ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 187〜478 万円 (3,858物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
「デーラーからサービスキャンペーン(無償修理)についての大切なお知らせ」
Honda SENSINGのカメラシステムに不具合があることが判明しました。
文面の最後に 本田技研工業株式会社 Honda市場措置専用窓口012-280524
とゆう手紙が届きましたてが、これは所謂リコールではないのでしょうか?
現在はリコールは使わないのか疑問を感じて投稿しました。
書込番号:24688867
4点
「サービスキャンペーン」でググると、下記がトップに表示されました。
https://www.suzuki.co.jp/dealer/10201957/blog/detail/?id=36699
書込番号:24688875
1点
リコール対象車は車検に通らないがその他は未修理でも問題ないということらしいです。
クルマの「リコール」「改善対策」「サービスキャンペーン」! メーカー責任で行う「修理」に3種類あるワケ
https://www.webcartop.jp/2021/06/710949/
VEZELのサービスキャンペーン
〇不具合の内容
安全運転支援システム(Honda SENSING)において、フロントワイドビューカメラの故障検知プログラムが不適切なため、カメラシステム内部に通信異常が発生したと誤判定することがあります。そのため、警告灯、警告表示が点灯して、安全運転支援システムが作動しないおそれがあります。
〇改善の内容
フロントワイドビューカメラの故障検知プログラムを対策プログラムに書き換えます。
書込番号:24688878
3点
今のところ自分の所にはサービスキャンペーンの通知は来ていませんね。
具体的にどのような不具合なのか分からないですが、車検落ちするような重大性があるものでは無いとの判断ではないのでしょうか。
書込番号:24688881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これかな?
https://www.honda.co.jp/recall/auto/campaign/220401_KC39.html
書込番号:24688884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パンク修理キットの修理剤ボトルはリコールなのにね…(笑)
書込番号:24688885 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あぁ、これ一時期ホンダセンシングは使えません的なメッセージがディスプレイ上に出てホンダセンシングが機能停止したって報告があったやつかな?
結構前の話だった気がするけどやっと公に対応するんですね。
車台番号調べたら自分のはギリギリかすってなかったです。
書込番号:24688894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新車を購入したのは初めてですか?
書込番号:24689796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
”サービスキャンペーンは、事故などの危険性はないが、不快な思いをする可能性があるケース。これも放置しておいていいことはない。”
なるほどね。
新車は、過去5台買ったが、「サービスキャンペーン(無償修理)についての大切なお知らせ」なんて届いた事は一切ないな。
こういうお知らせで、ユーザがこれは何かねと判断に迷うのは、 新車を買うのが何回目かどうかは一切関係なかろうな。
FIT2:GE6で 2年連続リコールはあったね。 結構ウンザリするが、7回リコールあった車よりマシか。
書込番号:24689978
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/06 20:52:24 | |
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 13 | 2026/01/03 18:52:59 | |
| 43 | 2025/12/23 9:41:43 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,185物件)
-
- 支払総額
- 213.4万円
- 車両価格
- 198.6万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 166.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 324.8万円
- 車両価格
- 314.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 326.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 325.9万円
- 車両価格
- 312.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜330万円
-
26〜1349万円
-
55〜335万円
-
42〜1028万円
-
55〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















