『パソコンが起動しません』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

TUF GAMING H770-PRO WIFI

  • H770チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを備えている。
  • intel 2.5GbE、Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を装備。「双方向AIノイズキャンセリング」により、マイクや音声出力からのバックグラウンドノイズを低減。
最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥33,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H770 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのオークション

TUF GAMING H770-PRO WIFIASUS

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H770-PRO WIFI

『パソコンが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H770-PRO WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H770-PRO WIFIを新規書き込みTUF GAMING H770-PRO WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンが起動しません

2024/10/17 16:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING H770-PRO WIFI

【困っているポイント】
マザーボードの装飾?LEDは光っているのですが、電源スイッチを押しても起動しない(ファンも回らない)のですがどうすれば良いのか分かりません。
【使用期間】
1年程度
【利用環境や状況】
ここに書くのか分かりませんが以下構成です
・ケース HAF 700
・CPU i7 13700
・マザボ このマザーボード
・電源 thermaltake toughpower gf 850W
【質問内容】
起動させるにはどうすれば良いのでしょうか?
【補足】
最初はケースの電源スイッチがおかしいのかと思い、別のケースの前面パネルを剥ぎ取りスイッチだけ繋ぎ変えしてみたのですが、状況は変わりませんでした。

書込番号:25929230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/17 17:38(1年以上前)

>プログラミング言語混同中さん
>電源スイッチを押しても起動しない(ファンも回らない)

●電源ユニットからのケーブル(24pinマザーボード右側 と CPU(8pin?マザーボード左上)は接続は間違いなく奥まで挿さっていますか?

●ケースからマザーボード右下への配線は間違いないでしょうか?(powerスイッチ類)
マザーボードのpower 端子をドライバー等で短絡させて起動でも良いです。

●可能なら、ビープブザー付けて 音で原因を調べる手がかりに出来ます。

●1年間使用していて急に症状が出たのでしょうか?

●コンセントから電源ユニットへのケーブルを抜いて、マザーボードのボタン電池を外しcmosクリアの実施

書込番号:25929298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/17 17:58(1年以上前)

>JAZZ-01さん
返信ありがとうございます。
症状が出たタイミングとしては一昨日までは何の問題も無く動作していたのですが、次の日に電源を付けようとしたところ起動せず。という状態で、ビープブザー(取り付け位置は起動スイッチが刺さっているところの右側の端子で合っていますでしょうか?)は組み立てた時から付けていました。

書込番号:25929313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/10/17 18:13(1年以上前)

以下の流れで、、頑張ってみる!

電源ケーブルを抜いて、ボタン電池外して、CMOSクリア
 ↓
電源ユニットのテスト
https://help.corsair.com/hc/ja/articles/360025085372-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88
 ↓
も〜大変!パソコンの電源?スイッチが入らない。こんな時は!ショートさせます
https://www.youtube.com/watch?v=Lo6_96eoiHw
 ↓
ケースからパーツを取り出して
最小構成での起動(CPU(CPUファン)とRAMだけ)
 ↓

書込番号:25929326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/17 18:22(1年以上前)

>usernonさん
>JAZZ-01さん

返信ありがとうございます。
丁寧に説明頂いきありがとうございました。
ハードルが高く、近くの店舗に持ち込む事にしました。
親切に対応して頂いたにも関わらず申し訳ありませんでした。

書込番号:25929337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H770-PRO WIFI
ASUS

TUF GAMING H770-PRO WIFI

最安価格(税込):¥17,980発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING H770-PRO WIFIをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング