『次回は、購入しません。』のクチコミ掲示板

2022年 7月 発売

ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T

  • 「新3Dサイプ」により接地圧とトレッド剛性が良化し、ブレーキング性能が向上した乗用車/SUV専用スタッドレスタイヤ。
  • 「低ボイドレシオ」でアイスグリップ性能が向上。接地面を均等分圧にする「ダブル・サイドトゥサイド・グルーブ」が高いスノー&ウェット性能を発揮。
  • 「スクエアブロック」を採用することで、ショルダー部の最適化デザインとの相乗効果による効果的な接地面を実現している。
ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,559

(前週比:+280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,559

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,559¥16,600 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 車種ボディタイプ:SUV ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのオークション

ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tピレリ

最安価格(税込):¥9,559 (前週比:+280円↑) 発売日:2022年 7月

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T

『次回は、購入しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T」のクチコミ掲示板に
ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tを新規書き込みICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 次回は、購入しません。

2022/12/07 21:10(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T

クチコミ投稿数:1件

ミシュランからの買い替えで、新作のice zero asimmetricoを通販サイトにて購入しタイヤ交換業者にて交換しましたが、
バランスが異常で、ホイルもバランス点検しましたが、問題がなく
タイヤの異常でした。

タイヤ交換業者からは海外での製造なので何年かに一度あるかなと言っていました。

交換して乗って帰らないと困るので、ホイルに異常の数のバランスウエイト(120グラム)を取り付けて帰りましたが、次回ローテーション時は、前輪に取り付けないでとの事です。
また国産メーカーでは、あり得ないとまで言っていました。

ピレリ史上最高水準のブレーキングやグリップ性能の前に消費者に提供できるタイヤの製造してもらいたいです

安物買いの銭失いです

書込番号:25043349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/12/07 21:52(1年以上前)

説明してくれた店舗は親切ですね。
不良品には該当しないのですか?
いくらか摩耗した時再度バランス取りが必要な予感ですね。

書込番号:25043410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/12/07 21:52(1年以上前)

>ホイルに異常の数のバランスウエイト(120グラム)を取り付けて

タイヤにある黄色のマーク(軽点マーク)とエアバルブの位置を合わせても、このようになったのですね。
私も以前、同様の経験あるのですが、そのタイヤとホイールをディーラー(特に信頼できる・わがままを聞いてもらえるサービスマンがいたので)に持っていって、位相を変えて・・・(あえて軽点とエアバルブの位置をそろえず、周方向に数十度ズラして)組んでもらって、バランスを合わせたことがあります。
100g超だったのが、トータル30gほどになりましたよ。

私の愚息の車にこのタイヤを購入しましたが、特に問題はありませんでした。

書込番号:25043411

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/07 23:00(1年以上前)

他メーカーですが同じような現象がありました。
結果は重さのバランスではなく、タイヤそのものが変形しているようでした。
それをホイール変形で対応しない近所のど素人オートバックスには二度と行きません。
仕方ないので、そのタイヤは後輪専用で使い、早めにタイヤ交換しました。

書込番号:25043523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/08 06:42(1年以上前)

その話ってタイヤも悪かったのでしょうけど、ネット購入のデメリットですよね。

店舗での購入・交換なら別のタイヤに交換するなど対応はできたでしょう。

書込番号:25043751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かです 1 2026/01/11 22:11:15
【教えてください】空気圧は? 6 2025/11/03 11:54:24
2024年製と2023年製の規格について 4 2024/12/20 18:35:07
音は静かです。 1 2024/12/17 5:39:09
走行音 2 2024/11/03 22:11:07
硬くなるのが早い? 11 2025/12/29 22:36:28
SUVいけますか? 7 2024/10/24 6:39:57
ステップワゴンRP6 8 2024/10/25 21:27:27
中速以上で音が煩いですね 8 2024/03/17 22:04:14
フジ・コーポレーションで購入しました 1 2023/11/17 10:39:41

「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T
ピレリ

ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91T

最安価格(税込):¥9,559発売日:2022年 7月 価格.comの安さの理由は?

ICE ZERO ASIMMETRICO 195/65R15 91Tをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング