『ビビリ音が発生しない 精巧な内装の作り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『ビビリ音が発生しない 精巧な内装の作り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信14

お気に入りに追加

標準

ビビリ音が発生しない 精巧な内装の作り

2023/04/27 19:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:2526件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

納車から予約 6ヶ月 走行距離も 13000キロを超えました。
過去のエクストレイルはどこからか必ず ビビリ音がしていましたが 現行の T 33はそのような傾向は全く発生していませんね。
荷室の収納ボックスを開けましたら、 ノイズキャンセリング用のウーファーと荷室板の間にも 吸音材が貼ってあり、他にも 至るところに防音材が貼ってありますね。
些細なことですが このようなことで満足感を得られるため 非常に重要なことだと思います。
荷室の裏側にも 防音材が敷いてあるところは かなり頑張っていると思いました。
逆に見えないところの塗装はかなり適当でしたが、 まぁそこはそれなりでしょうね。

書込番号:25238544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
pousukeさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/27 20:03(1年以上前)

>くまごまさん
納車待ちです。過去にT32エクストレイルに乗っていました。確かにビビり音は気になりました。やはり、高級感があるという事ですね。嬉しい情報ありがとうございました。

書込番号:25238606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/27 20:58(1年以上前)

>くまごまさん
>pousukeさん
ビビリ音しないのが普通では?

書込番号:25238672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/04/27 21:43(1年以上前)

我が家のスティングレーも、ビビリ音は出ないですね!

書込番号:25238717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2526件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/27 21:59(1年以上前)

いわゆる高級な車はビビリ音は出ないような設計でづ。
先代のエクストレイルはダッシュボードの隙間などからの音が気になりましたね。
庶民の車では普通ではないのです。

書込番号:25238731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2526件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/27 22:00(1年以上前)

>福島の田舎人さん
ワゴン R スティングレーは軽自動車の中ではかなりの上位の高級車ですね。
通常のワゴン R では ビビリ音ははすると思います。
やはり スズキの自動車も差別化を図り スティングレーでは 精巧な作りなのでしょうか。

書込番号:25238737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2023/04/27 23:04(1年以上前)

いつから、スズキのワゴンRスティングレーが高級車になったのでしょうか?
不思議な事もあるもんだ。
ちなみに、実家で乗っていた軽四は、ビビリ音は無かったデスね。

書込番号:25238814

ナイスクチコミ!25


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2023/04/28 00:20(1年以上前)

>くまごまさん

>ノイズキャンセリング用のウーファー

というものが荷室に設置してあるのですね、コストを掛けていますね。
ウーファーと言うからには、低音を出しているんだと思いますが、
どういった低音ノイズをキャンセルしているんですかね?

ノイズキャンセリングをOFFしたら、後ろから何の音が聞こえますか?

書込番号:25238906

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/04/28 06:13(1年以上前)

納車された直後はビビり音の発生がなくても半年後とかに発生するようになることもある。
少なくとも3年は経たないと真にビビリ音が発生しないとは言えない。

書込番号:25239007

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2023/04/28 08:05(1年以上前)

>くまごまさん
いろいろ試乗してますが最近の車はビビリ音はそうそうでなですよ。
大抵は走行距離かさんだり、経年劣化した5年以降とかから出始めると思います。
確かに安いコンパクトカー以下は出やすいですけど。
ましてエクストレイルは相当防音対策してますからね。

書込番号:25239108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Pshokuninさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2023/05/04 18:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:2526件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/05/07 06:00(1年以上前)

>Pshokuninさん
制限速度120km高速道路でタイヤに不安を感じた事は素直に認めます。
ダンロップに替えるかも。
ブリジストン信者ですが、アレンザはいまいち。
エクストレイルの追い越し性能は抜群でしたよ。
どのスピード領域からでもモーター走行で楽でした。

書込番号:25250562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2526件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/05/14 12:26(1年以上前)

>Pshokuninさん
ノートはコンパクトで燃費も良く走り易い車だと思います。
運転席もエクストレイルと同じで見やすいですね。
素晴らしい選択でgood!

書込番号:25259803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2023/05/14 19:27(1年以上前)

>くまごまさん
Pshokuninさんは毎回スレッド立てる必要が無いと言ってると思います。
いい加減に気づいてよ。
セレナ乗っていますと同じですよ。

書込番号:25260360

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2526件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/05/14 19:37(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
そうですね 車の記事と関係ないことを書き込むことは無意味だと思います。
私は皆様がわかるような 共有情報を書き込んでいますので 該当していないのかな。
いつでも書き込みを削除できることができますので そこら辺 何か不具合がありましたら連絡お願いします。

書込番号:25260373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング