『期待してましたが完成度の低さにがっかりです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『期待してましたが完成度の低さにがっかりです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6878件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ443

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

スレ主 yosi8808さん
クチコミ投稿数:32件

VXガソリン、ファーストエディションを納車しましたが、さすがにプラドと同じエンジンで重量増は、ある程度想像してましたがほんとに後悔してます。
少なくとも購入するのであれば、やはりディーゼルの方がよかったかなぁ?と・・・

普段乗りのメルセデスと比較するのもナンセンスですが、足回りの作りも雑でちょっとしたわだちでも不快なおつりがあり、高速道路で100キロだすとハンドルは取られ、構造自体がおもちゃのような作りで、よほどのランクル好きの人でしか満足できないのではないかと、素人ながら思いました。

間違いなく1年後は売却することを決意しました。
個人的な意見ですが、この車の良い部分はリセールだけだと思います。

書込番号:25794251

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/07/01 19:08(1年以上前)

スレ主さんはこれまでにラダーフレーム車に乗ったことがあっての評価なのか知りたいですね。

なんとなくクロカン車あるあるのような、、、

書込番号:25794316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2024/07/01 19:17(1年以上前)

お疲れ様です!!

書込番号:25794330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/07/01 19:42(1年以上前)

”プラドと同じエンジンで重量増は、ある程度想像してましたがほんとに後悔してます。”

”足回りの作りも雑でちょっとしたわだちでも不快なおつりがあり、高速道路で100キロだすとハンドルは取られ、構造自体がおもちゃのような作りで”

”よほどのランクル好きの人でしか満足できないのではないかと、素人ながら思いました。”

どうせ街乗りメインで、買う前にこんな事も想像できないで買うからです。高速道路で100キロ出すのも大変だし。

普段乗りのメルセデスにおとなしく乗ってましょう・・・(笑)

書込番号:25794362

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/01 20:33(1年以上前)

>yosi8808さん
マイバッハからすれば乗りごごちは悪いでしょうね。
250注文されてる方は、このデザインが気に入って選んでるのが多いような気がします。
乗り心地で選んでる人は少ないでしょう。
ちなみにyosi8808さんが1番乗り心地が良かった車って何でしょうか?私が買えるかわかりませんが、参考にさせて下さい。

書込番号:25794426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2024/07/01 20:59(1年以上前)

納車したトラックをおもちゃのようだと言われてんのか?怒れ!

書込番号:25794463

ナイスクチコミ!6


スレ主 yosi8808さん
クチコミ投稿数:32件

2024/07/01 21:00(1年以上前)

出動して取り締まって下さい!

書込番号:25794468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2024/07/01 21:10(1年以上前)

ヴェルファイアも納車したのか?商売繁盛だな!
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001546863/SortID=25774814/#tab

書込番号:25794487

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/07/01 21:13(1年以上前)

>よほどのランクル好きの人でしか満足できない

ま、そうかもね。
趣味趣向は人それぞれだし。

ただまあ、

自分にとって好ましい車を選ぶ目がない、
流行りに流されるだけの人間です。

ってカッコ悪いことを公言してるだけなのは、
自覚した方が良いですよ。

どれだけ評論家から絶賛されようが、
小銭儲けられるぐらいのリセール期待できようが、
私はチラとも買おうとは思いませんよ。

なぜなら私の趣味趣向に合わないからってだけで、
欲しい人、好みに合うひとの価値観も否定しちゃいけませんて。

書込番号:25794492

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/07/01 21:30(1年以上前)

だから、言ってるじゃん。
肌に合わない奴は合わない。
自分もそうだった。
ユルユル、ユサユサ、モッサリンコ。
ディーゼルも似たようなもんだって。

書込番号:25794519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/01 21:32(1年以上前)

ランクルやジムニーは基本的には乗り心地が良い
車じゃあない。
特性や趣味性の高い車だから合わないならとことん
合わないでしょうね。

書込番号:25794522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/01 21:44(1年以上前)

初めから転売狙いでしょ、過去の投稿でも1年経たずに売ってるし。

書込番号:25794536

ナイスクチコミ!35


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/07/01 21:55(1年以上前)

>seikanoowaniさん
ホントに商売繁盛ですね。一人でめっちゃウケてます!!
納車警察!出動お願いします!

書込番号:25794550

ナイスクチコミ!13


スレ主 yosi8808さん
クチコミ投稿数:32件

2024/07/01 23:24(1年以上前)

知人に尋ねたところ、同じことを言われ、確かにそうだと思いました😆
250を選定したこと自体後悔です😆

書込番号:25794664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yosi8808さん
クチコミ投稿数:32件

2024/07/01 23:43(1年以上前)

下らない根拠のない投稿
恥ずかしいですね😊

書込番号:25794677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/01 23:44(1年以上前)

無知すぎる

書込番号:25794680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/07/01 23:46(1年以上前)

>知人に尋ねたところ、同じことを言われ

類友ってヤツですね。

自分の判断で自分の好ましい、
後悔しない買い物ができない人の周りには、
鑑識眼のない人が集まると。

類友同士、傷を舐め合っていればよろしいかと。

書込番号:25794684

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/07/02 07:20(1年以上前)

動力性能以外でもガッカリした点がたくさんあったのならより高価格なディーゼルにしなくて良かったじゃないですか。

クロカンはスタイルを楽しみメカニズムに自己満足する車だと思います。
あと近隣や知人友人にも十分自慢出来たでしょうし。

そう考えるとコスパは結構高いんじゃないですか。

書込番号:25794853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/02 17:35(1年以上前)

過去投稿見ると、転売野郎じゃねー!

書込番号:25795509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/07/02 19:46(1年以上前)

元々からインチキ臭い書き込み・・・

書込番号:25795674

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/03 06:56(1年以上前)

まぁ、売却するのは1年後と言っているので転売ではない?ですよね。
試しに売却しなくても良いので現状幾らなのかMOTAに出してみてもらいたいっす

書込番号:25796153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/07/03 08:35(1年以上前)

”売却するのは1年後と言っているので転売ではない?ですよね”

いえいえ、車検証上の所有者が販売店で、一年以内は譲渡証がもらえないからでしょ ? !

上手く転売できれば、ラッキー ! 位の考えで買ったんでしょうが、転売するまでの経費がもったいない。

でも、このスレ主さんはそれくらい気にならないお金持ちなんでしょう(笑)

書込番号:25796212

ナイスクチコミ!8


nk108さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/03 21:59(1年以上前)

SEVXG納車待ちです。私は普段の足はカローラーツーリングです、つまり2台持ち。
言われてることは発売当初から想像できましたし、長期所有でも値落ちしないことが魅力の一つですね。
私は名古屋の田舎住まい、外観、乗車人数、積載性、悪路走破性、安全性、価格の安さは非力と言われるガソリン車であっても許容できると考えています。
都会住まいで1台持ちで普段の足として年間1万キロ以上乗られるのであればキツイかなと思います。
1年後に売却して他の車にした方が良さそうですね。

書込番号:25797147

ナイスクチコミ!6


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 12:51(1年以上前)

ラダーフレームが玩具は草
モノコックのほうがよほど玩具だけど

書込番号:25797731

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/05 14:12(1年以上前)

>yosi8808さん
足回りの作りが雑?おもちゃ?w
そもそもラダーフレームは頑丈で硬い分モノコックに比べて乗り心地悪い。フロントは独立懸架だけどリアはリジットだしタイヤもデカい。何一つ乗り心地が良い要素がないと思うけど。。。。それがオフ車だよ?
ラダーフレームは頑丈だけど振動を拾います。リジットも頑丈だけど振動を拾います。ですから段差ではリアからはあなたの言うおつりがきます。
雑?おもちゃ?うーん趣味性の強い車という意味ではそうかもしれませんが、価格や作りと言う面では一般的なモノコックの車より頑丈で製造コストが高くなります。
普通説明されなくてもオフ車がオンロード走れば乗り心地悪いぐらい分かると思います。因みに乗り心地という面ではディーゼルにしたらもっと悪くなると思うけどね。

書込番号:25799142

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (808物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング