楽ナビ AVIC-RZ511
- 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
- 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
- ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511
初めての質問&投稿になります。至らない点がありましたらご指摘頂けるとありがたいです。
質問内容としまして、RZ511は上位機種と異なりRCA入力がないとのことですがバックカメラの取り付けは不可能でしょうか??
カメラに関してはパイオニアの ND-BC8-2とヴォクシー用のKK-Y201BCを使用する予定です。
自分で取り付けはせずにこちらでナビとカメラを用意して車屋で取り付けてもらう予定になっています。
恥ずかしながら車に関する知識が全くないので、分かりやすく教えて頂けるとありがたいです…
わかりにくい文章になってしまいすみません…m(__)m
書込番号:23981359 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よわちさん
エメマルさんか書込みしている様にVTR入力端子もバックカメラ用RCA端子もあります。
ヴォクシーに取付するならAVIC-RW511の方が良いと思いますが…
別に配線キットRD-Y101DKも必要です。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/TY0002600_201401-999999.pdf?mtime=1601615062.0
不具合があった時修理だし時別工賃が取れる事があり持込み取付のデメリットもあります。
現在ナビ不足が続いているので全て車屋さんに任せても幾らも違わない様に思います?
511、111系はサブウーファー出力は無くETC連動も出来ないので後々音質等でバージョンアップを考えているなら9、8、7シリーズを取付ておいた方が良いかもしれません?
書込番号:23981397 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレタイとは逸れますが…。
F 3.5さん もコメントされてますが、持ち込みはやめた方がいいですよ。万一のために。
滅多に起きるわけでもないし起きて欲しくもないけど、いざその時が来たらスレ主さんに面倒が見れるかどうか…。
最悪、販売店と施工業者とで泥沼です。(販売店は施工関係ないし、施工屋は製品保証する必要無いので)
脱着の手間や発送、経費も自分持ち。
『この程度の理解と対応力ならある』と言う強者(DIY族)なら一向に構いませんが。
それと機種も。
トヨタ車(と言うより200mmコンソール車)にはワイドモデルですよ。
特別何かにこだわりがあると言うなら別ですけど。
書込番号:23981594
2点
一番基本的な説明書の確認を忘れていましたm(__)mすみません
どうやら適合機種も間違えていたようでこちらで確認してよかったです。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。。
書込番号:23981980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧な回答ありがとうございますm(__)m
RZとRWのそもそもの適合を間違えていました💦ありがとうございます
車種は70VOXY(zrr70)で既にNSZT-W62Gのナビが取り付けられており問題なく動作している状況(バックカメラは無)なのですが、ここからRWのナビに変更の場合 (ND-BC8-2)(KK-Y201BC)(RD-Y101DK)の3点が必要になってくるということでしょうか??
ウーファーの手持ちのものを取り付ける予定でしたのでそもそも5シリーズでは対応してなかったのは確認不足でした。どうやら7シリーズのものが私には適しているようですね。。助かりました。
こちらの説明不足でしたが、車屋に関しては身内で経営してる者がいるのでそちらで工賃等かけずに全て対応してもらえる形です。なのでこちらが選んだ物に関しては取り付けられる範囲で手伝って頂けるのですが、商品に関してだけは好みや使い勝手もあるので自分で選んで来いと言われた形になります。。
書込番号:23982002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
親身なご回答ありがとうございます。。
こちらの説明不足でしたが車屋に関しては身内の者が経営しているのでその辺りの心配はなさそうです。
機種に関しては完全に間違えていましたので、教えて頂いて本当に助かりました。ありがとうございます。。
書込番号:23982005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よわちさん
70VOXY(zrr70)だとKK-Y201BC(80VOXY用)は使えません。
70VOXYも年式と煌めきでも上手く設定すれば同じ様に取付出来ます。
AVIC-RW711、AVIC-RW811、AVIC-RW911が無難だと思います。
書込番号:23982148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/19 20:06:59 | |
| 26 | 2023/01/22 11:23:43 | |
| 4 | 2023/01/09 22:32:15 | |
| 6 | 2024/12/21 6:52:55 | |
| 3 | 2022/03/24 12:17:54 | |
| 10 | 2021/12/31 11:51:13 | |
| 3 | 2021/11/03 12:49:47 | |
| 2 | 2021/10/27 17:10:59 | |
| 3 | 2021/09/26 7:44:29 | |
| 0 | 2021/08/24 11:16:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








