『5Dの系譜』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥377,647

(前週比:-512円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥269,300 (54製品)


価格帯:¥377,647¥539,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥519,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥377,647 (前週比:-512円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信27

お気に入りに追加

標準

5Dの系譜

2020/08/02 08:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

クチコミ投稿数:377件

あくまで個人的な意見というか使用してからの感想です。
8Kで大きくアピールしインパクトを与えたR5.。世の風潮は動画機としてどうよ?
という感じになってますね。

でも私は思うのですよ。これはスチル機・・それも5D系の流れを受け継ぐ最新の高機能スチル機である。
もちろん一眼レフムービーの扉を開いたのは、あの名機5D2ではありますが
やはり長年プロやハイアマチュアに愛用されてきた最新の5系でしょう。
私も1DXとともに5Dを使ってきた人間です。今回の5Rを使っていると、何となく懐かしさを感じました。
そう、これぞRFレンズのポテンシャルを最大に発揮する、その性能を受け止める器としての5系ミラーレスカメラであると。

これは私の妄想ですが、R5の動画性能(熱問題は別として)は次期RFマウントのシネマイオスとして開発されものではないかと。
それをマーケティング部門が「いっぱつかます」ため・・最大のキャッチとして本来スチル機として開発されてきたR5に、ある意味無理矢理のせてきたのではないかと。

開発部門としては最初から「発熱問題」が出てくるのは分かっていたのではないでしょうか。
本音を言えば「8Kを大々的にアピールするのは良いけれど、絶対熱問題で騒がれるだろうな--」で
案の定「やっぱりねこんなに騒がれちゃったでしょう」って感じかなと思っています。

再度申し上げます。R5は優秀なスチル機です。8Kはおまけのようなものだと思います。個人的には4Kがクロップ無しでとれれば満足しています。
最近はSONYの新機種α7S3との比較動画が多く上がってますが。本来比較するべき相手はα7R4ではないでしょうか。
長文失礼いたしました。

書込番号:23573779

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/02 09:15(1年以上前)

>チロリン75さん
私もそう思います。
ソニーの新製品は動画重視。
スチールはおまけ。R5は逆。
それで動画の方で比較されるのは
基礎性能が充実しているからだと思います。
キャノンはカメラから
ソニーはハンディカムとそれぞれ
進化の歴史がある。
2社が競って進化すればいい。
最近スマホの写真ばかりでカメラが衰退していくのは辛い。

書込番号:23573813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/02 10:01(1年以上前)

僕も動画は記録用にしか撮ってませんが、R5で目覚めそうにも思います。
録画時間、もうちょっと何とかして、と思った頃に、mark2発表。

R5は、スチル機としては10年以上使えそうですよね。

書込番号:23573910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2020/08/02 10:02(1年以上前)

 チロリン75さん

 新しいカメラR5の購入おめでとうございます.

 一方で,ご自身が写真を撮りたいのに,写真が撮れれば満足なのに,そのためのEOSR5は十二分に,いや最高に高性能なカメラなのに,動画の話を持ち出さなくても良い様に思いました.
 世間のごくごく一部で動画を撮る際の発熱が騒がれていることは存じています.でもそれは動画を撮る人が問題とすべき話.世間の雑音に惑わされては,せっかくのキヤンノ史上最高の高性能カメラを使う喜びが少し減じるかと思います.と大きなお世話ですが,書き込みました.

書込番号:23573913

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/02 11:06(1年以上前)

つうか、7Dのファインダー視野率問題に似てる。
初めは「とことんこだわりました。」って言ってたのに、いつ間にか「視野率は大した問題じゃない」ってメーカーもユーザーも言い出した。
そこに拘るユーザーは徹底的に叩かれた。
8K動画がメインじゃないのなら、ポップアップ広告でも8k動画をメインにアピールしなければ良いのに。

キヤノンは派手な売り文句でユーザーを登らせといて、後から梯子を外す。

書込番号:23574035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/08/02 11:10(1年以上前)

>チロリン75さん

その内、静かになりますよ。
騒いでいるほとんどがアクセス数を上げたいYoutuberかブロガーでしょう。

Z7が発売された時もアンチからあれが無いこれが無いで散々叩かれたのに、喉元過ぎて発売されたZ6は画素数くらいしか違わないのに絶賛の嵐でほとんどが満足度5でした。レフ機信者のニコンユーザーもアンチに回ったのに、今ではその人達もZを買って満足度5を付けています(笑)

書込番号:23574041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11535件Goodアンサー獲得:157件

2020/08/02 11:19(1年以上前)

基本的には動画の分野での方が圧倒的名機として名を残すカメラっしょ

スチル機としては正常進化しただけだから

書込番号:23574057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:377件

2020/08/02 11:35(1年以上前)

皆様、こんな短い間に多数のコメントありがとうございます。

ホント、キヤノンもソニーも気合いが入った商品の投入で
冷え込んだ市場を盛り上げてくれてカメラファンとしては応援したいですね。

仕事で動画も撮るので、本音としてはR5の動画性能を入れたRFマウントのシネマカメラを出して欲しいとも思っています。

ただ再度言いたいことはR5本当に良いカメラで、一日中触っていたい愛着の湧くカメラです。

書込番号:23574086

ナイスクチコミ!6


Montana36さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:13件

2020/08/02 12:09(1年以上前)

>チロリン75さん

Montana36です。

>でも私は思うのですよ。これはスチル機・・それも5D系の流れを受け継ぐ最新の高機能スチル機である。

私も思います。 
メインと言うかスチル機なので売りは、新開発の4500万画素とDIDICXの生み出す高品質な画像であり、8段の手振れ補正であり
人や動物はもちろん、魚や虫の瞳までも追従するA/Fであり、電子20コマ、メカ12コマの連写であり、5系の操作性だと思いますが。

何故か動画で、唯一無二の8kが撮れるという事を1つの項目として並列で記載したら、その部分のみに、一部の方でしょうか、
R5を動画機とみなして、そこの土俵で、熱がどうだとか、8kは普及しないとか、大騒ぎしているだけに思えてしまいますが。

私はスチル派であり、R5に魅力を感じる方の多くは、多分スチル派なので、スチル性能の方に興味があり、まあ動画は、
撮れれば便利とは思っていますが、皆さん同じように思われているのではないでしょうか。違うのでしょうか。 
当然、動画に着目されている方も居られますが、ある程度、8kの難しさは、理解されているのではないでしょうか。 

何処をどう見ても、メインで打ち出してるのは、間違いなくスチル性能ですね。

書込番号:23574169

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/02 12:39(1年以上前)

>チロリン75さん

α7sVは動画用ではなく超高感度が必要な天体撮影や夜景などの特殊撮影用ですよ?
画素数はたった1200万画素でもいいから、とにかく超高感度が必要なごく一部の特殊な人たち向けです。

40p、50pの大口径ドブソニアンなどに装着して天体のビデオ撮影などに用いるのが実は本当の使いかたです。
なのでα7sUもドブスのヘタクソポートレートを撮るんじゃなくて、こういう使い方が本来の目的です。
https://www.youtube.com/watch?v=KuYhiOaiQT8

私もR5の敵手はα7Vかα7R4だと思います。

書込番号:23574238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2020/08/02 12:54(1年以上前)

秋冬になったら 8k動画が いくつも You Tube にアップされると思うよ。

それにしても パナ用リグを探しているんだけど ソニーやキヤノン用に比べて種類が少ないねぇ(笑)

書込番号:23574273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/08/02 13:07(1年以上前)

>チロリン75さん

私もR5はスチル機として考えるべきカメラだと思います。最大のライバルはα7RW。
動画機としては・・・・・・ちょい撮りなら十分に使える、よくできたおまけだと思っています。

今、α7RWも使っていますので、R5の出来によっては、7RWは9Uか、7SVに移行しようかなと考えています。

フルサイズの動画機としては、ソニーのα7SV。
発売は10月ということで、キヤノンに全部持っていかれないよう慌てて発表された感じですが、かなりよくできていそうですね。

書込番号:23574308

ナイスクチコミ!5


POPO554さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/08/02 13:50(1年以上前)

短時間しか撮れないのに8Kを最初に押し出したキャノンの戦略ミスと、発売時期に動画機をぶつけてきたソニーの戦略にやられましたね。

ただ、日本人で口汚く批判しているのは私が見る限りではソニーユーザーだけなんですよね。
キャノンユーザーはステルスユーザーが多いのか、あまり情報や意見発信しないので悪評に押されてますね。

CANONのヘイトが高い事を実感するので、Rみたいに性能が正しく評価されない不遇を受けない事を願うばかりです。

R5はスチルカメラなので、動画のa7Siiiと動画性能の特に録画時間で比べるのは、知識不足か悪意だと考えるべきですが。

本来比べるべきa7ivと比べてるユーザーがほとんど居ないので、そっちとは比べたくないのかな?と疑問ですね。

書込番号:23574411

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/08/02 14:04(1年以上前)

>チロリン75さん
おっしゃる通りにこのカメラはスチル機です。
当方も8k動画はおまけ程度にしか考えていませんでしたし、ハッキリいって連写も重きを置いていませんでした。
4kがクロップ無しで撮れて、素晴らしいAF性能、手ブレ補正、出てくる絵これらを理解した上で購入しております。
αシリーズもα9Uからα7rWそしてα9Uと行ったり来たりしましたが丁度自分にマッチしたのがR5です。
ただ言えることはα7rWの6100万画素は普通の方は要らないです。
データー量も増えますしノイズも乗りやすくします。
4500万画素という絶妙なところ、キャノンのノイズ処理能力、上記の良い所本当にいいカメラです。
自分はα9UユーザーでしたのでR5と比較しましたがそもそも比較自体が違いますから。
確かにAF性能はR5の方が上です、しかしローリングシャッター、無音20連写であればα9に勝てません。
動画性能もα7sVも動画であればα7sVがいいのは当たり前です。動画機ですから。
R5は凄くいいスチルカメラですがあえて駄目な点はキャノンの宣伝ミスです。このカメラは最高のスチルカメラです。

>〜赤い自転車〜さん
動体撮影を主に撮られるのであればα9Uにした方がいいですよ。
連写も制限ありませんしローリングシャッター歪みもあまりないですし、EVFでの連写の際のカクツキも無く滑らかです。
あと室内で無音連写、フリッカー対策がされているのはα9Uだけですから。
ただ来年α9Vが出ると思いますよ。
α7sV搭載のエンジンを乗せて、あのエンジン+メモリー積載型センサーですからへたしたら30連写もありえます。
それを踏まえて価格の落ちる前にα9Uを手放したわけです。
そこまで追い込んだ動体撮影をしないというのであればEOS R5です。
α7rWもつかいましたがWと比べるなら間違いなくEOS R5です。
参考にして下さい。

書込番号:23574433

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/08/02 15:18(1年以上前)

このカメラ、αと比較するのは難しいと思うんですよね。
なぜなら、同じコンセプトのものが無いから。
しいて言うなら無印α7なんだけど、むこうはミドルローに割り切ってるわけで、雲泥の機能差(価格も倍違うけど)。
機能でいうと、α7Vとかα7VIとかがライバルというか。

Sonyが高レベルにまとまったバランス機を用意してなくて、そこそこのバランス機と尖った3機種だったので、Canonは5dの系譜としてR5を投入したのだと感じています。
欲張って8KアピールしたらSonyからSIIIぶつけられて、ごちゃごちゃしちゃいましたってところかと。
8Kなんて、有償改造で対応とかで数万円安く発売した方が、より良い印象だったと思います。

書込番号:23574574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Map GOGOさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/02 15:35(1年以上前)

このカメラを動画機として見てた方の選択結果。
キヤノンからの貸し出し機を使っての選択なんで忖度の無い意見だと思うよ。
世界初8K動画はインパクトが大きかったので、期待してた人は多いんじゃないかな。
期待が大きい程、失望も大きいよね。

https://youtu.be/jSsvD8KuZdE

書込番号:23574618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/08/02 17:48(1年以上前)

>つばめ徳さんさん

α7RW、6100万画素はAPS-Cの2600万画素、最新APS-Cと同等のカメラ機能を合わせて使うことに意義があると思います。
ノイズ処理もデフォルトではあまりやらないソニーのこと、ちゃんとすれば差は無いと感じますが、処理の邪魔くささをどう考えるのかもポイントですね。

動体撮影はしませんが、α9を使っていた頃、音と振動の無いα9は異次元のカメラだと思いました。
連写を使わなくとも普通のカメラに比べて5倍、6倍それ以上撮影枚数が増えるカメラ。
今でも変わらずそう思っていて、後継機のα9Uには興味があります。

また、フルサイズ画角で動画撮影ならα7SVが本命だとも思っています。
動画の場合、本当は被写界深度が広くなるAPS-C画角が好みで本当に導入するのか悩みますが・・・

各種動画でのR5のAF機能の進化具合、被写体認識の考え方のソニーとの違い、被写体全体、頭部や顔、「目」部分への測距の考え方や反応速度、想定どおりだなと感じています。

ベタ褒めの人は、初めての鳥認識からの評価なのかもしれませんし、買ったばかりのプラシーボ効果にやられているのかもしれません。私の感じ方の間違いで、今までに無いカメラなのかもしれません。実際に使ってみて確認するのが楽しみです。

また、EOS Rでは気になるぐらい遅かった電源ONの立ち上がりスピードが改善されているとのことで、この辺を確認するのも楽しみです。

書込番号:23574865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2020/08/02 18:33(1年以上前)

動画がおまけなのは同感です。ただ8k動画が30分くらい撮れるからコスパ良しという風潮だったと思います、、。45万円、すこし高額すぎるのでは?
>チロリン75さん

書込番号:23574961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/08/02 18:56(1年以上前)

>〜赤い自転車〜さん
実際のところ仰るとうりだと思います。
私的にはいいカメラだと思います。
1日でも早く届くといいですね。

書込番号:23575015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11535件Goodアンサー獲得:157件

2020/08/02 19:16(1年以上前)

ううん
8Kが付いてないかのような超絶爆安なカメラなわけで

本気で8K撮りたい人たちは過熱停止なんて想定内であり
あまり気にしてないんじゃないかなああ?
複数台買って冷却しながら使いまわしても爆安(笑)

書込番号:23575061

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:377件

2020/08/02 20:11(1年以上前)

いや-少しアルコールが入って、ほろ酔い気分で見てみると凄い返信。
皆様本当にありがとうございます。
見様の熱い気持ちがヒシヒシと伝わってきて感動いたしました。

酔っ払いの・・でも本当の気持ちをお伝えしますと。
やっぱり、このR5は、自分にとって懐かしいと言うか、原点に返ってノスタルジックな気持ちにさせてくれるカメラです。
人それぞれだとは思いますが、今日も可愛い孫を撮りながら、娘には瞳AFを自慢する爺様である自分が幸福でありました。

書込番号:23575176

ナイスクチコミ!2


Montana36さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:13件

2020/08/02 21:15(1年以上前)

>ちゃなかむさん
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
>チロリン75さん

Montana36です。

>本気で8K撮りたい人たちは過熱停止なんて想定内であり

私はスチル派なので、動画はオマケと思っているのですが、それは大変失礼な発言だったかもしれません。

動画の好きな知人は、8kが撮れる事自体が特殊で、撮れない物が何時間連続で撮れようと撮れないものは撮れない的な
事を言ってました。 そういった意味では、ある人にとっては、動画機としても最高の動画機なのでしょうか。
例えば、20分しか撮れないと、あきらめて購入されない方は、結局はそこまでの方との認識です。

まあ求めるものが人それぞれなので、何ともコメントできませんが、確かに言われてみればと言った感じです。

私は、EOS Rを使用しており、まだまだ使いこなせてないですが、先日キヤノンサロンで、実際に触ってみました。
RF800mmや85mmDS、標準ズーム等でいろいろ撮ってみましたが、シャッターチャンスと構図だけ決めればいいな
と思いました。

書込番号:23575330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11535件Goodアンサー獲得:157件

2020/08/02 21:26(1年以上前)

>Montana36さん

アマチュアがラージフォーマットのカメラで8K撮るなら
R5しかほぼ選択肢が無いからね…

REDの8K機の1/12以下の超絶爆安価格なので(笑)

これだけ安いなら創意工夫してなんとか使うっしょ♪
( ´∀` )
本気で8K撮りたい人はね


R5でむしろ一番かわいそうなのは普通に4K撮りたい人と思う
4Kならもっと良いカメラがいくらでもある(笑)

書込番号:23575358

ナイスクチコミ!2


Montana36さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:13件

2020/08/02 22:26(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

Montana36です。コメントありがとうございます。

>REDの8K機の1/12以下の超絶爆安価格なので(笑)
>これだけ安いなら創意工夫してなんとか使うっしょ♪ ( ´∀` ) 本気で8K撮りたい人はね

動画の世界は詳しくないのですが、8kが撮れる機材は、何百万もしますね。 驚きましたと言うかこれが常識なのですね。
40万そこそこで買えるとなると、確かに本気の方は、夢の世界が手に届くので、何としても使いたくなりますね。

例え70万だったとしても、このカメラの登場は、凄いインパクトがあったのだろうと想像できます。

書込番号:23575512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2020/08/02 22:52(1年以上前)

その発熱問題もここに来て怪しくなってきたけどね。ネガキャンどころか捏造の疑い。

書込番号:23575564

ナイスクチコミ!4


POPO554さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/08/02 22:53(1年以上前)

CANONからRFマウントの動画機が出るとの噂が有りますし、本当に動画撮りたい人はそっちを待つのもあり。

書込番号:23575566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/03 10:12(1年以上前)

>本来比較するべき相手はα7R4ではないでしょうか。

それやると
α7R2vs5D4の再来では?
「後出しなのに、何故か画素数は1000万画素以上少なく、しかし、価格は同等以上」

キヤノンの開発陣は「R4も4200万画素のキャリーオーバーだろう」とたかをくくってたのでは?

書込番号:23576162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2020/08/03 10:27(1年以上前)

>横道坊主さん
「ボウズ様は忘れた頃にやってくる」ってか

余程ヒマなのね

書込番号:23576181

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS R5シャッター回数 2 2026/01/14 13:11:11
DDP4のJPEGデータへのアンシャープマスク機能削除 0 2025/12/27 12:18:29
ファームウェア更新 7 2025/12/07 21:01:28
データ編集で使われているPCのspec 11 2025/10/16 14:58:55
ファームウェアVer. 2.2.0 4 2025/10/13 10:03:49
RAW or JPEG? 25 2025/05/18 23:32:44
今更かもですが、購入予定。 4 2025/02/23 22:18:54
R5 vs R6 Mark U 7 2025/03/25 11:53:33
何だかんだで4500万画素 4 2025/01/24 19:22:01
レンズ補正データについて 22 2025/01/04 8:37:40

「CANON > EOS R5 ボディ」のクチコミを見る(全 13372件)

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥377,647発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング