『ルーフエンド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『ルーフエンド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信48

お気に入りに追加

標準

ルーフエンド

2025/05/15 10:18(7ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:58件

ルーフエンドが
パールホワイトなのに青っぽくなっていて、段差有りです、
隠れる部分は、こんなものですか?
左右とも こんな感じです。

書込番号:26179490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2025/05/15 10:48(7ヶ月以上前)

そんなもんでしょ。
見えないところは塗装が薄いんでしょ、その青の下地がパールホワイトの色味を出してるんです、
下地がちゃんと塗られているから塗装がない訳でもないから心配は不要です。

書込番号:26179516

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/15 11:22(7ヶ月以上前)

前ヴェゼルに乗ってますが、
そんなものかと思います。
見えないところは、色々あると思います。
ドアの蝶番のあたりとか、テールゲートのあたりとか、ボンネットの裏とか、タイヤハウスのあたりとか、給油口周辺とか、
探せば、いろんなパターンの部分あると思います。
それが不具合と感じるか、そんなものと思うか、ディーラーで確認してもらってください。
まあ、そんなものと言われる可能性高いと思います。
私の知る限りの大衆車はそんなものと思います。

書込番号:26179544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 11:31(7ヶ月以上前)

そうですね、
そんなものって言われそうですね。
でもトヨタ車の時は全く機能にならなかったのに
なぜか、初ホンダ車ヴェゼルは気になってしまうんですよ!>バニラ0525さん

書込番号:26179551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/15 11:34(7ヶ月以上前)

そりゃ見えないとこは見えないんだから錆びなきゃ問題無いでしょ。
それとも数十万円値上がってもそういう細部にまでこだわっていたほうが嬉しいですか?

書込番号:26179554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 11:43(7ヶ月以上前)

見えない所ではありますが、当該部分の隣は、
何故 綺麗に塗られているのでしょうか。>MIFさん

書込番号:26179568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/15 11:45(7ヶ月以上前)

>ララパールさん
ありがとうございます。

トヨタの作りは、しっかりしてるのでしょうね。
ホンダは、私の知る限り、細部は見た目気にしてないでしょうか。
トヨタより、大雑把でしょうかね。
シーラーなんか、きれいでないの多いですね。
見た目より、機能してればいい、大雑把な私から見ても、大雑把な作りしてるなと思えるところ(塗装とか外見)よくあります。
それがホンダの良さです(ホンダに失礼かな)。

書込番号:26179573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 11:49(7ヶ月以上前)

そうですね!
シーラーは、ホント大雑把でビックリ‼️
どこの中学生がやったの?
って感じの所があります。>バニラ0525さん

書込番号:26179581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/15 11:55(7ヶ月以上前)

>ララパールさん
以下のリンク先に、私のヴェゼルのテールゲートのヒンジの写真あります。
このシーラーは、最初からです。
現ヴェゼルは、シーラーないみたいですが、
お団子もったようなシーラー、仕様です。
普段見えないところなので気にはしてません。こんな状態を堂々としてるメーカーではあります。
これも、ホンダです。車はお気に入りです。



https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350664/SortID=26162556/#tab

書込番号:26179587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 11:58(7ヶ月以上前)

トヨタ プリウス g's の時は、シーラーしてあることが分からない位綺麗で、買取業者の査定でシーラーしてあることを教えて貰いましたが、
ヴェゼルのシーラーは、ミミズがはったみたいで、凄かった。

書込番号:26179588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 12:01(7ヶ月以上前)

このシーラー 手作業ですかね、機械ですかね?
いずれにしろ、余りに雑ですね!>バニラ0525さん

書込番号:26179597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/05/15 12:05(7ヶ月以上前)

これ以上のクオリティを求めると現在の価格では購入できなくなってしまいます。

書込番号:26179604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 12:08(7ヶ月以上前)

そう言う事なんですね!>ジャック・スバロウさん

書込番号:26179606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/15 12:13(7ヶ月以上前)

塗装は秒単位で流れてゆうきますので
3分00秒のタクトタイムを 3分10秒にすれば
そういった場所もで染め上げることは可能かもしれません

ただ 10秒伸ばせば 「1万円売り値があがります」と
言われたら諦めますか 

案外 展示車両製造(最初の1000台)はタクトがあまり短く無くて
こういった場所まで染め上がってたりする

書込番号:26179612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 19:17(7ヶ月以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます、
一つ疑問なのですが、敢えて見えない部分だけ
雑に塗装する クリアー を吹かない その方が手間がかかると思いますが、どうなんでしょう?

見えない部分と言っても、ドアを開けて乗り込む
サイドステップの所などはクリアーも吹かれ綺麗に
ツヤツヤです。

書込番号:26179941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 19:39(7ヶ月以上前)

エンジンルームは別としてです。

書込番号:26179966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/15 19:50(7ヶ月以上前)

そこだけあえて塗装してないってことじゃなくて、
検品して見つかったエラーを修正入れるかスルーするかって事だと思うけれどね。

書込番号:26179978

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2025/05/15 20:24(7ヶ月以上前)

>ララパールさん

写真の黒いものは、ルーフモールの後端ですか?
ならば、バックゲートが邪魔して均一なスプレーが難いのかもしれませんね。

https://global.honda/jp/kengaku/auto/paint/

さらに、場所が間違っているかもしれないので、一般論として

>一つ疑問なのですが、敢えて見えない部分だけ
雑に塗装する クリアー を吹かない その方が手間がかかると思いますが、どうなんでしょう?


マスキングして塗装するならその通りですが、(マスキングせずに)見える部分を重点的に塗装するなら、手間は増えないと思います。

>見えない部分と言っても、ドアを開けて乗り込むサイドステップの所などはクリアーも吹かれ綺麗に
ツヤツヤです。

サイドステップ付近は、目に付く部分ですよ。

書込番号:26179998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2025/05/15 21:08(7ヶ月以上前)

>MIG13さん
その通り、ルーフモールの後端です。

書込番号:26180036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2025/05/15 23:38(7ヶ月以上前)

>ララパールさん

https://global.honda/jp/kengaku/auto/paint/

にあるように、塗装は以下4行程のようで

@電着塗装(プールに入れて電着塗装)
Aシーラー塗布
B本塗装(3回?塗り)
C塗装検査

@Aが実施してあれば、機能(防錆、防水)には支障はないので、不完全なB本塗装は、ほぼ見栄えの問題になります。
まあ、第三者は気づかない箇所だと思うので、あまり気にしないことだと思います。



書込番号:26180142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/16 01:37(7ヶ月以上前)

〉雑に塗装する クリアー を吹かない その方が手間がかかると思いますが、どうなんでしょう?
ふつうは、ロボットが塗布するので、雑というか、プログラムで、塗らないように指示するだけだと
思いますが。

タクトを落とすのは,最初の100台くらいで、あとは通常スピードだと思うけど。
試作車は、確認の為にライン停めたり、その前後の車は、無しで生産したりする。

書込番号:26180170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/16 07:31(7ヶ月以上前)

車体価格に見合った品質って事で自覚してくださいw

書込番号:26180263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 07:32(7ヶ月以上前)

昨日、新たな塗装の不具合?
を発見してしまいました。
リアハッチのヒンジ近くの部分です
無数に小さな穴状の凹みが右から左迄あります、
これは、仕様でしょうか?不良でしょうか?

書込番号:26180264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/16 07:55(7ヶ月以上前)

>ララパールさん
残念ですが、もっとたくさんありませんか、
まだまだこの程度じゃないと思いますので、
たくさん見つけられて、
ディーラーに訴えましょう。

書込番号:26180288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 07:58(7ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
私が気にしすぎで、
価格に見合った品質なのでしょうか?

書込番号:26180290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/16 08:12(7ヶ月以上前)

>ララパールさん
ありがとうございます。
ホンダの塗装の基準を、クリアしたものでしょう。
ボンネット裏とか、テールゲートの裏とか、
荷室の底とか、見る頻度低いところは、手抜きか、
コストダウンか知りませんが、ボディ表面ほど気を使われてないと思います。
サイドシルとか、ドア周りの毎回見えるところはある程度綺麗にされてるでしょうが、
テールゲートは、基準が低いのでしょうかね。
ホンダの基準をクリアしたものでしょうか。
まあ、一通りディーラーで確認されてはどうですか。
熱意により、補修してくれるかもしれません。
補修がいいか悪いか(再塗装になる)は考慮必要かと思いますが。
ホンダは、今までお乗りのトヨタよりは、塗装の可否の基準低いのでしょうかね。


書込番号:26180301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 08:21(7ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
何度も、ご丁寧な返信ありがとうございます、
ホンダ車は初めてなのですが
このあたりが、ホンダクオリティー なのでしょうかね、、、

書込番号:26180310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/16 08:40(7ヶ月以上前)

>ララパールさん
ディーラーには聞いているんですか?
まだなら順序が逆ですね
それともここで普通と言われたらそれで受け入れられますか?

書込番号:26180327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/16 08:41(7ヶ月以上前)

>ララパールさん

私は、
ホンダ車、
軽、クイントインテグラ、初代オデッセイ、
前ヴェゼル、(トヨタ、三菱、フォルクスワーゲン等もあります)乗りましたが、
まあ、よく覚えてはないのですが、気にしてないせいかもしれませんが、
その程度のイメージです。
高額車に乗ってないので分かりませんが、
私の基準も低いのでしょうが、
ホンダクオリティーかなと思います。

今乗ってる、ザ・ビートルは、ボンネット裏とか、
エンジン周りとか、テールゲート辺りも、ヴェゼルよりは、しっかり塗装されてるかなとは思います。

書込番号:26180328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 08:45(7ヶ月以上前)

ディーラーには、連絡入れてます、
担当が火曜日から3連休とっていて
連絡が取れませんでした。
なので、私が気にしすぎなのかと思い
こちらに投稿させて頂きました。>cocojhhmさん

書込番号:26180330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 08:57(7ヶ月以上前)

ホンダの発表で
120%の良品を目指して とか
桁違い品質 などの事が発表されていますが、
ヴェゼルなどの大衆車は、除外なのですかね?

https://global.honda/jp/sustainability/report/pdf/2011/2011-07.pdf

書込番号:26180341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/16 09:21(7ヶ月以上前)

>ララパールさん
そんなことないと思います。
いい材料がありますね。
これをもとに交渉してください。

消費者の声を届けてください。
うたい文句と違うぞと。
私のように甘やかせてるのはよくないですね。
スレ主様の満足する結果にならないかもしれませんが、
一消費者の声は、メーカーに届くと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:26180363

ナイスクチコミ!0


Pom Papaさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/16 13:59(7ヶ月以上前)

>ララパールさん
>バニラ0525さん

失礼ながらやりとりを見ていて楽しくなりました。
私もバニラさんタイプで気にしてもしょうがないかと思うようにしています。
気になる人は納得するまでディーラーと言い合うのがいいと思います。
その方がスッキリするでしょう。
しかしララパールさん良い資料を持ってますね。
今月末にLKSの不具合再発でディーラー行くのでプリントアウトしておこうかな。

書込番号:26180578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 14:05(7ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
ディーラーより返事ありました、
予想通り、そんなものです。と言われました。

直接見えない部分は、コストカットの為もあり、
必要最小限にサビないように塗装してあり、
言い方は悪いけど適当に塗装して、見た目は考慮していませんとの事でした。

念の為、画像をメーカー本社に送ってもらうことに
しました。

書込番号:26180583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 14:15(7ヶ月以上前)

>Pom Papaさん
コメントありがとうございます。
あの資料の事も担当者に、言いましたが、
全く知らないって感じでした。

何で、もっと自分の会社の方針とか発表に興味を持たないのかな?
と 少し残念です。

書込番号:26180587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/16 15:19(7ヶ月以上前)

>ララパールさん

示された資料ですが、
日付が2011年みたいです。
14年前なので、若い人は知らないでしょうし、資料はホンダメーカーの事でしょうし、
ディーラーの方が把握されてなくても仕方ないかと思います。

私の車、前ヴェゼル、テールゲートのあたり確認しましたが、
ルーフエンドのあたりは、同じように、きれいではないです。
テールゲートの裏側は、スレ主様のように、ぶつぶつはないですが、
ざらざらした感じで、光沢なく、つや消し塗装と思うような表面です。
むしろ、スレ主様の、ぶつぶつできるくらいのほうが塗装が分厚いかと思います。
シーラーも、手作業か、機械かわかりませんが、素人ハダシ(玄人はだしの逆)です。
ま、私はそんなものと納得はしておりますが。
スレ主様には、残念かもしれませんが、機能的に問題なければ、良しとしております。
スレ主様には残念かもしれませんが、ホンダはこんなものでしょうか。
私は、こんなホンダ、悪いとは思ってません。
失礼しました。

書込番号:26180638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 15:28(7ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
そんな昔から、品質向上を謳っていたのですね、
14年経っても、こんな感じなんですね!
残念です、、、

書込番号:26180646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/05/16 16:09(7ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
車の基本性能 走り 曲がり 止まる
それと 乗り心地はとても満足しています。
それだけに、余計に、惜しい 残念 と思って
しまうのかも知れませんね。

基本性能と乗り心地があまりにも良いので、高級車と
思い込んでしまいます。

書込番号:26180669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2025/06/14 18:34(6ヶ月以上前)

ディーラーから返事が来ました
3週間くらい かけて塗装しますとの事でした、
そして、リアハッチをを外しての作業になるので、
付随する配線、内装材、ウエザーストリップ等
全て外すので、かなりの作業になるとの事、

懸念しているのは、営業さんから言われた
ヒンジのボルトに傷が付きます、
代車は、出ないのでレンタカーを自分で借りて下さいと、言われた事です。

ボルトは、新しい物で締め付けて、上から塗装すれば良いと思いましたが、
そう言う物ではないのでしょうか?

代車の件は、メーカーであるホンダ自動車が塗装不良を認めて作業するのですから、レンタカーを借りるにしても、その費用はメーカーが負担するのが本当だと思いますが、
私の考え方が違うのでしょうか?

最後に、営業さんからは、みんなこんな物ですよ!
私なら、リアハッチ外してまでの塗装は絶対やりません、と言われました。

凄く、悩んでいます、知人などからは、やらない方が、良かったと言う事になるかも知れないよ!

とも言われています。

皆さんなら、どうでしょうか?
率直な意見お聞かせ下さい、よろしくお願いします。

書込番号:26209955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/06/14 19:52(6ヶ月以上前)

凸凹塗装の耐久性などが気になるのでしょうから、リアハッチを外すような大がかりな塗装でなく、凸凹でブツブツしている部分のみ上塗りをして凸凹を無くして、なるべく平らになるよう塗装して貰えば良いのでは?
多少仕上がりの見映えが良くなくても外から見える訳ではないし。

書込番号:26210026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2025/06/14 20:21(6ヶ月以上前)

>ララパールさん

>代車の件は、メーカーであるホンダ自動車が塗装不良を認めて作業するのですから、レンタカーを借りるにしても、その費用はメーカーが負担するのが本当だと思いますが、
私の考え方が違うのでしょうか?

『ホンダが塗装不良と認めた』 とディーラーから説明があったのでしょうか?
代車費用が出ないことからすれば、ホンダは塗装不良と認めていないんじゃないですかね?


>私なら、リアハッチ外してまでの塗装は絶対やりません、と言われました。

塗装屋への支払いが発生するし、出来が期待通りになる保証もないので、やりたくないんでしょうね。色合わせのためにリアハッチを外して広い範囲で再塗装する必要があるんでしょうし、一方で リアハッチを外すると微妙な形跡から事故車と疑われることもあるでしょうしね。

最後に、、、副作用が怖いので、私なら再塗装はしないと思います。

書込番号:26210057

ナイスクチコミ!2


Real5さん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 20:23(6ヶ月以上前)

やって後悔しないならやったらいいのでは?

そもそも論ですが、多数の人がやった方がいいと言えばやるんですか?

しかし細かいですね。
トヨタ車でさえ昨今品質が落ちたように思いますけどね。

ディーラーもこういったあーでもないこーでもないって言う人がいると大変ですねー。

書込番号:26210062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/14 22:17(6ヶ月以上前)

細かいのはまだ良いとしても場所が異常。ホイールの裏側に傷があるって言ってるのと変わりない。
サイドのドア開口部がまだこの状態なら分かるけどね

日本車は丁寧に作られています。
主さんが高級外車買ったら〇狂するだろうねw

次はエンジンルームで不具合見付けましたと投稿するんじゃない?
その次はカーゴフロアボックス外したボディー面かな?
本当Dラーも大変ですね

書込番号:26210180

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/16 16:14(6ヶ月以上前)

>ララパールさん

昨日、洗車のついでに愛車を確認しましたが青の塗装が残ってました。
仕様ですね。

リアハッチ上げないと見えないし上げてもヒンジで隠れるような場所です。
自分は全く気になりませんね。どうせ汚れて洗いにくい場所なので。

塗装なんかしたら乗換査定の時に うん?と思われそうで嫌ですね。

書込番号:26211809

ナイスクチコミ!2


114060さん
クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2025/06/16 17:43(6ヶ月以上前)

>ララパールさん

妻の愛車もハッチを開けると青いですよ。恐らく仕様で全てのヴェゼルが同様ではないでしょうか。普段見えないしリアハッチをを外しての作業となるとリスクがあり大多数の人は作業を依頼しないと思います。塗装に3週間かかるので代車は無いのは本当に台数が少ないかこれまでのお付き合いの影響なのか?

書込番号:26211875

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2025/06/16 18:10(6ヶ月以上前)

>ララパールさん

我が家のレクサス車(パールホワイト)のヒンジ部分を確認してみました。
ドアを付けた状態で塗装すると塗膜が薄くなる部分が残るのは不可避なんでしょうね。

・バックドア(リアハッチ)部分は、(ヒンジがブラック色ですから)車体とヒンジは別々に塗装しているようで、パールホワイト部分に塗装が薄い部分は見あたりません。

・リアドアのヒンジ
 フロントドアを開けるとリアドアのヒンジが見えますが、見えやすい側の裏側はパールホワイトの塗膜が薄く下地が見えます。

書込番号:26211897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/06/22 09:36(6ヶ月以上前)

>vezellezevさん
情報ありがとうございます、
そうなんですね、
修理しない方向で、決まりそうです。

書込番号:26216983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/06/22 09:39(6ヶ月以上前)

>114060さん
営業さんの言う通り、仕様なんですね、
再塗装は、しない方向で決まりそうです。

書込番号:26216985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/06/22 09:44(6ヶ月以上前)

>MIG13さん
レクサスでも薄い所があるのですね!
ヴェゼルの仕様らしいので、
再塗装はやめておこうと、思います。

書込番号:26216988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング