『HDMI入力でFireStickTVを挿しても画面が映らない』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M808HD

  • 「新HD描画マップ」を搭載した7V型HDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥74,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,990¥74,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M808HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M808HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M808HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのオークション

彩速ナビ MDV-M808HDケンウッド

最安価格(税込):¥74,990 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M808HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M808HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M808HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M808HD

『HDMI入力でFireStickTVを挿しても画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M808HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M808HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-M808HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M808HD

スレ主 seeker342さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
HDMI入力にFireStickTVを挿しても、音はするのですが映像が映りません。
ケーブルは当初オスメスの物を利用しており、ナビ側の端子には奥まで挿さっているような手応えです。
ケーブルが悪いのかとケンウッド指定の純正ケーブル(KNA-13HC)を利用しましたが、やはり映像が映りません。

別モニターを使って、同ケーブルとFireStickTVの組み合わせで映像と音の出力に問題ないことは確認しています。
FireStickTVの設定で出力解像度を自動から720p/60Hzとしてもダメでした。
試しに任天堂Switchも接続しましたが同じく音のみで、映像が映りません。

どなたか解決方法や、テスト方法が分かりましたらご教授願えないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24922248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/09/14 09:02(1年以上前)

>seeker342さん
こんにちは。
音は出るということですが、fire TV stickにもUSB等から十分な容量で電源供給されていますよね?
fire TV stickはHDCP対応でないと映りませんが、本機は対応しているはずです。

switchは内蔵バッテリー運用ですかね?こちらはyoutubeアプリなどを除いて基本的にHDCPはかかっていないのですが、これでも映らないということであれば、カーナビ本体のHDMI入力周りの故障ではないかと思います。

書込番号:24922266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/14 11:46(1年以上前)

単純に走行中なのでは?

パーキングの信号をアースに落としていて映像が出ないのであれば、
>プローヴァさん の言うとおりにHDMI周りでの故障の可能性が高いです。

書込番号:24922450

ナイスクチコミ!2


スレ主 seeker342さん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/14 12:22(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
正しくはfire TV stickでしたね。誤表記恥ずかしいです。
電源はモバイルバッテリーで給電し、他のモニターでも映像が出ることを確認しております。

Switchは家から延長コードを伸ばしてACアダプターを使い給電しました。

やはりHDMI入力周りの故障が疑われるのですね。
購入店に相談してみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:24922501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seeker342さん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/14 12:23(1年以上前)

>キリュートさん
パーキングに入れた状態で試しておりました。

やはり故障、初期不良の可能性が高いのですね。
購入店に相談したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24922504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 seeker342さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/07 23:20(1年以上前)

すでに解決済みとしていましたが、進展があったのでこちらに記載いたします。
ナビを取り付けて頂いた車屋経由でメーカーに送ってもらったところ、基盤側の初期不良であるとの事で、サブ基盤の交換で1ヶ月ほどで返ってきました。
無事映像も映るようになり、快適なドライブが出来るようになりました。

書込番号:24999523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2023/05/07 10:09(1年以上前)

同じ症状で悩まされています。
修理後に接続したのはkna-13hcでしょうか?
それともおすすめのケーブル?でしょうか。
汎用品でも繋がる事例かどうか確認したいです。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25250793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M808HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M808HD

最安価格(税込):¥74,990発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M808HDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング