『3代目ソリオに装着した場合』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。ブルーレイディスク・DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。
最安価格(税込):

¥215,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥215,000¥215,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDパナソニック

最安価格(税込):¥215,000 (前週価格なし) 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

『3代目ソリオに装着した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

3代目ソリオに装着した場合

2022/06/09 23:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

クチコミ投稿数:6件

ソリオのメーターがセンターに来てますがこのナビ装着後メーターはかなり見にくくなるのでしょうか?

書込番号:24785723

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/06/10 00:11(1年以上前)

>野生のたぬきちさん

下の方が隠れそうですが、何とか見えるのでは?
それよりも画面傾き補正が×になっていますが。
取付例が載っていますので、確認してください。
https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/list.html#modal-window

書込番号:24785744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/06/10 08:22(1年以上前)

メーカーHPには取り付け可能車種とその事例(写真・諸注意付き)ページへのリンク(ボタン)があります。
いちいち聞かなくとも、そこで確認できる事ではないですか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24785980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2022/06/10 09:02(1年以上前)

>野生のたぬきちさん
こんにちは。
本機のユーザーです。
メーカーの装着見本を見る限り、全く問題は無いと思います。
https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/img/thum/S33.jpg
運転席から見ると、カーナビ画面もインパネのメーターも見下ろす視線になりますので、問題は出ないかと。

本機は、画面周囲の額縁が狭く、有効画面サイズが大きい割にディスプレイ全体のサイズは小さくなっています。2DINのユニットから付け替えても車の操作を妨げるほどのサイズアップになる場合はとても少ないと思いますよ。

書込番号:24786013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/11 09:17(1年以上前)

こんなpanasonicの手抜き合成で判断するのは
危険です。ハンドルさえまわせないよ。
https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/img/thum/S03.jpg

書込番号:24787634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2022/06/13 07:52(1年以上前)

>komori33さん
手抜き合成とおっしゃってますが何か証拠でもあるのですか?ハンドル回せないのを実写で確認したのですか?
別車でパナソニックに確認した際は実車確認と実車での撮影をしていると言ってましたよ。

書込番号:24790999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 12:04(1年以上前)

>プローヴァさん
実車では何も確認していません。

panasonicの取り付け写真が
おかしなことになっていたため
返信しました。
ディスプレイの右下が
ハンドルより前にきています。

この状態でハンドルをまわすと
手が当たるでしょう。

この写真で判断するのは難しいと
思ったからです。

私はスイフトスポーツに取り付けて
いますが、ハンドルのテレスコピックを
一番奥にするとウィンカーレバーが
操作できません。
これはレバーとの間隔が狭くなると
注意書きがありましたが。

書込番号:24791266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 13:38(1年以上前)

ハンドルより手前にきてる時点で
画面が近すぎです。

書込番号:24791420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 18:20(1年以上前)

https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/img/thum/S03.jpg

書込番号:24791744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/14 10:15(1年以上前)

カタログ

書込番号:24792697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2022/06/14 12:26(1年以上前)

>野生のたぬきちさん
3代目ソリオとは、

DBA-MA26S
DAA-MA36S
DAA-MA46S
H27(2015)/8〜R2(2020)/12

で間違いありませんか?

であれば、メーカー検証結果は、
・取り付け可否 〇
・スイング 〇
・傾き補正 ×
注釈として、シフトレバーとの間隔が狭くなります、とあります。

私は取り付けに問題ないと判断いたしますが、メーカーの検証結果に疑義を申し立てる方もいらっしゃるようなので、最終的にはご自身で判断されればと思います。近所のカー用品店等に相談してみてもいいかもしれませんね。

書込番号:24792880

ナイスクチコミ!2


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/22 20:26(1年以上前)

取り付けについて

・200mm窓口開口オーディオレス仕様車は、取り付け可能。

・メモリーナビゲーション(メーカーオプション)装着車は、
 パネル形状が特殊なため、取り付け不可。

・8インチナビゲーション(ディーラーオプション)から
 付け替える場合は、車両標準装着のガーニッシュが必要になります。
 ただし、車両標準装着のガーニッシュには純正部品設定が無いため、
 保有していない場合には付け替えが出来なくなります。

書込番号:24805946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽のSDカード、ナビでの表示、再生 2 2023/11/18 20:17:30
HDMI入力 11 2023/11/08 20:47:15
画面はがれ 11 2023/10/23 20:47:17
Amazonセール中 0 2023/09/12 8:59:12
Amazonで実質14万で購入 0 2023/09/05 12:42:53
スマホの接続案内 7 2025/01/31 9:29:10
部品がわかりません 6 2022/11/29 18:30:41
新型 4 2023/04/25 6:44:49
案内ルートの色 2 2022/10/21 8:42:39
ナビ案内中にハンズフリーを使うとナビ音声が爆音になる 3 2022/09/29 18:22:10

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

最安価格(税込):¥215,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング