『NX年次改良情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX年次改良情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

標準

NX年次改良情報

2024/01/15 16:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

今回の改良点
・オーバートレイルを新設定
・450h+にパノラマルーフをMOP設定
・ブラック&リッチークリームを廃止しソリスホワイトに変更
・“F SPORT”にヘーゼルを追加
・リヤドアハンドルに照明を追加
・USB-Cを追加
・“F SPORT”やベースグレードに三眼フルLEDヘッドランプを標準装備
・“version L”に同色フェンダーアーチを設定
・一部グレードにアドバンストパークを標準装備
・ボディ剛性を強化
・ブレージングカーネリアンコンラストレイヤリングを廃止し、ソニックカッパーに変更
・ベースグレードにあった9.8インチディスプレイを廃止
リリース日(記者発表日)は2月29日、生産開始は3月1日

聞いた話だとこんな感じです
フル液晶メーター、アドバンストドライブが付かないのが残念です…

書込番号:25585258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/15 19:17(1年以上前)

個人的にはオレンジがなくなったのが残念です
パンフで見ると微妙だけど、近所のDに実車があって、実物はすごくきれいな色なんですよね

書込番号:25585447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/16 07:41(1年以上前)

確かに実車はものすごく綺麗ですね。
問題はほぼ誰も選ばなかったんじゃないですかね。

書込番号:25585998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/16 10:11(1年以上前)

>きゅんきゅん7さん
たぶんそういうことなんでしょうね
というか、オレンジの実車がおいてあるDも珍しかったでしょうし
こればっかりはしゃーない・・・

書込番号:25586115

ナイスクチコミ!1


VF25さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/16 15:56(1年以上前)

カローラやUXが12.3インチメーター液晶採用なのに、、、
何故、、、?

書込番号:25586398

ナイスクチコミ!10


kp71さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2024/01/16 21:06(1年以上前)

450h+で質問があります。

 ムーンルーフしか選べないが改善されたとするとうれしい。次に気になるのはマクレビ

Fスポーツにも設定されそうでしょうか?情報お持ちでしたらお願いいたします。

 私が残念と思ったのはドラレコの性能向上がないこと。(フロント側の画質向上は必須

と思います) また、ハリア並にハイマウントストップランプの幅を広げて欲しかったです。

リアを絞っているので車の大きさ以上に小さく見える。ハイマウントストップランプで

イメージを変えて欲しかったです。

書込番号:25586690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/18 11:33(1年以上前)

>kp71さん
こないだデラに問い合わせたら、マクレビはつけれないみたいです・・・
個人的にはパノラマルーフいらないので、その予算でマクレビつけたかった・・・

書込番号:25588161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/20 02:05(1年以上前)

フル液晶メーターにアドバンストドライブ…
どちらもそんなに必要なものなのかな?と思います。
買う買わないの判断基準にする仕様や機能じゃないかなと。

ちなみに他の多くの人も言っていますがマクレビの方が音は悪いと思います。
フロントの低い位置で定位のハッキリしない音がシャカシャカ鳴ってる感じです。
全然音像が上がってこないですよ。
そもそもマクレビはカーオーディオに精通したメーカーじゃないですしね。
純正のパイオニアのシステムの方が全然しっかりしていますね。

書込番号:25590152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:31件

2024/01/20 20:32(1年以上前)

>わんたこすさん
アドバンストドライブ楽ですよー

書込番号:25591142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kp71さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2024/01/20 22:32(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん

 情報ありがとうございます。

毎年変更なので小出しに出してくるのでしょうか?

リアドアハンドル照明は年次変更前につけられるとうれしいのですが。

(2024年のドアポケットイルミネーション同様)

書込番号:25591310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/01/22 18:36(1年以上前)

三眼については、ベースグレードは標準装備ではなく、オプションとしても選べなくなったと見ましたがどうなんでしょうね。

書込番号:25593635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CHA530Lさん
クチコミ投稿数:12件

2024/01/22 22:15(1年以上前)

今回の改良でアドバンストドライブが採用されなかったのは残念でした。

ADASはLBXの様な最新版でもないようですし。

来年の改良まで待つか悩みましたが、キリがないので契約しようかなと思ってます。

何れにせよ、公式からの発表が待ち遠しいですね。

書込番号:25593921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/23 00:21(1年以上前)

最初、補助金の発表をまって450買おうかなと思ったんだけど、来年にBMCが来る場合、3年後の車検で売却すると追金が発生するので今回は350hを契約しちゃおうかなと思ってます
悩みはマクレビつけるかどうかとAWDにするかどうか、大人数移動用の車が別にあるけど後席シートヒーターをつけるかどうかですw

書込番号:25594068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング