『ipod classic 再生問題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN669HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

AVN669HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

『ipod classic 再生問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN669HD」のクチコミ掲示板に
AVN669HDを新規書き込みAVN669HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod classic 再生問題

2010/04/10 21:33(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN669HD

スレ主 LSGBさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
669HDを購入し、ipod classic 160G と接続しました。
読み込みから、タッチパネルも問題なく作動しますが、いざ再生しようと曲を選択すると、選択できますが、再生されません。タイトルなども全て表示されますが、カウンターはゼロのままで再生されません。販売店に行き、ipodを他の機種/メーカーでも接続してみたところ、全く同じ現象が全ての機種で確認されました。どれも認識から決定までできますが、再生しないです。
 ipodの方のバージョンも確認しましたが、最新バージョンで、このナビ問題以外は何不自由なく、使用できています。
 何か、対応策などございましたら、ご教授お願いします。

書込番号:11215050

ナイスクチコミ!2


返信する
TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/10 22:50(1年以上前)

このナビを使っているわけではないので、正確なアドバイスは出来ませんが、
iPodをリセットしてみてはどうですか?
iPod本体のセンターキーと上キーを同時に長押しするとリセットし、再起動することが出来ます。
(データが消えることはありません)
それでもダメで他に思いつくこととしたら、160GBモデルなので
音楽ファイルを大量に入れているということはありませんか?
昔、他のメーカーのナビで音楽ファイルを数万ファイル入れて動作させたら、
ちゃんと動作しなかった経験があるので…。

これ以上は私には分かりませんので、うまく再生できなかったらごめんなさい。

書込番号:11215520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ma-chiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/11 08:36(1年以上前)

LSGBさん、おはようございます。
自分も669 I−POD 160GBでそのような現象があります。
もし、I−TUNEで同期したまま I−POD単体で再生しないで 接続した場合、起こりました。
そこで 一度 少し(1曲ほど)再生してから、669に接続したところ 動くようになりました。
試してみてください。

自分もやっと昨日、その操作で動き出したので確実とは言えませんが・・。

書込番号:11216947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LSGBさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/11 22:13(1年以上前)

TOMKOPPEさん ma-chiさん こんばんわ。
いろいろありがとうございます。
リセット方法も知らなかったので、助かります。
数万曲もないですが、結構曲数も多いので、参考に致します。
一気に入れずに、少し再生していろいろ試してもみます。

少し、気になったことがあったので、追加質問します。
現象は質問通りですが、ipodに入れているファイル形式が、全てmp3です。
認識までしているので、他の問題かもしれませんが、もしかしたら、AACが互換性が良いとかありますか?
知識無くて申し訳ないです。

とりあえず、数日かけてご教授いただいた方法試します。

書込番号:11220389

ナイスクチコミ!0


ma-chiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/12 07:35(1年以上前)

おはようございます。
自分は全て mp3です。
668HD二台ありまして、そちらでも I−POD 60GB、80GB、160GB共 mp3で再生出来ます。(60GB,80GB等電源が切れない問題は別として)
I−POD60GB、80GB(第5世代かな)は669HDでも問題なく動作します。
よって mp3が問題ではないと思います。

現在のI−PODの中身ですが オーディオ 97.61GB ビデオ 26.63GB 空き23.40GB 以上で27272項目です。

以上です。

書込番号:11221740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LSGBさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 09:44(1年以上前)

ma-chiさん おはようございます。

詳しい説明ありがとうございます。
すごく参考になります。
すごい情報量というか、実際にそんなにもっていらっしゃるので、説明に全て納得いきます。
1万ファイルくらいだったので、多すぎかと思っていましたが、いやいや、すごいファイル数ですね。それだけ入れても認識/使用できるのですね。

> 少し(1曲ほど)再生してから、669に接続したところ 動くようになりました。

を参考にトライしてみます。PCとの接続を外した後に、単体状態で、1曲ほど好きな曲を聞く→669に接続って感じですよね。違うのでしたら、ご指摘下さい。
ナビのために、はじめてipod購入したので少し落ち込んでいましたが、すごく希望が出てきました。ありがとうございました。

書込番号:11221994

ナイスクチコミ!0


スレ主 LSGBさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 21:16(1年以上前)

 ご教授いただいた方法で全て解決いたしました。
どうしてなのですかね。解決したので、気になることでもありませんが、不思議ですね。
どうも、ありがとうございました。助かりました。

書込番号:11224316

ナイスクチコミ!0


スレ主 LSGBさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 21:18(1年以上前)

おかげさまで、全て解決しました。どうも、ありがとうございました。

書込番号:11224332

ナイスクチコミ!0


ma-chiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/13 06:59(1年以上前)

おはようございます。
お役に立てて光栄です。

>PCとの接続を外した後に、単体状態で、1曲ほど好きな曲を聞く→669に接続

は PCとの接続した場合は 単体状態で、1曲ほど適当な曲を聞く→669に接続

PCと接続しない場合は そのまま再生できる と思っています。

PCと接続した時に 曲が選択されていないためにおこる現象ではないでしょうか(60GB,80GBは関係なく動くのですが・・。不思議です。)。

書込番号:11226082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN669HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-R、DVD-Rからの音楽データ取り込み 2 2015/08/24 12:14:17
ブルートゥースは使えますか 1 2011/06/22 19:38:07
5.1chについて 2 2011/05/20 2:39:45
画面 1 2011/06/02 21:33:16
助手席リモコン 2 2011/04/04 21:19:16
イエローハットで・・・ 0 2010/11/12 18:26:15
操作方法についてお教えください 0 2010/09/21 21:05:21
安いです 買いました 0 2010/09/20 14:52:45
時刻表示の仕方について 2 2011/06/16 0:26:57
自動切替? 2 2011/03/08 21:17:54

「イクリプス > AVN669HD」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN669HD
イクリプス

AVN669HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN669HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング