新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜572 万円 (1,455物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
GTEXに乗っています。
ドライバープロフィールのボタンが右下にありますが、
これでドライバーを切り替えたとき、どこが連動して変わるのでしょうか?
シートポジションや平均燃費は、ドライバーモニタリングシステムで顔認証されないとダメですよね?
取扱説明書を見ても分からず、、、
来週1か月点検なので聞けばいいのですが、分かる方、教えてください!
書込番号:24128912 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/levorg/pdf/A9010JJ-B.pdf
上記リンク先VN-AマニュアルP133に記述がありますが、推測ですが正にドライバーのプロフィール(氏名或いはニックネーム?、アドレス、バースディ、テレフォンaAブラッドタイプ、ドライバーを除く連絡先等個人情報)を入力する際プッシュするボタンではないですか?
これも推測ですし、希望的観測ですが、車両故障時等の「SUBARUiコール(マニュアルP643記述)」使用時、ドライバーが何らかの外的要因等によりコミュニケーションを図れない場合のサポート情報ともリンクしていないでしょうか?
何れにしても、詳細はスバルお客様センター、或いはD担当者へご確認下さい。
宜しければ、そのうえでご確認内容をご教示報告して下さい。
書込番号:24129054
1点
ディーラーに確認しました!
右下のドライバープロフィールは、ほとんどナビ&運転操作に影響ないようです。エマージェンシーの際も特段連動していないようで、「こんな常に表示される場所になくてもいいなになぁ…」と思いました。。。
だったらブレーキホールドのボタンとかを前に出してほしい…。(そもそもエンジンオンオフ関係なく設定維持してほしいけど)
ナビも、めったに使わない地図更新ボタンが常に表示されていますし、大画面の割にレイアウトがいまいち。使い勝手の悪さを感じました(´;ω;`)
書込番号:24155850 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>COZY1008さん
>だったらブレーキホールドのボタンとかを前に出してほしい…。(そもそもエンジンオンオフ関係なく設定維持してほしいけど)
的を射た意見だ。B型でどこまで改善されるか?レンタカーで、2週間乗ったけど、毎回本当に面倒です。
書込番号:24156171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
想像するにドライバーにAVHを作動させたという事をしっかりと認識させる事を目的として、この面倒くさい儀式を強要させているのは分かるけど、評判が悪いのは毎回2回も液晶ボタンを押さなければならない事。
旧型では1度の物理ボタンで済ませたのに、なんで?って感じ。
近い将来はこのAVHがどの車種でも標準になれば常時ONで煩わしい儀式は無くなるのでしょうね。
書込番号:24156380 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>acruxmさん
>旧型では1度の物理ボタンで済ませたのに、なんで?って感じ。
私も旧型乗りなので、アナログボタン1発の方が人間工学上の合理性を評価します。
>近い将来はこのAVHがどの車種でも標準になれば常時ONで煩わしい儀式は無くなるのでしょうね。
常時ONでは、狭い場所での切り返し時等に、逆に煩わしい場合があります::次の動作を素早く行うために
フットブレーキの踏み込み加減でコントロールしたい場合。
私の場合、自宅の駐車場が狭いので、駐車場に入れる前にAVHはOFFにしておきます。
書込番号:24167468
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)
-
- 支払総額
- 135.9万円
- 車両価格
- 120.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 140.3万円
- 車両価格
- 125.3万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト ターボ 4WD メモリーナビ・フルセグTV ETC Bカメラ スマートキー アイドリングストップ クルーズコントロール 電動シート LEDライト MTモード 社外AW
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 105.2万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















