RAV4の新車
新車価格: ― 円 2025年12月17日発売
RAV4の中古車
中古車価格: ― 円
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2025年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2025年モデル
新型RAV4の新車装着タイヤがニュースリリースされています。
転がり抵抗、ウェットグリップ、タイヤ回転騒音がわかるEU LABELを参照すると、DUNLOPとYOKOHAMA、どちらになってもラベリング性能は高く、タイヤガチャの心配は無用と思います。
ホワイトレターのようなタイヤへ履き替える方は、ラベリング性能の変化に注意ください。
書込番号:26385136
4点
多くの人は気にしてません
書込番号:26385309 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私はYouTubeで紹介されるRAV4のタイヤのメーカーは気になっておりましたのでありがとうございます。
レビューの展示車は圧倒的にダンロップのe. SPORT MAXXが多いですね。個人的にはダンロップよりはヨコハマタイヤの方がヒビが入りにくい良いイメージがあり、どうせならADVAN V61だといいなと願う次第です。
書込番号:26385790 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>年越しはどん兵衛さん
寒風吹き荒ぶ中、暖かいコメントをありがとうございます。
交換用に比べると新車装着用は収益性が悪い筈で、にも関わらず両メーカーとも意欲的な品質を実現してリピート買いを狙っているのかな、と感心した次第です。
ですが、気にしないという意見が多いようで驚いています。
自動車メーカーもタイヤメーカーも、そういうユーザーの意見を受け止めて、新車に装着されるタイヤは性能よりコスト低減を優先していいのかもしれませんね。
書込番号:26385989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>銀色なヴェゼルさん
オート◯ックスなどでも韓国産や中国産タイヤがよく売れると店員の方が仰っていたのでそういう時代流れなのかもしれませんね。興味のない人からしたら、いいタイヤなんですよと言われてもだから何なのになってしまうので涙)。タイヤは安全性と乗り心地、それから維持費に直結するパーツですし、なんとかメーカーにはこれからも良い品を新車には装着していって欲しいです。
(新型RAV4は値段が値段なので、欲を言えばブリヂストンのアレンザあたりをつけて欲しかった…。車の個性的に高級路線とは違うよねってことなんでしょうか。)
書込番号:26386019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>年越しはどん兵衛さん
コメントありがとうございます。
仰る通り、他メーカーの台頭を受けたBRIDGESTONEは、利幅の少ない(または赤字)の新車用は全カテゴリーへの採用を避け、高級車や高インチ採用車への販売を強化しているそうです。日本でも随分と高インチ採用車が増えましたよね。
一方で、同社経営陣は将来的にシェアトップへ返り咲く、を新年の目標として掲げたと記憶しています。
同社のALENZA 001、どの車両への新車装着か分かりませんが、写真のようなオールAのALENZAもありますから、将来的にはもしかしたら?
書込番号:26386042
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2025年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/10 22:56:52 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,233物件)
-
- 支払総額
- 367.8万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 339.5万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 352.1万円
- 車両価格
- 336.5万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 305.5万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 259.0万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















