『期待してます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『期待してます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信22

お気に入りに追加

標準

期待してます

2022/04/08 20:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

クチコミ投稿数:73件

ユーチューブの動画眺めている限り走るが、楽しそうです。

実際乗ると法定速度そんなスピード出せないけど。

書込番号:24690669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/08 21:17(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ CX-80も楽しみ・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24690755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/08 22:33(1年以上前)

欧州価格を円換算すると600万以上とかしますけど、
そもそも欧州価格は日本よりお高いですから、国内価格はもっと下がるんじゃないかなと期待しています。

CX-5 20S Field Juorneyが欧州価格で470万(国内323万)ですから、
350〜500くらいの幅で出てくると良いのだけど。

先月注文した旦那のCX-5、キャンセルしてCX-60にしたいわー。

書込番号:24690918

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2022/04/09 10:17(1年以上前)

ガソリンベースグレードで税抜き298万円という噂なんでディーゼルだと330万円〜350万円くらいかなと予想します。

書込番号:24691534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WRC1978さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/09 10:34(1年以上前)

本当に楽しみですね。特に直6ディーゼルとトルコンレス8速AT。マツダのレスで8速不要論がやり取りされてたけど、BMWのZF8速、メルセデスの内製9速に対抗する意味ではマツダ内製8速ATが搭載されるようで期待度があがります。トルコンレスはすでにZFがBMWに提供してますが、変速ショックはどうなんでしょうか。楽しみですね。>I love catさん

書込番号:24691566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/04/09 12:17(1年以上前)

トルコンの代わりに、湿式多板のクラッチ機構を採用するらしいです。
これにより従来の6ATよりもエネルギーロスを22%低減しているとか…。
しかしながら、電動化に向けて変速機が不要になることが想定されますが、
新規にATを自前で開発するのは凄いですね。
と思ったら、このATはPHEVなどにも使うそうで、将来性も有りそうです。

書込番号:24691715

ナイスクチコミ!4


rivastonさん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/09 19:06(1年以上前)

2.5ガソリンが税込299.2万円、3.3ディーゼルが税込324万円からだそうですね。
安すぎて心配になる位。まぁ、買えませんが。

書込番号:24692306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/09 19:59(1年以上前)

点検終わりで帰宅しました。
カタログも何もありませんでしたね!
一番上のPHEV?で620万?
ディーゼルだと、CX5と比べて同クラスで40−50万アップ?位の話ししかありませんでしたね。
担当者曰く、60に関しては、今までの様には期待出来ないかなってことでした。

書込番号:24692405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/09 20:00(1年以上前)

追伸
改良後のCX5が好調とのことでした。

書込番号:24692411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WRC1978さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/09 22:03(1年以上前)

マツダのトルコンレス8速ATは、プラグインハイブリッド等の電気駆動系が全てトルコンの前にあるらしく、最後にATですからATからの出力が全ての出力になる仕様らしいです。
だからモーターの出力もATが補助出来るのでしょうか?
但し乗用車用となるとスムーズさや変速ショックの低減が鍵になるでしょうね。
ZF製トルコンレスATはスポーツモデル専用に見えます。
それより、FF用は現状6速のままでいくのでしょうか?

書込番号:24692597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/10 22:40(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 直6欲しいッす
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24694320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/04/11 01:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ロータリー欲しいッす
⊂)
|/
|

書込番号:24694462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/15 13:24(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 6発 欲しいッす♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24747320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/15 13:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ロータリー欲しいッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24747331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/05/15 19:01(1年以上前)

3.3Dホシイですネ!
実際、予約された方がいらっしゃったら、
乗り出しで、如何程でしたか?
参考までに総額でいいので情報があれば、宜しくデス。

書込番号:24747810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/05/15 20:52(1年以上前)

値引きは5万
Lパケで450万くらい
内容に対しては安いです

が、営業は権限がないみたい
車はワクワクかもしんないけど、商談は全く退屈で打ち切りました

書込番号:24748043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/05/16 06:51(1年以上前)

450ですか・・・
現Lパケ乗りとしては、それなりの装備も欲しいですからね、
やはり、一庶民には高値の花デスかね!
現物、試乗してみたいですね、
秋の点検時には、各ディーラーに配置されますかね?
楽しみに待ちますか。

書込番号:24748543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/17 15:16(1年以上前)

450万円なら、スバルのレガシーアウトバックと、サイズ、
値段がライバルになりそうですね。

書込番号:24750626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/05/20 09:09(1年以上前)

ウー〜ん ライバルは

ハリアー  cx60 NX の順かな?

よ〜く考えるとエンジン性能、足回りでは圧倒してますよね
これ内装もシック 外観は平凡
ハリアーは内装はゴテゴテだけど壊れない安心感抜群

でもアウトバックの方って不思議と上品で良い方ってイメージあるのよね

トヨタの営業に売らせれば売りまくるでしょうね

書込番号:24754116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/20 10:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ やっぱり、直6欲しいッす♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24754174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/20 11:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` やっぱり、ロータリー欲しいッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:24754255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/24 19:17(1年以上前)

今更ですが、

 CX-60ですが、300万から600万の広いレンジで販売されますね。

 今までは、高額ブランドと一般ブランドは、同じ車体は販売していませでした。
  しかし、CX-60は同じ車体で高額車も一般価格帯も販売です!!

 すごく不思議??
  レクサスNXとトヨタハリヤーを同じ車体でハリヤーには装備、室内を安くして売るようなものです。

 マツダは、台数追わないと言っていますが、300万帯も販売せていますから。
 このプラットフォームで後3種類発売するらしい、

 2年後どのくらい売れたのか検証が楽しみ!!
  マツダのブランド価値は上がるのか??

書込番号:24938081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/09/24 20:18(1年以上前)

と、買いもしない外野が騒いでおります

オーナーは故障せず、楽チンに移動できればそれで良いのにね

書込番号:24938181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,283物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング