『タイ製プライマシー4 205/55R16 91W STの使用評価を知りたい。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 発売

Primacy 4 205/55R16 91W ST

  • ぬれた路面にも強いプレミアムコンフォートタイヤ。人にも環境にもやさしい低燃費タイヤ。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えのときまで安心感が長く続く。
  • 静粛性・快適性を追求。周波数をコントロールし、パターンノイズを約6%低減している。
Primacy 4 205/55R16 91W ST 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,730¥17,730 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン Primacy 4 205/55R16 91W STのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 205/55R16 91W STの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91W STの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのオークション

Primacy 4 205/55R16 91W STMICHELIN

最安価格(税込):¥17,730 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月

  • Primacy 4 205/55R16 91W STの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91W STの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91W STのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W ST

『タイ製プライマシー4 205/55R16 91W STの使用評価を知りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 205/55R16 91W ST」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 205/55R16 91W STを新規書き込みPrimacy 4 205/55R16 91W STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W ST

クチコミ投稿数:12件

カローラスポーツHVの新車装着タイヤ ブリヂストンのエコピアEP150の205/55R16 91V の交換候補として検討しています。
ネットで検索しプライマシー4 205/55R16 91Wを価格、性能等を考え第一候補に致しました。プライマシー4 205/55R16 91Wとして販売している販売店に問い合わせましたところプライマシー4 205/55R16 91W ST タイ製との回答でした。 日本ミシュランタイヤ公式サイトミ(michelin.co.jp/)にもプライマシー4 205/55R16にいくつかの種類があるみたいですが、プライマシー4 205/55R16 91W STもその1つとして転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能aの製品として記載されております。
タイ製プライマシー4 205/55R16 91W STを使用された人の評価をお聞きしたいのですが、またタイ製ミシュランタイヤの使用評価もお願い致します。
カローラスポーツの交換タイヤとしてプライマシー4を使用されている方がありましたら是非使用感を教えて下さい。

書込番号:25455857

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件 Primacy 4 205/55R16 91W STのオーナーPrimacy 4 205/55R16 91W STの満足度5

2023/10/09 19:23(1年以上前)

エコピアと比較されているのでしたら、、プレマシーが断然上です。格が違います。
とても静かでグリップしっかりします。価格の差は当然あります。
お勧めします。私は、アクセラハイブリッドで使用しています。
Primacy 4 215/45R18 93W XLです。

書込番号:25455978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/10/09 20:32(1年以上前)

Primacy 4 215/45 R18 93W XLお値段高く、性能良さげですね。プライマシー4 205/55R16 91W STはタイ製ということで少し心配しております。価格も1本12,000円台なので。

書込番号:25456067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2023/10/09 23:56(1年以上前)

Primacy 4 205/55R16 91W STのユーザーではありませんが、失礼します。

1,その製品を調べると、2021年タイ製の並行輸入で12,200円、というサイトが見当たります。

その場合は正規輸入品ではないため、全額返金保証が付かないことになりますね。

また保管環境次第と思いますが、ゴムの硬化が早く訪れる可能性がないか、危惧されます。

2,速度記号が異なるPrimacy 4 205/55R16 91V STなら、欧州ラベリング(写真1枚目)がありました。(※タイ製かは不明です)

幾つか種類があるうちのPrimacy 4 205/55R16 91H (CIT) S2を選ぶ場合、欧州ラベリングは写真2枚目です。

車外通過騒音は同じですが、転がり抵抗、ウェットグリップが異なることが分かります。

これらを踏まえて検討してはいかがでしょうか。

書込番号:25456321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/10/10 15:48(1年以上前)

銀色なヴェゼルさん 205/55R16 91V ST, 205/55R16 91H (CIT) S2の欧州ラベリングでの比較ありがとうございます。
2021年タイ製の並行輸入で12,200円、というサイトが見当たります。とのご指摘とおりの商品です。
全額返金保証は考慮に入れておりませんが、品質が気になるところです。


書込番号:25457111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/10/22 18:40(1年以上前)

銀色なヴェゼルさん、みやちゃん55さん、この度はありがとうございます。
Primacy 4 205/55R16 91W ST、タイ製を購入して5日前に自宅にて受け取り、付き合いのあるデーラーにて取り付けて貰い。近距離を走行した時は何か頼りないようなふわふわした感じを受けましたが、本日、奥日光まで往復300kmほど高速、一般道、ヘアピンカーブを走行しての感想は全てにおいて良かったので結果満足しております。ただ燃費は計測していないので分からないですが、アクセルを踏む深度が増したことを自覚できましたので、エコピアと比較して1、2割落ちると思いますが、承知の上です。

書込番号:25474217

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 205/55R16 91W ST
MICHELIN

Primacy 4 205/55R16 91W ST

最安価格(税込):¥17,730発売日:2020年 7月 価格.comの安さの理由は?

Primacy 4 205/55R16 91W STをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング