『500h,350h納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『500h,350h納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信17

お気に入りに追加

標準

500h,350h納期について

2025/02/28 10:27(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 sawkouさん
クチコミ投稿数:6件

当初350fスポーツを検討しており、仮押さえしていますが、納期が来年にずれ込む見通しとのことで、500hにしようと思っています。500h.350hはデイリーオーダーとのことですが、最近契約された方は納期いつごろでしたか?

書込番号:26092526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/02/28 12:08(10ヶ月以上前)

2月中頃に来店予約、翌週に注文、7月末までに納車だそうです。350Fスポです。

書込番号:26092610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/28 12:24(10ヶ月以上前)

>sawkouさん
500h、350hの質問ですよね?350F?

書込番号:26092624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sawkouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/28 12:30(10ヶ月以上前)

文面が分かりにくくすみません。500h,350hを最近契約された方の納期を知りたいです。

書込番号:26092630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/28 12:58(10ヶ月以上前)

>sawkouさん
十分解る文面ですよ。

そのディーラーの注文数で、日程は大きくズレると思いますので、ディーラーに直接聞く方が速いと思いますよ!

先行組が遅くても5月なので、それ以降になると思いますが、早ければ夏までには行けるかも知れませんよ!
何にせよ、早く動くのが吉だと思います!

書込番号:26092659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2025/02/28 13:09(10ヶ月以上前)

2月16日の午前に500hを契約しました。
納車予定は7月です。
試乗車枠ではなく一般オーダーです。

この時点でRXの年内の生産枠を超えたと担当さんから聞いています。(私は2月11日に枠を押さえてもらっていました)
契約が多い愛知で、枠の多いDです。
その後、注文が更に増えて来年9月までの枠で350はほぼ埋まったと聞きました。

生産の見直しで350以外のモデルは7月以降オーダー枠でなくなるので、今から契約すれば年内納車は可能かもですね。
350hはあまり状況が分からないです。

私のDでは昨日正式に発表された年次改良内容と、全国的に350Fの受注不可が増えてきた関係で500hを発注する方が多くなってきたようなので、納車時期を優先するのであれば急いだ方がいいのかもと思います。

書込番号:26092671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kazu8383さん
クチコミ投稿数:6件

2025/02/28 17:32(10ヶ月以上前)

2/24に350Fから500hにスライド契約しました!
このままいくと6月納車と本日担当SCさんからお電話ありました! 
350ガソリンはほぼ受注止まってて、350h、450h+、500hは来月の途中あたりからデイリーオーダーになると仰ってました!

書込番号:26092966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/02/28 18:36(10ヶ月以上前)

ディーラーの裁量で、受注や納期が全然違うのは、如何なものか?
北米販売重視なのですが(国内販売より儲かるから)
トランプ関税で、多分納期は早まる可能性大です。
しかし、日本の消費者に、まともに販売しないレクサス(トヨタ)はどうなのか?
海外で、販売しているRX350hfスポーツを国内販売しないのは、おかしい。
しかしながら、他社に対抗馬が、無いので好き放題、レクサス(トヨタ)
がんばれ他社メーカー。

書込番号:26093021

ナイスクチコミ!10


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/28 18:49(10ヶ月以上前)

>tigerforestさん
確かにトヨタの一人勝ちはトヨタ自身にとっても国民にとっても良くないですね。トヨタは以前は販売開始から完成度の高い製品を出していましたが、現在はとりあえず間に合わせ程度のものを世に出して、販売開始後に改善していく方法に変わってしまいました。最たる例がオーディオディスプレイ。旧型と違い非常に使いにくいです。劣化しましたね。

書込番号:26093036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/02/28 19:20(10ヶ月以上前)

消費者の選択の自由をないがしろにして
メーカーありきの販売方法。
嫌気がさしてますが、残念ながら、一人勝ちです。
他で、書き込みしましたが、一見の顧客には、
パンフレットさえも嘘ついて出さない。
どうなんだろ?後から出すくせに。笑

残念ながら、ホンダ+日産、まぼろし〜でした。
対抗馬が、いないからやりたい放題です。

書込番号:26093072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sawkouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/01 14:20(10ヶ月以上前)

本日500hを契約して9月納車予定となりました!
3月中旬からデイリーオーダーになるそうです。

書込番号:26093912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


eutuxiaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/02 16:44(10ヶ月以上前)

>tigerforestさん
買わなければいいだけでしょ?
気に入らなければ他のメーカーへどうぞ。

書込番号:26095434

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:85件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/03/03 09:57(10ヶ月以上前)

安心してください。買ってます。笑

書込番号:26096246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MDMDMさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/03 20:42(10ヶ月以上前)

>tigerforestさん
試乗車枠不公平、一人勝ちが腹立つ、と文句言うなら買わなきゃ良いんですよ。
結局、車のレベルが高いならコスパが良いなら、それが全てではないのでは?tigerforestさんもそこに満足だから買うのだと思います。

書込番号:26096938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/03/04 15:12(10ヶ月以上前)

安心して下さい。買ってます。笑

書込番号:26097769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/12 15:12(9ヶ月以上前)

メーカーHPを見ると各種ハイブリッドは納期が3.0〜4.5ヶ月と出ていますが、実際のところどうなんでしょうか。

少し前に契約されて9月と言う方もいらっしゃいますが、これから注文をして7〜8月頃になるのでしょうか。
もしくは各ディーラーの発注分を順に捌いていき、これからの発注は秋、冬頃なんでしょうかね。

書込番号:26107635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


けん70Dさん
クチコミ投稿数:18件

2025/03/13 19:50(9ヶ月以上前)

本日、契約してきました。
注文書では9/1登録となっていましたが、納車時期は読めないようです。
9月か10月中にはとのことでした。

書込番号:26109098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/03/18 20:49(9ヶ月以上前)

3/16の一昨日450E契約しました。8月あたりだそうです。
なんかfスポは1年待ちと聞いたことあったのですが グレードによってそんなに変わるのかな?!>sawkouさん

書込番号:26115149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング