『ラジオの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

彩速ナビ MDV-S811HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型インダッシュモデル)。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応。
  • 高精細&高視野角HDパネルと静電容量式タッチパネルを搭載。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • 「オーガニックGUI PLUS」により、モード切り替えボタンをタッチするとドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示可能。
最安価格(税込):

¥82,480

(前週比:+305円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,480¥110,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S811HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのオークション

彩速ナビ MDV-S811HDLケンウッド

最安価格(税込):¥82,480 (前週比:+305円↑) 発売日:2024年 6月上旬

  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S811HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDL

『ラジオの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S811HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S811HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-S811HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

ラジオの切り替えについて

2025/05/02 10:37(8ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDL

クチコミ投稿数:67件

カーナビ、オーディオ、概ね満足していますが、マイカー通勤を片道1時間しているので改善してほしい点が一つあります。

FM放送とAM放送の切り替えが面倒なので、プリセットしてある周波数はFMもAMも同じ画面で選択できるようになるととても嬉しいです。

書込番号:26166641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2025/05/02 11:46(8ヶ月以上前)

そのAM放送は、ワイドFMに対応していない放送局なんですね?

書込番号:26166698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/02 11:47(8ヶ月以上前)

>FM放送とAM放送の切り替えが面倒なので、プリセットしてある周波数はFMもAMも同じ画面で選択できるようになるととても嬉しいです。

確かにお困りなのでしょうが、
おっしゃるようなことができる機種はあるのでしょうか。
私の経験では、車に限らず、お目にかかったことはないです。
知らないだけですかね。
失礼しました。

書込番号:26166701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2025/05/02 12:08(8ヶ月以上前)

2028には3局になるそうだし 

あれ 交通情報ってどうなるのだろう

書込番号:26166726

ナイスクチコミ!4


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/02 12:14(8ヶ月以上前)

>アウトドア人間さん
>バニラ0525さん
FM とAMの切替が面倒ならお気に入り登録で放送局を登録する方法がありますね
MAZDAの場合ですが、お気に入りに放送局やナビ目的地を登録すれば一発で呼び出せます
音声コマンドが使えればそれでも可能かな
お使いの機種でできるかはわかりませんが

書込番号:26166734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/02 12:22(8ヶ月以上前)

補足です
できるというだけでどっちが早いかは誤差の範囲かな

書込番号:26166744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/02 13:00(8ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
ありがとうございます。
なるほどです。
お気に入りというものがあるのですね。
知らないだけで私の車にもあるかもしれませんね。
探してみます。
勉強になります。

書込番号:26166785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2025/05/02 13:10(8ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん

NHK第一放送をメインに聞くのですが、ワイドFMには無かったでしょうか?

私の朝の標準的な1時間の使い方は、下記のようになっていて運転中の切替をなるべくしたくありません。

なお、音声操作は使っておりません。


AM NHK第一 → FM NHK → AM NHK第一 → AM 地元放送(ワイドFM対応あり)→ AM NHK第一

書込番号:26166798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2025/05/02 13:15(8ヶ月以上前)

>バニラ0525さん

私も見たことが無いのですがソフトウエアで直ぐに組めるのであれば、より利便性が良くなればと思っています。

書込番号:26166806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/05/02 13:24(8ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
>バニラ0525さん

お気に入り登録機能について説明書を調べましたが、わかりませんでした。

書込番号:26166817

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/05/03 10:06(8ヶ月以上前)

>アウトドア人間さん
こんにちは
NHK第一などのAM放送は基本的にFM補完放送をしない予定みたいなので、こちらはAMで聞くしかないですね。

FMとAMをごちゃ混ぜに1画面表示する機能やFM/AM区別なくお気に入り登録するような機能は本機にはないので、この点は仕方ないと思います。

書込番号:26167736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2025/05/03 13:59(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
現状は、このまま使うしかないようですね。
昔のように物理スイッチで切換する必要がないので、利便性を上げるお気に入り登録機能も付加してほしいです。

書込番号:26167926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S811HDL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S811HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S811HDL

最安価格(税込):¥82,480発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S811HDLをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング