『充電カードはどうされていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『充電カードはどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

充電カードはどうされていますか?

2023/06/16 13:01(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

スレ主 BC_男さん
クチコミ投稿数:5件

契約しました。既オーナーの方に質問なのですが、充電カードはどうされていますか?基本料の支払い、都度払い等、色々あり経験をお聞き出来ればと思い投稿しました。
何分、EVは、未体験ゾーンなもので、お知恵をお借り出来ればと思い、宜しくお願いします。

書込番号:25304011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/06/16 13:07(1年以上前)

基本は自宅充電かな
保険でエコQとイオンとLINEペイとエネオスです

書込番号:25304027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/16 22:01(1年以上前)

私も自宅充電が基本ですが、BMWの無料充電を月1で使います。早くBYDの充電カードができるといいのですが!

書込番号:25304632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:400件

2023/06/17 07:31(1年以上前)

>BC_男さん
長距離をよく走られるのなら日産のZESP3がお勧めです。
残念ながら今回改定があり3年長期契約割引は5/31までなのでもう入れませんが、8月までなら他社メーカーの車でも加入可能です。
自動車メーカー発行の充電カードで他社の車も加入出来るのは日産ZESP3のみです。(ただし、今回の改定により8月まで)
https://faq2.nissan.co.jp/faq/show/64936?category_id=748&site_domain=default

エコQ電、smart oasis、イオンモールでのWAONなどの併用もありです。
日産ZESP3なら高速SA/AP 、道の駅、ディーラー、ショッピングセンター、コンビニなど全国ほとんどの急速充電器で使用可能
エコQ電、smart oasisはその認証システムを採用している充電器のみ使用可能で高速SA/PAはほぼ全滅、料金は充電器によって大きく差があります。

書込番号:25304944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ATTO 3 2023年モデルのオーナーATTO 3 2023年モデルの満足度5

2023/06/19 23:40(1年以上前)

通勤や買い物などの移動距離にもよりますが
自宅で充電できるなら基本的には必要ないと思います。
急速充電50kwが使えるイオンが近くにある場合は自宅よりさらにお安く充電できます。

書込番号:25308784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hikaku7さん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/08 18:02(1年以上前)

もし、三菱の電気自動車もしくはPHEVをお持ちであれば、三菱電動充電カードは一番便利だと思います
三菱の電気もしくはPHEVを購入しないと三菱充電カードは登録できないかも知れないですね
おそらく日産やその他メーカーの充電カードよりは30分充電した時は安いのではないでしょうか

書込番号:25335410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:222〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング