『オリジナルを試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『オリジナルを試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

オリジナルを試乗

2021/10/24 17:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

クチコミ投稿数:607件

少し前にツアラーを試乗しましたがオリジナルはやはり力不足かなって確認の意味で試乗しました。

のってビックリえ?、これならターボいらなくないって言うくらい出だしのスムーズなこと。。

高速とかはのれないので何ともですが素晴らしいの一言でした。

ホンダは凄いよ!

書込番号:24411588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/24 18:36(1年以上前)

NAでも58馬力ありますから、6000回転くらい回せば加速もそれなりに走ります。

書込番号:24411690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件

2021/10/24 20:01(1年以上前)

さすがホンダです、低速からトルクが効くから走りやすいし足回りもやや固めでなかなか良い!

高いけど良いものはいい!

書込番号:24411807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/24 20:10(1年以上前)

こんばんは、
NAエンジンは傑作の部類です。MTならばよさがさらに発揮できそうです。
トルク比ではターボの62%くらいで、やはり余裕は違いますね。

書込番号:24411818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/25 08:09(1年以上前)

低速でもトルクが…

低回転域のトルク…ではないんですよね。

低回転のトルクはそれなりなのでエンジンの回転数やCVTのセッティングで誤魔化してるんでしょう。

書込番号:24412449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件

2021/10/25 09:24(1年以上前)

なるほど!
まあそれでもスタートがスムーズなのは良いですよね!
さすがに登りはしんどいだろうけど☀️

書込番号:24412519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/25 10:09(1年以上前)

〉さすがに登りはしんどいだろうけど

ターボと比べてはいけないですけど、6000回転回せばそれなりに走ってくれますよ。

この辺はドライバーがどこまで求め行動に移せるのか?どの辺までを許容できるか?次第です。

クルコン使ってれば6000回転付近って結構見れます。

書込番号:24412562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAJITEKさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/25 13:16(1年以上前)

ターボ、NAのお話は何度も話しつくされたことで違いは分かっていても結論は出ないのでしょうね

高速道路やその合流場面、山間部での走行や静粛性を考えたら違いは一目瞭然、それでもターボ不要ならNAで良しってことでいつものパターン

書込番号:24412827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/10/26 10:47(1年以上前)

〉結論は出ないのでしょうね

結論もなにもお試しで乗ってみたらNA「も」いいやんってだけの話。

スレ主はターボ買うよ。

書込番号:24414129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2021/10/26 12:14(1年以上前)

もちろん自分は軽自動車にするならターボ一択ですよ、MT乗りたいからRSにする可能性高いですね。。

我が家のワゴンRがNAであまりにも走らないのでこのN-ONEの走りには驚いて次はホンダやねって(笑)

書込番号:24414216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件

2021/11/14 14:39(1年以上前)

決めました!

来年の今くらいにRS MT買うことに!

色はオレンジで!

夏まえに納期を聞いてまだ半導体とかで遅れそうなら早めの契約します!

下取り差し引いて150万ならなんとかなるや!

ワークスを待ちたかったけどやはりホンダが好きなんです!

書込番号:24445381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:260件 N-ONE 2020年モデルの満足度4

2021/11/14 15:54(1年以上前)

>ズムスタくんさん
こんにちは。
ロードスター下取りに出してRS購入確定ですか?
RSは2回目試乗で30分くらい乗りましたが、
マニュアル気持ち決まるし、ボディ剛性高く足回りもしっかりしてコーナーで楽しいしで好印象でした。
またエンジンは低速から中速まで加速感が凄いのでついつい回してしまいました。
まあ時期が真冬だったせいもあるし、最近速い車は乗ってないので個人的感覚ですが。
運転好きなら、やはりマニュアルですよね。

書込番号:24445500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2021/11/14 16:01(1年以上前)

はい、決めました!

来年の今ごろには決めたいと思います、ほんとは来年の8月の車検まえにしたいのですが半導体の影響とかもろもろ考えて早くても来年の今ごろになりそうです!

やはり乗りたい車に乗るのがいいし少し高くても後々後悔したくないので。

色はオレンジで!

書込番号:24445513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2021/11/15 16:10(1年以上前)

てか。。なんと今オーダーして一年後みたいです。。

書込番号:24447190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:69〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング