『カーナビが真っ黒になる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『カーナビが真っ黒になる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビが真っ黒になる

2023/11/04 17:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

スレ主 takachihoさん
クチコミ投稿数:9件

アドバンスドレザーバッケージに6ヶ月乗っています。走行距離3000km、今まで月に1回ぐらいにカーナビが真っ黒になりオーディオもスットプします(約10秒ぐらい)今日は1時間走行中に3度も症状がでて困っています。ディラーの担当者に聞いても判りません。事例がないですの一辺倒で困っています。時々はマルチインフォメーションディスプレイの表示内容が私の設定しているものとは異なっている表示になることが5,6回ありますが、この件も営業の方からは回答をいただけません。どのよ?ご存じの方がおいででしたらご教授お願いいたします。

書込番号:25491239

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/11/04 17:37(1年以上前)

>takachihoさん

こんにちは、おそらくナビのファームウエアのバグではないでしょうか。
Dにウエア書き直しのためのソフトが届いてるかと思いますので、一旦リセット(書き直しソフトにあると思います)し、
新しいバージョンを書き込むことで改善されると思います。
サービスの方の中でPCの分かる方がおられたらいいですが、、、、

書込番号:25491276

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/11/04 17:46(1年以上前)

私なら様子を見ていても改善しないのでゴッソリ取り替え要望出しますね。
先ずは第一弾ですね。

書込番号:25491286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/04 18:08(1年以上前)

症状を実際に確認出来ないと、ディーラーとしても対応しづらいのでは
安いアクションカメラかドラレコを買ってナビを写し続け、症状の証拠残したらどうでしょうか

書込番号:25491311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/11/04 20:21(1年以上前)

ヨコレス失礼します。

>麻呂犬さん いつもお名前拝見しています。
お名前の由来の画像がJAF誌の表紙を飾りましたので添付させてください。

柴犬とのことです、茶色同士からも画像の犬が生まれるらしいです。

書込番号:25491494

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/04 20:36(1年以上前)

私の車も1回だけ同様の事象が発生しました。エンジンを始動したらメーター、シート等の設定がリセットされていました。その後は正常です。様子を見ます。

書込番号:25491516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2023/11/05 10:24(1年以上前)

走行31キロで不具合発生!

黒もあり、緑もあり!

デザインがとてもても良いですね!

>takachihoさん
こんにちは。
昨年12月に納車されましたが、私も納車直後に、「機能故障 販売店点検」と「ナビ表示の不具合」がありました。
私は納車2ヶ月過ぎても度々発生したので、車両を1ヶ月預けてトヨタ自動車の方含めて色々みてもらいました。
結果、私の車がテスト車両???となり、今年の3月にナビアップデートによる対策が出ているので、販売店へ確認してみて下さい。
販売店は営業マンではなく、店長と話して下さいね。
私はいつも営業マンではなく、取締役営業本部長へ連絡しており、その成果対応はめちゃくちゃ速いですよ。

私は毎回新型車を1番納車でお願いをしておりますが、毎回初期トラブルはありますので慣れましたね。

ちなみに車両預かり時は、系列店のレクサスから試乗車LSが1ヶ月間代車でしたが、クラウンクロスオーバーの方が走行性能含めて良かったですねー。

今は目が慣れたせいもありデザインがとても気に入っております。

書込番号:25492178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 takachihoさん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/13 09:50(1年以上前)

皆様いろいろな情報を頂きありがとうございます。今ディラーとも話し合いをスタートしているところです。出来ればOS等の上書きで対応できないのか問い合わせしております。最近は又別問題が発生しておりますが、これは音楽が途切れるぐらいの問題ですが。同乗者と会話しているとその内容を聴いて勝手に会話から固有名詞を探し行先にしたり、聞き取れませんとか言ってきます。皆様こんな事ございませんか?

書込番号:25503520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,152物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング