『『AVIC-MRZ90II』と『GORILLA NVA-GS1610FT』で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

7.0型ワイド液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

『『AVIC-MRZ90II』と『GORILLA NVA-GS1610FT』で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90II」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90IIを新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

クチコミ投稿数:51件

ワンセグ・フルセグは関係なく、自分で調べたところ、
AVIC-MRZ90II→画面が綺麗・指で移動すると動きが悪い・地図更新付き
NVA-GS1610FT→指で移動すると動きが良い・地図が細かく見よい

どちらも良し悪しが有るので迷っています。
ナビ機能に関してお勧めはどちらでしょうか?

書込番号:11923987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2010/09/17 16:35(1年以上前)

すみません、お持ちの方に詳しくお聞きしたく、両方に投稿致しました、お許し下さい。

又、他に違う所が有れば、教えて下さい。

書込番号:11924038

ナイスクチコミ!0


55kgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 22:22(1年以上前)

ゴリラは使ったことありませんのでゴリラの使い勝手はわかりませんが・・
今現在MRZ90UとメーカーオプションのケンウッドのHDDナビと併用しています。
ナビメインというならばMRZは正直お勧めできません。
お勧めできない理由は交差点での地図情報が出ないことと2画面表示ができないことです。
初めて使うナビがMRZなら気にならないかもしれませんが。
あくまで個人的な使用感なので参考程度にしてください。
AV関係は十分満足なんですけどね・・・

書込番号:11925566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/09/19 00:36(1年以上前)

55kg様

早速の回答有り難う御座います。
交差点での地図情報はリアル交差点イラスト表示とは別物ですか?
又、2画面表示とはどの様な表示ですか?

書込番号:11931668

ナイスクチコミ!0


55kgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 16:09(1年以上前)

交差点の表示ですがリアル交差点イラスト表示は私の使用したところでは今のところ見たことがありません。田舎だからというのが大きいのでしょうが・・・
基本○○M先を右折という指示で矢印のみです。
画像も一応載せてみましたので比較してみてください。
交差点情報がある方になれているので矢印だけだとどの交差点なのか迷うことがあります。


私の言うところの2画面表示というのは画面半分にナビ、半分に動画又は縮尺の違う地図表示ができるということです。

書込番号:11934490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 16:07(1年以上前)

交差点案内表示は、設定で拡大図に変更できますよ。

書込番号:11940012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


55kgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 17:21(1年以上前)

走れ太郎様、ご指摘ありがとうございました。
こちらの不勉強でお手数おかけしました。
申し訳ございませんでした。

書込番号:11940329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/09/25 13:12(1年以上前)

55kgさん
写真のUP有り難う御座います。
メーカーに問い合わせた所、リアル交差点イラスト表示は1,277情報だそうです。
私の所でもお目にかかれないでしょう・・・都会に行った時のお楽しみにします。


走れ太郎さん
拡大図、教えて頂いて初めて知りました。
カタログに載っていなかったのでHPの取説で見ました、有り難う御座いました。

皆さん有り難うございました、この機種購入に決定します。

書込番号:11966552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90II
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング