RTX2070SP-E8GB/DF

マザーボード MSI MPG B550 GAMING CARBON WIFI

ケース Thermaltake H200 TG RGB Snow Edition

メモリ CORSAIR DDR4-3200MHz デスクトップPC用 メモリモジュール VENGEANCE RGB PRO シリーズ ホワイト 16GB [8GB×2枚]

電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS Silver 750W ATX電源

延長コード EASYDIY 電源専用 PSUケーブル 延長スリーブモジュラーケーブル

SSD ADATA XPG SPECTRIX S40G 1TB SSD PCIe3.0x4 M.2 NVMe TLC NAND DRAM

ケースファン Cooler Master MasterFan MF120 Halo White Edition

モニターケーブルを他の場所というのは、他のモニターに指してみたらという意味でしょうか?
ちょっと他のモニター探してやってみたいと思います。

書込番号:23913613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/18 12:33(1年以上前)

他のHDMIポートに切り替えるDPに変更する
モニターを変えてみるなど

書込番号:23913720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/18 12:40(1年以上前)

ビデオカードの別な場所へ接続という意味で書きました。
ただHDMIの場合はそこしかないので、DisplayPortから変換するくらいしか方法はありません。

書込番号:23913732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/01/18 12:55(1年以上前)

有り難うございます。理解出来ました。現状、テレビに繋いでまして、またPCモニターが来ましたら繋いでみたいと思います。
教えて頂き有り難うございました。

書込番号:23913752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 16:38(1年以上前)

AMDAGESA 1.2.0.0 BIOSファームウェア がASUS及びMSIマザーにて対応予定

https://wccftech.com/msi-asus-amd-agesa-1-2-0-0-bios-firmware-for-500-400-series-motherboards/

この新しいBIOSバージョンに期待しましょう。

書込番号:23914105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG B550 GAMING CARBON WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG B550 GAMING CARBON WIFI
MSI

MPG B550 GAMING CARBON WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

MPG B550 GAMING CARBON WIFIをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング