『イージークローザーどう思います』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『イージークローザーどう思います』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

イージークローザーどう思います

2024/08/17 08:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:9件

こんにちは最近イージークローザー取り付けられる部品(ドア2枚44980円ぐらい)が販売しているのがわかったのですがもちろんディラー販売では無いのでそのへんは考慮しているのですが クラウンシリーズ他の車種で付いているのを体験して良いなと思ていたので誰か取り付けたかたいますか?取り付けた方と皆さんのお声を聞けしていただけると有り難いです

書込番号:25853649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2024/08/17 08:31(1年以上前)

? 小市民な私はバッテリー上がった時とか大丈夫だろうかと心配してしまう

書込番号:25853661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2024/08/17 08:50(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん早々返信有り難う御座いますバッテリー上がっても大丈夫見たいですただ取付時メカニカルキー用のガイドを戻さないと開かなくなる注意点は有る見たいですオートバックスさんでも他の車種でも付けているみたいなのでよっぽどかと思います

書込番号:25853677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/17 08:54(1年以上前)

高級車は閉まる音もカッコいい
ドアヒンジも高級車
イージークローザーよりドンって音かいいと思う
クラウンのヒンジは?

書込番号:25853680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/08/17 09:26(1年以上前)

>1とらぞうさん早々返信有り難う御座います高級車という部類の所有をクラウンスポーツRSが初めてなのではっきりとは言えませんが買う前にプリュスPHVとLEXUS店もお邪魔させていただきユーチューブとかでも聞き比べとかも見ていたので良い方だと思っていますただたまにドアを閉めるとき優しく閉めたい時も有るのとセダンの後席が主人やお客をのせて閉める時のロイヤルな感じが付いてない良し味かもしれませんが良いなと思ってしまったからです…普通に閉めればイジークローザー付いてても無くても一緒音かと思います

書込番号:25853722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/08/17 11:13(1年以上前)

半ドア防止機能です。法人ならドア音は気になるので優しく閉めれば重宝します。スポーツに法人乗せる時点で会社としてどうなのよ?って思いますが。

しかし家族で使用するなら関係ありません。眠っている同乗者を起こさない事ぐらいでしょう。でもメリットは人それぞれですから貴方の価値観で選択したら良いと思います。

あえて追求するなら後席開錠から荷物載せてその後はドアの事は気にせず最速で運転出来る事。

書込番号:25853830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/17 12:02(1年以上前)

過去イージークローザー付きの車に乗ってたことが有りますが動作したのは数回しか。
どちらかというと、リアの方が付いてて良かったと感じましたね。
リアに子供が乗るので、時々半ドア状態になってましたから。
ドアが重かったというのもあるかもしれませんが。

書込番号:25853884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/17 12:20(1年以上前)

DIYで取り付けですか?
みんカラなどのサイトを見る限り単純な取り付けでなく加工が必要みたいで5〜6時間は掛かりそう。
工賃だけで5万円は行くんじゃない?
https://minkara.carview.co.jp/userid/1803759/car/3503961/7739945/note.aspx
https://cartune.me/notes/Gv1zOF0vFs

書込番号:25853906

ナイスクチコミ!1


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/18 09:18(1年以上前)

>いよっちよろさん

社外品のクローザーですね、取付・微調整にコツがあるみたいです。
プロに付けてもらった方が楽ですが、器用な方なら自分で取り付けることも可能かと思います。

クローザー付きのクルマも使っていましたが、指詰めした時に最後まで閉められるので痛いです。
私は最初から付いているクルマは取り外しませんが、付いていないなら付けない派です。

後付けならお好みでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:25855125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/08/18 11:04(1年以上前)

>mbslさん御意見有り難う御座います参考にします

書込番号:25855286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/08/19 13:06(1年以上前)

>BREWHEARTさん
調べてくれていただき有り難う御座います

書込番号:25856915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2024/09/12 22:34(1年以上前)

>いよっちよろさん

クラウンスポーツのフロントドアにDIYで取り付けました。
工具としては、ドアのキャッチャー部分を取り外すために、10番のトルクスが必要になります。
それ以外は通常のプラスドライバーとソケットレンチ、ニッパーがあれば取り付け可能です。

以前乗っていた60ハリアーでの取り付け経験があったので、取り付け時間は片側1時間程度でした。

本体は軽い加工が必要ですが、干渉するプラスチック部分をニッパーなどで少しカットする程度なので、そこまで難しくは無いです。

アリエクスプレスで安物を買ったためか、ドアキャッチャーの動作時の音が「カチャ」と言う感じで少し安っぽくなった気もします。

書込番号:25888595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2024/09/14 10:11(1年以上前)

>いよっちよろさん

RSは給電口のカバー扉がプラ製?で、後席を閉めるときにそのカバーが共鳴して安っぽい音を出しますね。
その意味ではイージークローザーはありかなと思います。

書込番号:25890250

ナイスクチコミ!3


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2024/09/21 18:59(1年以上前)

書込番号:25888595

でトルクスの10番と書きましたが、30番の誤りでした

書込番号:25899057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (722物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング