『音がでません』のクチコミ掲示板

2022年10月22日 発売

HT-A5000

  • 天井、壁の反射とバーチャルサラウンド技術の組み合わせで臨場感のある音場を実現する5.1.2chサウンドバー。
  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」に対応。Bluetooth対応のオーディオ機器から音楽をワイヤレスで操作でき、約10m以内の通信が可能。
  • イネーブルドスピーカー、ビームツイーター、バーチャルサラウンド技術の組み合わせで、より没入感のあるサラウンドサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥121,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:100W HT-A5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A5000の価格比較
  • HT-A5000のスペック・仕様
  • HT-A5000のレビュー
  • HT-A5000のクチコミ
  • HT-A5000の画像・動画
  • HT-A5000のピックアップリスト
  • HT-A5000のオークション

HT-A5000SONY

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月22日

  • HT-A5000の価格比較
  • HT-A5000のスペック・仕様
  • HT-A5000のレビュー
  • HT-A5000のクチコミ
  • HT-A5000の画像・動画
  • HT-A5000のピックアップリスト
  • HT-A5000のオークション


「HT-A5000」のクチコミ掲示板に
HT-A5000を新規書き込みHT-A5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

音がでません

2024/10/30 21:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A5000

スレ主 you.oceanさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。
このサウンドバーを購入して、eARC接続で接続しているのですが、写真のようなら画面が出て音が出ません。どうしたら良いでしょうか?

書込番号:25944222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 you.oceanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/30 22:11(1年以上前)

写真はこちらになります

書込番号:25944241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A5000の満足度5

2024/10/31 06:02(1年以上前)

>you.oceanさん

画面の指示どうりやってみたのですかね?

何をどの様な接続設定か説明ください。答えようがないです。

要はそもそも接続機器の電源入っていますか?

書込番号:25944431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you.oceanさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/31 07:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ソニー製テレビBRAVIA KJ-55A8Hにこのサウンドバーを
HDMIのeARC端子で接続しています。

説明書にはeARC接続すれば光端子接続は不要と記載があるので、HDMIケーブルのみの接続です。
各所設定も説明書通り行っていて、サウンドモニターの設定画面などがTVには出ますし、端末の操作はTV上でできるのですが、サウンドバーの出力に切り替えるとMUTINGと表示され音だけが出ない状況です。

よろしくお願いします。

書込番号:25944476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/31 08:10(1年以上前)

>you.oceanさん

>音がでません

ヘルプガイド オーディオシステムをつなぐ
ホームボタンを押し、以下を順に選ぶ。
[設定]?[画面と音声]?[音声出力]?[eARCモード]?[オート]
[スピーカー出力]?[オーディオシステム]を選ぶ。
オーディオシステムのeARC機能を有効にする

https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/04-04_01.html

書込番号:25944492

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 HT-A5000の満足度5

2024/10/31 08:27(1年以上前)

>you.oceanさん

極端に言えばあやまってサウンドバーリモコンの消音ボタン押せば音が出ないです。

具体的解決ナビリンク下記ご参考まで


https://www.sony.jp/support/home-theater/qa/no-sound/bar/



書込番号:25944509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2024/10/31 17:28(1年以上前)

画像見ると、サウンドバーに入力機器が無いのに
テレビの入力切替で、サウンドバーにしているのからでは?

書込番号:25944963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-A5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使用&接続不良 買い替え検討 6 2025/06/29 11:36:18
HT-A5000のspotifyconnectの件(つながらない) 5 2025/01/27 19:50:42
音がたまに定期的に無音になります、、 5 2024/12/08 22:58:03
音がでません 6 2024/10/31 17:28:52
音量が小さい 5 2024/10/08 14:46:33
HELLOから進まない 27 2025/04/29 9:06:10
TVとの連携が突然に切れた 9 2024/07/30 4:46:48
推奨の繋ぎ方をご教授下さい。 18 2024/04/02 10:17:50
最適な接続方法を教えてくださいm(_ _)m 4 2024/03/31 23:40:21
XRJ-55X90Jに収まる? 10 2024/06/30 11:38:25

「SONY > HT-A5000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A5000
SONY

HT-A5000

最安価格(税込):¥84,800発売日:2022年10月22日 価格.comの安さの理由は?

HT-A5000をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング