『このナビの全機能を使えるデリカミニのグレードを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2024年 1月 発売

ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

  • デリカミニ専用10型大画面カーナビ。スマートフォン連携で「Apple CarPlay(ワイヤレス)」「Android Auto」「Amazon Alexa」に対応。
  • 声で主要なカーナビ操作が行える「ボイスタッチ」、信号の数で曲がる交差点を案内する「カウントダウンガイダンス」を搭載。
  • イグニッションオンで表示される専用オープニングやサウンドセッティングなど、デリカミニ専用チューニングデータも格納。ハイレゾに対応する。
最安価格(税込):

¥217,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥219,190

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥217,980¥263,350 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの価格比較
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのスペック・仕様
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのレビュー
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのクチコミ
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの画像・動画
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのピックアップリスト
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのオークション

ビッグX EX10NX2-DM-30-AMアルパイン

最安価格(税込):¥217,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月

  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの価格比較
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのスペック・仕様
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのレビュー
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのクチコミ
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMの画像・動画
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのピックアップリスト
  • ビッグX EX10NX2-DM-30-AMのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

『このナビの全機能を使えるデリカミニのグレードを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX10NX2-DM-30-AM」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX10NX2-DM-30-AMを新規書き込みビッグX EX10NX2-DM-30-AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】
デリカミニの購入を考えています。(グレード等は検討中というか質問です)
用途としてはカーナビ・マルチアラウンドモニター・オーディオプレイヤーとして使いたいです。

【質問内容、その他コメント】
デリカミニの購入を考えています。
今までカーナビはディーラーオプションでしか買った事が無いので質問させて下さい。
カーナビにはこの機種を考えていますが、デリカミニにはプレミアムとそうでないグレードがあります。
ナビ・マルチアラウンドモニター・オーディオの機能を使いたい場合、プレミアムのグレードを選んでおけば、
他のオプションを付ける必要は無いのでしょうか?(ETC・ドライブレコーダーは購入します。)

書込番号:25570804

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/03 16:10(1年以上前)

すべての機能を使う、使えるかはあなた次第
あなたが使わなければ機能しませんからねぇ
車はより人間ですね

書込番号:25570811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/03 17:20(1年以上前)

>暑がり君さん
T、G Premiumには初めからマルチアラウンドモニター仕様になっているのでPremiumグレードを購入すればOKだと思います。

T、Gでも車を発注する時にアラウンドビューモニターを注文すればOKだと思います。

アルパインの適合表があるので確認して下さい。
https://www.alpine.co.jp/files/support/fitting_info/pdf/mitsubishi/21BB_dm_r5.pdf

TVアンテナコネクターがそのままだと接続出来ないので変換ケーブルを使って取付た方が収まりが良いです。

自分は知合いのデリカミニのアラウンドビューモニター仕様に楽ナビ9インチを取付しましたが9インチでも十分な大きさでした。

書込番号:25570928

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2024/01/03 18:16(1年以上前)

ナビにマルチアラウンドモニターの画面を映すには移動物検知機能が必要なので、プレミアム以外のグレードなら先進安全パッケージが必要です。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_mini/spec/spe_01.html

うちがお世話になっている三菱のディーラーなんかは、社外ナビの持ち込みなんかでも配線や変換ケーブル等全て教えてくれるので、ディーラーに相談するのが一番だと思いますよ。

書込番号:25570996

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2024/01/03 22:23(1年以上前)

>F 3.5さん
ご丁寧な説明ありがとうございます。
安心してプレミアムとカーナビ購入出来ます。
リンクもありがとうございました。

>エメマルさん
そういうディーラーもあるんですね。
社外の物は取り付けしないみたいな所ばかりだと思っていました。
このナビを安く買えるところを探して取り付けお願いするかもしれません。

書込番号:25571273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX10NX2-DM-30-AM
アルパイン

ビッグX EX10NX2-DM-30-AM

最安価格(税込):¥217,980発売日:2024年 1月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX EX10NX2-DM-30-AMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング