ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 218〜688 万円 (5,436物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
題名の通りです。
自動車の人気・注目ランキング1位〜10位の中で、3点台はハリアー(ハイブリッド含む)のみです。
何故なのか知りたいです。
書込番号:23632536
11点
>rondonさん
人気車は、こういう傾向になりがち。宿命!
試乗した人が、何かアラ見つけて否定している。
そういう人の多くは、買う気ないけど冷やかしで試乗?
人の感想は気にしないで、自分が気に入れば
それでよし。
書込番号:23632604
65点
新型ハリアーに関しては、他人の評価を気にする人は他の車を買った方が良いのではないでしょうか?
書込番号:23632611
7点
ハリアーに極端に低い評価を付けている人の傾向として
・唯一のレビューがハリアーである人が多い。
・ 私から見て他車(他社)評価とのバランスが悪いと感じる人が多い。
(燃費の満足度を見れば客観的なレビューであるかが解る)
まあ、ヤッカミ半分のレビューを受けるのは、抜群の競争力を持つトヨタ車の宿命ですね。
売れていた時期のプリウスにもこうした傾向があり、同様のコメントをしたことがあります。
書込番号:23632624
34点
>rondonさん
人気があるから沢山の人が試乗しに行くんですよ。
その中には買う気が全くないから 自分の気に入らない文句だけ垂れて低評価投稿してるんです。
買えない人も僻み妬みで低い評価入れてるだけで 気にしないでよいし参考にもなりません。
そう言うのはほっときましょう。
書込番号:23632639 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>rondonさん
車名が「ハリアー」でなければもう少し高い評価だったかも知れませんね。
それだけハリアーに期待していた人が多かったということでしょう。
今までのハリアーを知っていて、今までのハリアーの正常進化を期待していた人には少し物足りないのかも知れません。
私は試乗すらしていませんし思い入れもありませんが、それでも現行モデルは価格帯なども含めてなんとなくハリアーらしくないなと感じます。
価格を考えれば妥当以上なんでしょうが、ハリアーにしては安っぽいなと…。
背負う看板が大きいと大変ですね。
書込番号:23632671 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
まだまだ分母が少ないからじゃないでしょうか?
書込番号:23632924 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メーカーの人間かい?
自分が満足できればそれでいいのでは?
車の評価であって乗っている人の評価ではないよ。
書込番号:23632978
5点
人気・注目が高い=売れている為、
購入者が同じ車がそこら辺、走りまくっているのを避ける為に評価を落として購買意欲を下げようとしているか・・・w
人気が有る物に対して、天邪鬼(あまのじゃく)的な評価をしたがる人間が多いから・・・なんではないでしょうか?
書込番号:23633113
6点
あんまり気にすることはないかと思います。
他のメーカーの一部車種なんて完全な組織票だと思いますから。
書込番号:23633249
4点
アクセス数も加算されますが、非公開の価格コム独自集計計算が主なので、車以外の製品カテゴリーでもランキングは長期利用者になればなるほど一切参考にすらしていない。
書込番号:23633291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リビューの点数低いの?
まったく見てませんでした
と言うより試乗何度かした上で自分は良いんじゃないかと
不評が有るとすれば、
内装は以前が少し良く、画面がバカでかい
全体で見ると、ハンドル握ると、安心出来ます
書込番号:23633297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方はハリヤーに関しては大して興味もありませんが、人気と騒がれる車を敬遠や非難に転じる人は少なからずいますね。
妬みなのか天邪鬼なのか。嫌味を言って反感をかったり、相手の反応を見ること楽しいのでしょう。
過度の評価(良い、悪いに偏る。)は気持ちのいいものではないですね。また、評価に値しないでしょう。
人でも車でも必ずメリット、デメリットはありますから客観的に評価をしているかを見極める事が大切では。
良し、悪しは自分が判断することですから他人の評価に惑わされないことですね。
経済力、生活スタイル、趣味、考え方等は全て違いますからね。
書込番号:23633312 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ここのレビューなんか
何の役にも立たないし
信憑性も無い
自称自動車評論家がちょっと
試乗して批評しているだけ
職業自動車評論家は
やたら酷評すれば
今後の仕事が薄くなるのを恐れて
ヨイショ記事しか書かない
評価なんて
購入者自身の満足度だから
自分が良ければ良いし
他人のレビューでどうして?
なんて思うなら
買わない事かな
書込番号:23633675
14点
提灯記事しか書けない評論家のレビューは気にしなくて良いと思います。
私は買えない妬みでも冷やかしでもなく、ガソリンに関しては旧型より少しだけましになったくらいでやはりこのサイズでは厳しいかな、と感じました。
RAV4も試乗していたので、想像はできていたけど、想像通りでしたね。
ノイズが改善されている点は評価しています。
私のRXより低速域では静かに回ると感じました。
ハイブリッドはパワフルとまではいきませんが鈍足
感が否めない。因みにRAV4PHVについ最近ようやく乗れましたが全く別物、買いたくなりました。
Dの店長がわざわざメーカーに確認してくれましたが
材料が手に入らない状況で来年もいつになるか全くわからないそうです。
ハリアースレですが、デザイン違いの同じ車だと思っているのでお許しを。静粛性はハリアーが断然上でしたが、DAレスが選択可能なRAV4の方がユーザーフレンドリーかなと思います。
書込番号:23634186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
既に納車済みですが正直旧型とはまるで別物です。
特に走行性能は非力だった旧車の声に応えた素晴らしい出来栄えです。
高速でも100kmから追い越し120kmへの加速が非常にスムーズで驚きました。
また、段差なんかも車の揺れを最低限に抑えてくれているところも進歩を感じました。
やはり数日乗ってみないと分からない事の方が多いです。
旧車の方が見た目や質感良いという方居ますが個人的には乗っていて走らせていたいと感じるのは完全に新型の方ですね。旧車は走りに飽きて新車から1回目の車検で手放しましたw
何にせよレビューは納車済みのオーナーの意見を参考程度にして、試乗の方のものはスルーでいいと思いますよ。
書込番号:23634822 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
返信頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23635190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的な意見です。
性能は良くなったと思いますが、外観・内装ともにデザインが微妙かつチープだと思います。
価格もZになれば、安くはありません。ただ、競合車との比較してトータルで、またどこを優先に選択されるかではないでしょうか。
好みがあると思いますので、好きな方もいらっしゃると思いますので、ご本人が乗りたい車であれば周りを気にすることはないのではないでしょうか?
現行プリウスも発売時は、批判も多かったですが、今では普通によく見ます。見慣れれば、また評価は変わるかもしれません。
書込番号:23643409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガソリン車の非力さはかなりのマイナスポイントだなぁ
遅いうえに踏み込むとガーガーうるさいし
どう考えてもハイブリッド1択だよな
書込番号:23644156 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
車のレビューほど役に立たないものはありません。YouTubeの動画だって忖度も混じってますしね。
無料で試乗ができるんだから、自分が乗って感じたことが全てです。乗り心地、パワー、エンジン音、インテリア、エクステリアが気になる人もいれば、全く気にならない人もいます。
書込番号:23645306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 12 | 2026/01/05 19:17:49 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,654物件)
-
- 支払総額
- 395.0万円
- 車両価格
- 380.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 328.0万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 379.5万円
- 車両価格
- 368.5万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.9万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ 革シート バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 461.2万円
- 車両価格
- 447.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 449.7万円
- 車両価格
- 439.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















