『うーん!』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

うーん!

2010/04/06 04:06(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

スレ主 sonicsonicさん
クチコミ投稿数:53件

Macで使えたらいいんですけど…

書込番号:11194522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/06 07:41(1年以上前)

sonicsonicさん
たぶん使えると思いますよ。お使いのMacが不明ですが・・・。

書込番号:11194715

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonicsonicさん
クチコミ投稿数:53件

2010/04/06 10:37(1年以上前)

MacBook Proの13inchなんですけど…

USB接続しても認識しないみたいだし
メーカーに訊いたら対応していないと言われてしまって…

どうしたら使えるんでしょうか?

書込番号:11195192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/06 11:24(1年以上前)

G4-MacOS(10.4)、Mac mini-Mac(OS X 10.6)、MacBook Pro(MacOS X 10.6) などでは使えたみたいですけど
お使いのMacBook Proの13inchではだめなんじゃないですか、MacBook Proの13inchも何種類かありますし。

書込番号:11195297

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonicsonicさん
クチコミ投稿数:53件

2010/04/07 00:50(1年以上前)

尻尾とれたさん

レスありがとうございます

MB990J/Aなんですけど…
OSは10.6 Snow Leopardです

もう一度トライしてみます

書込番号:11198629

ナイスクチコミ!0


nanaban7さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 16:51(1年以上前)

5年位前の型のibookでOSは《 X 10.4.11 》でも使えてますよ。
自分は前のクチコミを参照させて頂き、システム環境設定でサウンドの
出力設定を変更したところ使用出来るようになりましたが。

書込番号:11200763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gakakuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 11:30(1年以上前)

iMac early2008です
普通に認識してくれます
心配しないで試してください きっと大丈夫です

書込番号:11204526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/08 19:43(1年以上前)

MacのUSBポートが故障でもしていない限り使えるはずです。
我が家では、PowePCのMac miniでも動作を確認しています。
音が出ない場合は、「コントロールパネル」の「サウンド」で、出力先を設定する必要があるかも知れません。
ただし、使えるといってもMacのUSB出力を、コアキシャルと光のデジタル音声出力に変換できるだけですけどね。

書込番号:11205960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sonicsonicさん
クチコミ投稿数:53件

2010/04/08 23:37(1年以上前)

皆さんからご親切なレスをいただいてとても嬉しく思っています
ありがとうございます

システム環境設定のサウンドの項目でUSB設定に変えたところ
ステレオ装置(A-5VL)から聞くことが出来ました
また同期も出来ました

皆さんありがとうございます

書込番号:11207204

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2010/04/10 19:25(1年以上前)

ND-S1の機能ということではありませんが、iPod touchやiPhoneならRemoteアプリを入れればiTunesをリモートコントロールできます。
http://meadreammaker.blogspot.com/2009/10/onkyo-nd-s1.html

書込番号:11214469

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonicsonicさん
クチコミ投稿数:53件

2010/04/13 00:25(1年以上前)

ありがとうございます

最近iPod touchを購入したので
とっても良いことを教えていただきました

ファイルオーディオにどっぷり浸かって過ごせそうです

書込番号:11225520

ナイスクチコミ!0


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 12:12(1年以上前)

私はMacBookProで接続できました。環境設定のサウンドの設定とアンプケーションのAudio MIDI設定の変更で出来ますが、ipodを本体に接続して方が音質は良いです。トライしてみて下さい

書込番号:11235465

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonicsonicさん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/09 10:01(1年以上前)

お返事が遅れて申し訳ありません

ありがとうございます

ファイルオーディオ…満喫しています

書込番号:11338565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング