『データ転送』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW200D

SD動画再生機能/iPod連携機能/地上デジタルチューナーなどを備えた7V型ワイドモニター搭載SDカーナビステーション(2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション

ストラーダ CN-MW200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

『データ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW200Dを新規書き込みストラーダ CN-MW200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

データ転送

2010/07/03 19:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

クチコミ投稿数:12件

現在CN960を使用していますが買い替えを検討しています。しかし、CD音楽をかなり入れているので新しいナビに転送出来ますか?

書込番号:11578293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/03 19:58(1年以上前)

出来ません
その上このナビはメモリーナビなので
取り込む事も出来ません
CN960って何ですか?
CN-HDS960TD等の間違いでは?
まぁCN-HDS960TDだったとしても転送は出来ませんが・・・

書込番号:11578336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/03 20:09(1年以上前)

ありがとうございました。型番はご指摘のものです。結論は諦めるしかありませんか?

書込番号:11578387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/03 20:14(1年以上前)

結論は諦めるしかありません

今までがどのナビでも今からがどのナビでも結論は同じです
ナビのHDDからナビへ転送出来る物・・・
ナビからUSBやSDカード経由で転送出来る物はありません
それから
CN-HDS960TDからCN-MW200Dへ買い替え・・・
かなりグレードダウンになりますがなぜに?
故障でもしたのでしょうか?

書込番号:11578407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/17 07:57(1年以上前)

ナビにアナログ(赤、白)出力は有りませんか?たとえば、昔のビデオやカセットテープをパソコンに取り込む事が出来ると聞きました。同様にパソコンに落としてそれからCDに焼いてまた、入れ直す事は無理ですか?

書込番号:11638303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/18 02:52(1年以上前)

CN-HDS960TDに音声ライン出力はありますが
これをパソコンに接続ですか?
パソコンを車内に持ち込みですか?
ナビを外して家に持ち込みですか?
どっちにしても電源に困りそうですが・・・
入ってる曲の数にもよりますが
車内でやる場合は・・・
パソコンはコードリールで・・・良いでしょうが・・・
長時間再生になるのでエンジンかけっぱなし・・・?
家でやる場合は
12Vを長時間安定出力させる電源が必要です
曲数が1000曲位ある場合は・・・
面倒で途中で挫折すると思う・・・多分
どっちにしても余り実用的ではないと思いますよ・・・

>同様にパソコンに落としてそれからCDに焼いてまた、入れ直す事は無理ですか?
CDに焼けたとして・・・
このナビはメモリーナビなので中に録音は出来ません

書込番号:11642589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/07/18 19:15(1年以上前)

ナビをはずして家でやりたいと思います。12V電源ってどうすればよいのですか?

書込番号:11645122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/18 19:22(1年以上前)

パソコン電源を改造するか・・・
専用電源を用意するか・・・
ですね
古い低出力のパソコン電源流用が良いとは思いますが
持ってるかどうかと自分での改造が出来るかどうかが不安ですね・・・
ヤフオク等でも探せばありますが
途中で挫折すると思われますが・・・
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)

書込番号:11645150

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/07/18 23:49(1年以上前)

12V電源はこんなのを用意すれば簡単↓

http://www.cellstar.co.jp/products/homede/

カー用品店やホームセンターで安売りしてたりします。

でも・・・うさだひかる2さんも懸念してますけど、
HDS960TDを車から外してストックされてる音楽を
音声出力でパソコンに落として焼き直しって・・・

気の遠くなる作業ですし、普通ならやらないですよ。
そこまでしてやる価値のある作業とも思えません。
絶版CDとか2度と手に入らない音源をストックしてあるならともかく。。。
(そもそもそんな貴重なものは別に保存してるでしょうから・・・)

ナビのハードディスクに入れた音楽はしょせん使い捨てです。
その辺を割り切らないと。。。。

あまりに悲惨な事になりそうなので老婆心ながら。。。



ご参考までに・・・・・

書込番号:11646517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/19 14:53(1年以上前)

それもそうですね。ありがとうございました。

書込番号:11649091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW200D
パナソニック

ストラーダ CN-MW200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW200Dをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング