『年次改良(アプライドF)モデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『年次改良(アプライドF)モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

年次改良(アプライドF)モデルについて

2025/10/31 17:07(1ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:31件

自動車雑誌にて2025年12月に年次改良(アプライドF)スケジュールが掲載されていました。同時に3代目レヴォーグが2026年発売とありました。ディーラーにて情報収集しましたが情報はなしでした。どなたかF型情報ご存知の方おられましたらご教示いただけると幸いです。

書込番号:26329151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
みん坊さん
クチコミ投稿数:30件

2025/11/01 14:15(1ヶ月以上前)

>自動車雑誌にて2025年12月に年次改良(アプライドF)スケジュールが掲載されていました。同時に3代目レヴォーグが2026年発売とありました。ディーラーにて情報収集しましたが情報はなしでした。

年改にしても3代目にしても、自動車雑誌の情報はあくまで予想じゃないでしょうか?
確かに3代目はそろそなんじゃないかということが噂されており、
個人的に私もモビリティショーで3代目プロトタイプを期待していたんですが、
今のところコンセプト車でほぼ占められており、
他にサプライズ的なものは何もなさそうで、勝手に期待して勝手に落胆していたところです。

書込番号:26329938

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2025/11/01 15:36(1ヶ月以上前)

>みん坊さん
初めまして。
ご回答いただきありがとうございます。
当方も同じく、ジャパンモビリティショーでプロトタイプ?の発表を期待していたのでなかったことに期待外れでした。昨今のSUVに押されて国産ステーションワゴン販売台数が影響してるのか、開発が当初より遅れてるんでしょうかね。もしくは現行モデルサイクルを伸ばしてアプライドGまで引っ張る可能性もあるのかなと個人的思ったりします。

書込番号:26330006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/01 18:58(1ヶ月以上前)

>ジャパンカーズさん
ウチのディーラーでは、3代目へのストロングハイブリッド搭載に苦戦してるらしく、
ひょっとしたらストロングハイブリッドモデルは出ないかも……なんて話をしてました。
スペースに余裕がないらしい、みたいなことを言っていたので少なくともプラットフォームの刷新はなさそうですね。

書込番号:26330124

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2025/11/01 19:13(1ヶ月以上前)

>SiO-Gさん
初めまして。
ディーラーでの情報提供ありがとうございます。
3代目でのSHEVモデル苦戦しているんですね。となると2026年のフルモデルチェンジは厳しいかもしれないですね。

書込番号:26330136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:149件

2025/11/02 06:03(1ヶ月以上前)

ジャパンカーズさん

自分が聞いている情報だとG型まで引っ張るのは確定のようです。SUBARUはだいたいF型まで出して新型へバトンタッチするのが多いです。あと、ここ最近の傾向として年改情報はギリギリにならないとディーラー営業にも降りてこないので早い段階での情報入手が難しいです。

で、モデル末期ですし、現状は3代目に開発費を投入している状況だと思われるので現行車に大幅な変更はないんじゃないかなと。もしかすると特別仕様車が設定されるかも?逆に昨今の諸々事情により値上がりする可能性も否定できません。

新型は今年のJMSでの発表がなかったので年明けオートサロンの可能性もあるかなと考えてます。そこでもなければ2026年に入りどこかのタイミングで発表されるのでしょうね。

書込番号:26330430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2025/11/02 07:03(1ヶ月以上前)

>BIGNさん
初めまして。
ご回答いただきありがとうございます。
アプライドGまで引っ張るんですね。
過去スバル車傾向ではD型で外装変更ありましたが、現行型では変更なしでした。
モデル末期ですしBIGNさんご指摘のように大幅変更はないかもしれないですね。
1代目が新色(マグネタイトグレー)追加があったと思うので、あるとすれば新色追加やETC車載器標準装備、ホイールカラー変更程度でしょうかね。
現行型購入検討中ですが、ディーラーではF型情報がなくE型購入するか悩んでおりました。
ありがとうございます。

書込番号:26330455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:149件

2025/11/02 07:48(1ヶ月以上前)

ジャパンカーズさん

VNはとにかくいい車なのでE型でも十二分に満足できると思います。なので早く手に入れて運転楽しんでください♪

自分は昨日から信州ツーリングに来ていますが今回のツーリングに備えて投入したパーツで走りが大幅に向上。国道411号を走っているときは楽しいのなんのであっという間に(実際は9時間位運転)関東から長野に着いてしまいました(笑)

書込番号:26330474

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2025/11/02 12:34(1ヶ月以上前)

>BIGNさん
E型オーナーさんなんですね。
当方も久々のスバル車で試乗しましたが、内外装や装備の進化に驚きました。
魅力的なパーツ、特に走りに影響するパーツは気になります。ベース車もいい走行性能だと思いますが、更に良くなるんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:26330676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:149件

2025/11/02 22:28(1ヶ月以上前)

ジャパンカーズさん

>E型オーナーさんなんですね

すみません、言葉足らずでした。自分はC型オーナーになります。

>魅力的なパーツ、特に走りに影響するパーツは気になります。ベース車もいい走行性能だと思いますが、更に良くなるんですね。

はい。今回はActive Damper e-Tuneを導入し思っていた以上に山坂道でのコーナリングが良くなりました。自分は足回り関係ほとんど手を入れていませんが今回のe-Tune以外だとVBH用リアスタビライザーに交換してます。これら以外にも、ダウンサス、STIフレキシブルドロースティフナー、ラテラルリンク等交換されている方もいますが自分はそのうちでしょうか。

純正の完成度も高いですが更にエッセンスを加えることで自分好みの乗り味になるので弄りは辞められないですね....(汗)

書込番号:26331053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/11/03 09:00(1ヶ月以上前)

>BIGNさん
ご返信遅くなりすみません。
当方他社自動車に乗っていますが、レヴォーグ試乗時可変ダンパーには感動でした。
VBN用パーツ流用できるんですね。
スバル車は流用できることが多いので、それも楽しみの一つですよね。
以前BL/GRと乗り継ぎましたが、流用パーツ交換してました。
フレキシブルパーツ気になります。予算の大半がホイールに使いそうなので、フレキシブル系は購入後で検討してます。

書込番号:26331251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色い限定車 17 2025/12/18 19:19:14
ETCカード有効期限のアナウンスが流れない 8 2025/11/23 12:16:26
年次改良(アプライドF)モデルについて 10 2025/11/03 9:00:42
排気システム点検について 8 2025/10/31 7:51:07
タイヤについて 11 2025/09/30 12:47:11
CB18の排気システム点検 5 2025/08/31 13:18:51
Turbo 12 2025/09/21 17:04:28
SubaruリモートとGooglemapの連携 2 2025/07/20 12:01:29
アイサイトXでジャンクション 11 2025/07/07 8:42:51
STIコンプリートキットについて 16 2025/06/17 22:47:14

「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミを見る(全 6219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:169〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング