『三菱はすごい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『三菱はすごい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信8

お気に入りに追加

標準

三菱はすごい

2023/09/20 16:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

三菱はすごい

ほとんど 埋もれていた EK スペースを顔だけ変えてこんなに人気にするなんて!
コマーシャルもいいし、 デリ丸も受けた。
内装の変更、前席 USB の追加、燃費の改善、パワーアップがあればなおさら良かった。
ルーフレールは 、雪下ろしの観点で選択出来れば良かった。

書込番号:25430618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/20 16:58(1年以上前)

現行デリカやアウトランダーなど地味に評判のいいダイナミックシールド顔を軽にも使ったのに売れず、古い顔に似せたら前年の倍売れたってか。

渾身のダイナミックシールド顔投入だったのに否定された感じで三菱も複雑な気持ちだよね…

とはいえ販売的にライバル勢には程遠く、兄弟車のルークスと足しても3位のスペーシアといい勝負。

相変わらずN-BOXは3位の倍売れてます。
ということはデリカミニは1/4。

一時的に盛り上がっただけで実際はこの程度なのでしょう。

書込番号:25430645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/09/20 18:12(1年以上前)

ネーミングも良かったのでしょうね。
いい加減な部分あったらごめんなさいですが、
自主規制で64PSのままでしたっけ?

お値段もお値段だし、せめてモーター大きくしてアシストも強力にして欲しかったですね。
であれば、ちょっとは検討したかもです。
これなら、お安い分、スペーシアギアの方がいいかなって思ってしまいます。

書込番号:25430721

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4071件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/20 20:24(1年以上前)

これでデリカミニとは。
デリカの名前を安売りしたもんだ。
パジェロミニぐらい走破性や4駆性能をこだわって欲しかった。

書込番号:25430919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2023/09/20 20:45(1年以上前)

>デリカの名前を安売りしたもんだ

そんなもん、とうの昔に投げ売りしとる。

自社製品ですらない単なるOEMモデルに、
デリカD2とか。

書込番号:25430944

ナイスクチコミ!23


ktasksさん
クチコミ投稿数:10225件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/09/20 22:19(1年以上前)

>H.comさん
好みのデザインなんですが
既視感が、、、
これかな?
https://www.calwing.com/car/20211113055530/

BERIKやBad Boyのロゴも、、、

書込番号:25431087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/20 22:50(1年以上前)

デリカD3とかもありましたね。
何でもあり状態で、どれが本家か?わからない状態でした。嘘

電気自動車もちゃんとしたフェイスにすれば良いのに、デザインで損している。

書込番号:25431158

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/09/21 06:28(1年以上前)

電気自動車は,ekの1車種として売り出すことにしたので,あの顔なのでしょう。
充電プランがお得と言って買い求める層があるので,それでいいのでは?

書込番号:25431421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6291件Goodアンサー獲得:108件

2023/09/23 17:44(1年以上前)

>三菱はすごい

三菱のお家芸なのでは?

パジェロが、大ブレークした頃には、パジェロジュニア、パジェロミニ、パジェロイオ等ドンドン出したよね。

そのうちに、売れ筋のアウトランダ―にもジュニア、イオ、ミニなど出るかも?

いや出ないか?うーーん。

書込番号:25434799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,399物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング