『ビーブ音につてい』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 登録

B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

  • B760チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 映像出力にはD-Sub×1、HDMI×1、DisplayPort×2を装備。ネットワークには2.5GbE有線LANを搭載。
  • 6+2+1フェーズ電源設計を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション

B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルGIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月16日

  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

『ビーブ音につてい』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みB760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビーブ音につてい

2024/01/18 11:05(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

クチコミ投稿数:51件

組み立て時は鳴っていなかったのですが、2日ぐらいたって短いビーブ音が5回鳴るようになりました。
起動はちゃんとしていて、ネットもつながっています。
久しぶりの組み立てなので、どうしていいのかわかりません。
CPUの保証も15日で切れてしまったので(中古です)、買い換えも難しく・・・。
どう対処したらいいのか、アドバイス下さい。

書込番号:25588135

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/18 11:19(1年以上前)

メモリの容量は減っていませんか?
また、メモリの動作クロックが下がっていませんか?

書込番号:25588148

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/01/18 11:37(1年以上前)

メモリが怪しいです

とりあえず挿しなおししてください

なお
メモリの型番は出ますか? 中古?

2本挿し?(A2 B2 に)

書込番号:25588167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/18 12:41(1年以上前)

メモリーの認識がおかしくなってピープ音がなってるかと思います。
取り敢えずメモリーの挿し直しをして下さい。
また、CPUでも発生するとこがあります。

どうしても無理ならショップで見てもらって下さい。

書込番号:25588245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/18 13:00(1年以上前)

先日、Ryzen 3900 + CT2K32G4DFD832A×2セット(32GB×4=128GB,3200動作)で同じ現象になりましたが、
完全シャットダウンで解消しました。

書込番号:25588275

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2024/01/18 13:01(1年以上前)

>わじろうさん
只今PCから返信出来ないのでリンクが貼れないのですが、クチコミ掲示板書込番号24605626でGigabyteの別モデルのビープ音動画をアップしています。

モデルは異なりますが多分ビープ音の鳴りかたは同じだと思います。
短いビープ音か鳴る場合は映像出力系の異常だと思いますが、画面は表示されているのでPCの起動にモニターの動作が追い付いていない、又はPCの起動画面の映像がモニターと相性が悪いかも知れません。

使用に問題が無ければ気分の問題かと思いますが、気になるのでしたらBIOSの設定で起動を遅くする、モニターの接続端子を替えてみる等、試されてみてはと思います。

書込番号:25588276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 ブログ 

2024/01/18 19:07(1年以上前)

https://www.note-pc.biz/content/beep-list.html

どれでしょうか・・・

書込番号:25588627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/18 22:28(1年以上前)

GIGABYTEの場合はモデルによって音が変わる時があるのではっきりとは言えないです。

メモリーの場合は長音5回だと思う。
※ 最近、長音1回でメモリーエラーもある時もあるんですが

短音5回でグラボのエラーの場合もあるんですが、長1回短音2回のASUSと同じ場合もあったりします。

結構、モデルでの統一感があまりない感じはします。
どちらにしても長音か短音化で状況は変わります。

書込番号:25588858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/01/20 22:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
2台のパソコン間をデュアルモニター(D-Sub、HDMI)で切替て使用しているのでが
どうやら、モニターの関係でビープ音が鳴っているようです。
切り替えをちゃんとしている状態で起動するとビープ音が鳴らないことがわかりました!

不思議なマザーボードです・・・。

メモリは中古で購入で
DDR4 16GB PC4-25600(DDR4-3200) 2枚です。
ちゃんと認識もしているので問題はないようです。


書込番号:25591272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル
GIGABYTE

B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月16日

B760M DS3H DDR4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング