『お気楽に・・・その23「(ボーナス問題)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その23「(ボーナス問題)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズ第23弾です。
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回は趣向を変えます。
4枚の画像のうち、3枚はD700で、1枚がSTYLUS 1sです。

前回が難しかったので、今回はSTYLUS 1sがどれかを当てれば正解とします。
確率1/4ですから、当てずっぽうでも当たるかもしれません。


今回の被写体はキルトです。

エントリーは以下です。
A・STYLUS 1s(1/1.7型)
B・D700(フルサイズ)

フルサイズとコンデジの比較ですから、これはぜひ当てて頂きたいです。
正解された方は先着3名様にGoodアンサー進呈します。

ボーナス問題、ぜひ皆さんご回答をお寄せくださいませ。

書込番号:20703856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 18:33(1年以上前)

過去問(備忘録および傾向と対策用)

その1 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701
エントリー・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その2 お題・花 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その3 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その4 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NIKON 1V2(1型)・D700(フルサイズ)

その5 お題・競走馬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・EOS40D(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その6 お題・ブルーフェアリー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その7 お題・ミニー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その8 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344
エントリー・CX3(1./2.3型)・α700(APS-C)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)

その9 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その10 お題・サッカー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679813
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20703860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 18:34(1年以上前)

その11 お題・紅葉 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20681356
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・D700(フルサイズ)

その12 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682009
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・S1Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その13 お題・チップとデール http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682534
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その14 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20684506
エントリー・S1Pro(APS-C)・Dimage X(1/2.7型)・EXILIM EX-V7(1/2.3型)・CX3(1/2.3型)

その15 お題・花火 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20685747
エントリー・FZ200(1/2.3型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その16 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20687442
エントリー・D4S・レンズ各種

その17 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20688835
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)

その18 お題・飛行機 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20692589
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その19 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20693828/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その20 お題・アオサギ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20696038
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その21 お題・ティンカーベル http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20698589
エントリー・FZ200(1/2..3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その22 お題・空 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20701348/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20703867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/02 18:35(1年以上前)

久しぶりに挑戦します!
何となく2枚目かな?

書込番号:20703871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/03/02 18:41(1年以上前)

2枚目!!

書込番号:20703888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/03/02 18:53(1年以上前)

>アナスチグマートさん

これは二枚目でしょう。

書込番号:20703922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/03/02 18:59(1年以上前)

みなさん 2枚目が多いようですが、おいらは 1枚目でいかせてもらいます ( ^ー゜)b 
                   

書込番号:20703934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/02 19:25(1年以上前)

こんにちは。

2枚目ぽい感じがしますが、1枚目で行かせてもらいます。

書込番号:20703993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4697件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/02 19:56(1年以上前)

こんばんは。

1枚目 D700
2枚目 D700
3枚目 STYLUS 1s
4枚目 D700

でお願いします。

書込番号:20704091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/02 20:18(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

こんばんは,

 2枚目が STYLUS 1s

  と,見ました。 よろしくお願いします。

書込番号:20704139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 21:31(1年以上前)

みなさん早速のご回答ありがとうございます。

この問題って遅く答えた方が他の方の回答を参考にできて有利になると思うので、早い段階で回答が多かった場合には早期終了しようかと思います。
いつ締め切りになるかは私の気分しだいです(笑)

それでは引き続きご回答お待ちしております。

書込番号:20704393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 22:11(1年以上前)

D700

STYLUS 1s

D700

D700

みなさんご回答ありがとうございました。
正解の発表です。

正解は・・・
2枚目がSTYLUS 1sでした!

正解者は・・・・
・9464649さん
・なかなかの田舎者さん
・さわら白桃さん
・divecat1954さん
でした!おめでとうございます。先着3名様にGoodアンサーを差し上げます。

次回もありますので、当てた方も外した方もぜひご参加願います。

書込番号:20704546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング