『エアコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『エアコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン

2022/09/06 20:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:47件

オデッセイハイブリッド中期型からアウトランダー「P」に乗り換え予定です。
代車でエクリプスクロスを借りてるのですが、冷房がとても弱いです。オデッセイなら25℃弱運転で十分に車内が冷えたのですが、エクリプスだと20℃にして全開にしなければなかなか涼しくなりません。もちろんエアコンの効き目に関しては体感的なもので個人差があるのですが、アウトランダーのエアコンてきちんと効果的に効いてくれるのか不安になりました。皆さんの肌感覚としていかがか教えてもらえますでしょうか。

書込番号:24911334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/09/06 21:21(1年以上前)

エクリプスクロスのエアコンは使ったことないですが、自分のアウトランダーは25度でもちょっと寒いくらい冷えますよ。

書込番号:24911465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/09/06 21:28(1年以上前)

私も。エクリプスクロスはわかりませんが
アウトランダーphevは寒すぎです。
オートで29度とかにしても寒く
風量を小さくするほどです。

書込番号:24911480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/06 22:22(1年以上前)

>おこめBBQさん へ

エクリプスクロスに乗っていますが、27℃で今年は過ごしました。
昼間止めた後乗り出し直後は25℃まで下げますが、ある程度冷えると27℃に戻します。
初期型アウトランダーPHEVでは20℃設定にしていましたが(笑)

書込番号:24911559

ナイスクチコミ!1


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/09/06 22:29(1年以上前)

エアコンですが、初めはなかなか冷えません。ただ10分くらいで急に冷えてきて寒いくらいです。
他のかたは初めからエアコン効きますか?
僕のアウトランダーはしばらく暑いままです。三菱コネクトで3分前にエアコン付けた状態で乗り込むとやはり室内は暑いです。

書込番号:24911574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/06 22:49(1年以上前)

25℃設定のオートにしています。
エアコンの効きは今までの車(プリメーラワゴン、ムラーノ、vwup、ボルボV40、プリウスPHV)の中で1番良く効きます。
途中で風量を下げるくらいです。

書込番号:24911610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/06 22:50(1年以上前)

エアコン良く効きますよ。前席、後席、左右それぞれ温度、風量変えられるので、座った位置で調整できます。6月の異常な暑さの時は乗る前に1,2度スマホからエアコンかけた時もありましたが、すぐ効いてくるのが分かってからは乗車してからスイッチオンしています。この夏の暑さの中でも太ももに汗かくなんて1度もありませんでした。

書込番号:24911611

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2022/09/06 22:55(1年以上前)

車は違いますので、
無責任ですが、
炎天下に止めて、3分くらいしても、
暑くても、10分で、寒いくらい冷えるエアコン、
素晴らしいと思います。いいクルマですね。
失礼しました。

書込番号:24911620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/07 01:41(1年以上前)

Pグレードで納車1か月、走行1000kmです。身長172cm、体重67kg。筋トレ歴が長くかなり暑がりです。エアコンの効きはかなりいいです。外気温32度晴れ。最初に乗り込んだ時は25℃オートですが、10分ぐらい経過すると風量3へ固定。20分経過した頃には風量2で。それ以降風量2でちょっと寒いけど、1だと暑い。という体感です。

書込番号:24911736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/07 06:12(1年以上前)

>おこめBBQさん
ヴェルファイアからの乗換ですが同じ25度の設定ではアウトランダーのほうが冷えてるように感じますが陽に当たると暑いです。運転席、助手席とも断熱フィルムを貼りたいくらいです。私の友達がRB1オデッセイ乗ってますが寒いと言われるのでエアコンはよくきいてると思いますよ。一度アウトランダーの試乗で体感されたら良いかと。

書込番号:24911794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Catfish6さん
クチコミ投稿数:37件

2022/09/07 09:00(1年以上前)

私はオデッセイHV初期型からの乗り換えですが、同じ温度設定でもアウトランダーの方が早くよく効きます。
室内の広さが影響しているのでしょうか。温度設定はオデッセイのころよりも2℃ほど高めにしています。

乗り始めにどうしても背中が暑いときは市販のベンチレーションシートカバーのようなものを短時間併用します。
ファンがうるさくて気になるので室内が冷えたらすぐに止めます。

書込番号:24911921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/09/07 12:28(1年以上前)

おっしゃるとおりです。全く効きません。私も修理に出しましたが、原因わかりました。日差しがキツイと暑さ倍増じゃないですか?私はIRカットフィルムを施工しました。フロント、サイド、ムーンルーフです。少しだけ和らぎましたよ。三菱外から乗り換えるとよくわかりますよね。

書込番号:24912134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/07 20:55(1年以上前)

今まで乗ってきた車の中でも一番冷えます。
27℃オートでも寒くなる時があるくらい。

書込番号:24912786

ナイスクチコミ!4


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/09/07 21:22(1年以上前)

先代全窓フィルムから新型フィルムなしに。2月の納車時で陽射しの強さを感じました。

モーター出力を上げるため、新型は電圧が上がりました。暖房でも冷房でも、効きすぎる感じです。

真夏は、はじめは25度設定でも、しばらくすると28度設定に。断熱性能も高いので、車を降りても、冷気が残っています。エアコンに関しては心配ご無用です。

書込番号:24912826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shinn026さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/09/08 00:31(1年以上前)

納車されたのが7月の暑い日でしたが、
車に乗った第一印象が「エアコンの効きがいい!」でした。

リモートでエアコンを入れる機能がついていますが、
乗った瞬間から良く効くのであまり使う必要がありません。

シートの座り心地も良いし空調も良く効くし、乗ってて快適ですよ。

書込番号:24913056

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング