『年次改良の時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年次改良の時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

年次改良の時期について

2023/06/08 00:20(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

イヤーモデル毎で年次改良がされると思うのですが、次の年次改良はいつ頃にされそうでしょうか。
昨今の状況で今までとタイミングが違う可能性があると思いますが、2024年3月に改良は入れずに、MCまで改良しないことも考えられますでしょうか。

書込番号:25292470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/08 15:51(1年以上前)

トヨタは今はビッグマイナーチェンジはやってないでしょう。
半導体やその他部品の不足がなかなか解消できないので納期も安定しないですし、今までのようなそういった大きなマイナーチェンジはできないと思います。
ユーザーに迷惑がかかりますからね。
年次改良を毎年やっていくだけだと思います。
時期は誰も分からないと思います。
何かの変更を待たれてるのですか?
そうでなく年次改良後すぐの物に乗りたいというだけで待たれるのでしたら結局買うのに踏み切ることができなくなりますよ。

書込番号:25293142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/06/08 20:11(1年以上前)

購入したいパワートレインの枠がいっぱいで契約ができなかったので、年次改良のタイミングで契約できればと思った次第です。

書込番号:25293432

ナイスクチコミ!0


k7654321さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/22 22:23(1年以上前)

例えるとランクルプラドやマツダCX5みたいに外観はそのままにしつつ内外装コツコツと小さなマイナーチェンジで改良を重ねるんでしょう。

今後の改良予想として
内装
スピードメーターのメイン液晶大きくなる、
RXの安全装備を導入、
外観
ホイールデザイン変更、
サスペンション改良、
新色追加、
ヘッドアップディスプレイ改良、
とかあり得ると思います。
でも、改良毎に10〜数十万値上げでしょう。

2023年のモデルNX
外装ですぐ分かるポイントは
リヤブレーキランプ→LEDの集まり数個が面液晶に改良
空気圧センサー+バルブ+バルブキャップ
→シルバーから真っ黒に変更
というマニアな変更がされてます(笑)
内装は
ドア部や助手席グローブボックスのカラー化
とか有名かと思います。
あと足回りもサスペンション改良とかボディ補強で剛性が改善されてますね

書込番号:25312359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング