『SUVいけますか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 発売

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL

  • 「新3Dサイプ」により接地圧とトレッド剛性が良化し、ブレーキング性能が向上した乗用車/SUV専用スタッドレスタイヤ。
  • 「低ボイドレシオ」でアイスグリップ性能が向上。接地面を均等分圧にする「ダブル・サイドトゥサイド・グルーブ」が高いスノー&ウェット性能を発揮。
  • 「スクエアブロック」を採用することで、ショルダー部の最適化デザインとの相乗効果による効果的な接地面を実現している。
ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,440

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,440

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,440¥25,400 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 車種ボディタイプ:SUV ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのオークション

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLピレリ

最安価格(税込):¥17,440 (前週比:-10円↓) 発売日:2022年 7月

  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの価格比較
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのレビュー
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL

『SUVいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL」のクチコミ掲示板に
ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLを新規書き込みICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SUVいけますか?

2024/10/23 19:16(11ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/55R17 98H XL

クチコミ投稿数:8件

GN0WアウトランダーPHEVに乗っています

初のスタッドレスタイヤ履き替えに本日数軒のショップをまわってきました。

銘柄はこれといって決めてないのですが、気になる事ありましたので分かる方ご教示お願いします

まず、コストコに行き銘柄別の見積もりを出して貰った際、このピレリのモデルだけ外されました
理由はSUVには対応しておらず、タイヤが重量に負けて寿命が短くなるとの事でした。

しかし、イエローハットに行けば欧州規格に対応して作られていてSUVなんか普通にOKですよ とやたら推してきました。
お馴染みですがイエローハットは輸入ピレリはやたら安く、このモデルも例外ではありませんでした。

値段的に初日としては候補モデルとなりましたがコストコの店員さんの一言も気になります

そこら辺、皆さんはどうお考えになりますでしょうか?

書込番号:25935905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2109件

2024/10/23 19:32(11ヶ月以上前)

>GN0WアウトランダーPHEVに乗っています

ここの板はタイヤサイズ215/55R17ですが、このサイズですか?
255/45R20 もしくは 235/60R18かと思うのですが。。。
間違っていたらすみません。


PIRELLIのホームページでスタッドレスタイヤを検索すると、「SUV用」でもICE ZERO ASIMMETRICOがヒットします。
メーカーが許容していますので、1店員の話を気にされる必要はないように思います。

書込番号:25935925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6031件Goodアンサー獲得:1986件

2024/10/23 19:40(11ヶ月以上前)

単純にSUV用スタッドレスタイヤではないからです。

ただ、タイヤが重量に負けて寿命が短くなるというのは思い込みすぎでしょう。

世の中の車両重量2トン超えのミニバンには普通に乗用車スタッドレスタイヤが装着されています。

ちなみにこの時期コストコではミシュランのタイヤキャンペーンを行ってます。

その前のキャンペーンでのヨコハマタイヤの在庫分も含めてピレリは勧めてこないでしょう。

書込番号:25935938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:1405件

2024/10/23 20:11(11ヶ月以上前)

>ろくら〜さん

まさか215/55R17を履かせるおつもりではないでしょうが、SUVタイヤはスコーピオンですが、一応ピレリではSUV用と銘打っていますのでだいじょうぶでしょう。
SUV用タイヤはどちらかというとサイドウォールがしっかりした四駆前提のタイヤです。
氷上性能は駆動力を四輪で受けるため、あまり問題にしませんが、ブレーキ性能はそれなりです。

で、話は元に戻しますが、あなたのアウトランダーは18インチそれとも20インチ?
ベースタイヤは235/60R18ですので、インセットを適正にすればタイヤ幅を変えてもだいじょうぶですが、スクラブ半径を一定にするため原則はタイヤ幅を守ってください。
逆に20インチは255ですので、タイヤ幅が違ってインセットが同じならアライメントを調整している可能性があります。ですので、なるべく純正タイヤのタイヤ幅とホイール定格を守ってください。

ということで、あなたの車が18インチ車で、17インチが使えれば、235/65R17、https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=65
18インチなら、235/60R18。
あなたの車が20インチ車なら、255/45R20でしょう。
ご検討を。

書込番号:25935988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/23 22:22(11ヶ月以上前)

すみません、うっかりしていました
タイヤサイズがあったんですね…

教えて頂いてありがとうございます

書込番号:25936140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/10/23 22:54(11ヶ月以上前)

確かにコストコのミシュラン推しは店頭や見積もりからも感じ刺せられました
いわゆる口車≠ノ乗せられたのかも知れません

書込番号:25936176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/10/23 22:57(11ヶ月以上前)

色々とありがとうございます
相談の板は間違えましたがサイズは把握しております
ノーマルの20インチに対して 235./60/18 を購入予定です。

書込番号:25936179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/10/24 06:39(11ヶ月以上前)

慣れないとはいえ色々とやらかした中、それでも丁寧に解答を頂きありがとうございました。

せっかくのご縁?で購入するタイヤが決まった気がします

一応、自分的には納得 解決が出来ましたのでここまでとさせて頂きます、改めて皆さま ありがとうございました。

書込番号:25936357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/55R17 98H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年製と2023年製の規格について 4 2024/12/20 18:35:07
音は静かです。 1 2024/12/17 5:39:09
走行音 2 2024/11/03 22:11:07
硬くなるのが早い? 9 2025/07/26 18:52:43
SUVいけますか? 7 2024/10/24 6:39:57
ステップワゴンRP6 8 2024/10/25 21:27:27
中速以上で音が煩いですね 8 2024/03/17 22:04:14
フジ・コーポレーションで購入しました 1 2023/11/17 10:39:41
乾燥等での印象 7 2023/12/19 16:20:56
スタッドレスタイヤ選びについて 6 2023/11/26 1:22:02

「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 215/55R17 98H XL」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL
ピレリ

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL

最安価格(税込):¥17,440発売日:2022年 7月 価格.comの安さの理由は?

ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング