『ご存知の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『ご存知の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ご存知の方いらっしゃいますか?

2010/09/26 01:00(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

スレ主 中断熱さん
クチコミ投稿数:189件 ビッグX X088 VIE-X088の満足度2

X088を検討しています。カタログを見ても見つけられなかったので質問させてください。

1.地図表示の最小スケールは何メートルでしょうか?50m???

2.カロッツェリアの楽ナビはできたのですが、ビデオカメラよりピンコード(RCA)をつなげてナビで鑑賞はできますか?(外部入力はあるのでしょうか?)裏面にはRCA入力はなさそうなので、できるとしたら専用ケーブルがある?アクセサリー一覧を見てもそれらしきモノはありません。

調べ方が下手なのか、ググっても見つけられませんでした。特に2.は個人的に重要で、これができないと再度カロッツェリアにしようかとも考えています。ご存知の方いらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。

書込番号:11970225

ナイスクチコミ!1


返信する
VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/26 08:02(1年以上前)

中断熱さんこんにちは。カタログには大体ありますが、後半に載っている機能一覧等を参考にされると一覧で確認することができるので便利だと思います。また、詳細についてはALPINEのHPからマニュアルを確認すれば大体は判りますので参考までに・・

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=1688

ちなみにご質問の内容については以下になります。

1.X088の最小表示スケールは10mです。

2.外部入力は備えていて、AUX IN1系統、AUX OUT(リアビジョン用)があります。INについては別途、外部入力ケーブルKCE-250VTR(2.5m)\2,625が必要です。カタログP71,P73を参照してください。

書込番号:11970902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 中断熱さん
クチコミ投稿数:189件 ビッグX X088 VIE-X088の満足度2

2010/09/26 08:37(1年以上前)

VELLPHARDさんおはようございます。また、ご丁寧にありがとうございます。非常によくわかりました。説明書ダウンロードは思いつきませんでした。実は他にも不明な点があるので調べてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:11970987

ナイスクチコミ!0


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/26 09:06(1年以上前)

中断熱さん
私もX088はまだ購入したばかりで、すべての機能を使いこなせていません(苦笑)
もしお使いの携帯にBluetooth機能があればハンズフリー通話は便利ですよ。
車に乗り込むだけで自動的に接続してくれます。
私も昔のALPINE(X077?)→カロ→X088に変更したのですが、ナビ精度も高く、画面が大きいのでタッチ操作も非常に楽です。通常の使用ではかなり快適に使用しています。
是非、吟味してみてください。

書込番号:11971095

ナイスクチコミ!1


スレ主 中断熱さん
クチコミ投稿数:189件 ビッグX X088 VIE-X088の満足度2

2010/09/26 13:59(1年以上前)

VELLPHARDさん

お返事ありがとうございます。私のナビ歴はずっとカロッツェリアでした。今回車を新調するにあたり、ナビを探していた所アルパインから専用ナビが出ている事を知り、悩んだ結果X088にした次第です。

取付けは今度の土曜日で、まだ実物を触っていません。操作方法をはじめ、地図の見方やその他諸々カロッツェリアが体に染み付いている中での初めてのアルパインなので期待と不安と両方あります。

渋滞表示方法を一つとってもカロッツェリアは点滅表示で、アルパイン点灯表示ですよね?慣れるまで時間がかかりそうです。焦る事もないのでゆっくり楽しみたいと思います。

書込番号:11972197

ナイスクチコミ!1


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/26 18:43(1年以上前)

追加情報です。
本日確認しましたが、X088も渋滞は点滅表示でした。(渋滞のレベルによるかもしれませんが)ご安心下さい。ETC連動で「この先混雑してます」や「この先渋滞してます」と案内していました。しかし細かい所は確かに違いがあるでしょうね。特に検索方法等…
取り付けが楽しみですね。o(^-^)o

書込番号:11973330

ナイスクチコミ!0


スレ主 中断熱さん
クチコミ投稿数:189件 ビッグX X088 VIE-X088の満足度2

2010/09/26 18:50(1年以上前)

了解しました。安心して土曜日を迎えられそうです。わざわざありがとうございました。

書込番号:11973380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング