『頑張った価格と思いますが、どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

FJクルーザー

<
>
トヨタ FJクルーザー 2010年モデル 新車画像
  • FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブリックレッドメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン グレーメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ ビッグファイヤー - FJクルーザー 2010年モデル
このページの先頭へ

『頑張った価格と思いますが、どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
FJクルーザー 2010年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
FJクルーザー(モデル指定なし) 272件 新規書き込み 新規書き込み

「FJクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
FJクルーザーを新規書き込みFJクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > FJクルーザー

スレ主 花乃さん
クチコミ投稿数:9件

以前パジェロに乗っていましたが、ここ四年ブルーバードに乗っていました。(中古でパジェロと車両入れ替えで乗っていますので、実質7年9万キロ)やっぱりセダンでは寂しく買い替えを考えています。
ラングラーもデザインは好きなので、候補なのですが、国産車の方が安心な気がして検討中です。最終価格は、標準タイプに諸費用、ウエルカムサポート。オプションがサイドステップ、リヤワイパー、ヒーター付ドアミラー、リヤフィルム、マット、サイドバイザー、等。下取りが6万円で3,646,517円を3,300,000円。
今回でディーラーに足を運んだのは2度目です。
ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:12805132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/21 16:52(1年以上前)

下取り車の詳細が気になる。
決算は既に逃している車種でこれだけの値引きが出るのは凄いかも。

書込番号:12805157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/03/21 16:58(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体9〜14万円、DOP2割引きです。

以上を花乃さんの事例に当てはめると、値引き目標総額は10〜16万円辺りになります。

従いまして、現在の値引き額約29万円は非常に良い値引き額と言えそうです。

書込番号:12805192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 花乃さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/21 17:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます。車は詳しくなく、ただ好きなタイプだけで選んでます。
下取り車は、ブルーバードシルフィで昨年秋の車検時で満7年、只今8年目です。
購入した中古車屋さんが、車好きの方たちの集まりで、オイル交換をちゃんとして欲しいからと、10万キロまで定期的に無料でしてくれてます。
それ以外は特に無く普通です。
実はその中古車屋さんは、新車も扱っておりディーラーより頑張ると言ってくれてます。
一応そこの見積もりが出てからと考えてますが・・・。

書込番号:12805232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/21 21:48(1年以上前)

値引きの相場を把握するにも見積もりを色々取るのは大事だね。
1社だけの判断だと後で実は・・・なんて話があるかもしれないから。

時間に余裕があればシルフィは買取店の持ち込めば10万円くらいになるかも(しれない)
ただ、FJは納期2ヶ月らしいので契約前に納期確認しないと買い取り店に出した場合に足が無くなってしまいますね。

書込番号:12806652

ナイスクチコミ!0


14-24さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/04 01:39(1年以上前)

私、震災の直前に契約しましたが、その時点でも順調にいけば5月中旬の納車予定との返答でした。日野自動車 羽村工場で作っているらしいですよ。

震災後、場合によっては6月になるかも?? 今は はっきりと約束できない状況だと言われましたが、まあ、今の状況では仕方がないでしょう。

私は、 三菱のパジェロ、ジープ、軽、等々乗継、今回は日産エルグランド(E51)を下取りです。
震災で販売できる車の数が少なくなっているので 地震の前よりも 現在のほうが車の下取り価格は高くなってますよ・・・
私の場合、買う買わないじゃなく、買うことを前提に価格交渉しましたよ

間違いなく買って頂けるのであれば・・・と言うことで、値引きが下取り価格の調整で 多分、いい条件になったと感じてます。。

書込番号:12968016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/06/06 06:01(1年以上前)

巨体で回転半径が6mオーバーなのですが、覚悟の上でしょうか?

通常の区画割りになっている駐車場では入れる事も困難ですし、ドアを開ける事も困難なので乗り降りには苦労します。

以前パジェロに乗っていたと言っても、古いパジェロだと5ナンバーもありましたし、比較にならないケースもあります。

書込番号:13097150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/08 10:46(1年以上前)


余計なお世話だよ。
スレ主が楽しく車選びをしてるんだからいいでしょ!

書込番号:13105683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/06/08 13:40(1年以上前)

ウチの会社に、ユーザーが一人居るが、駐車場ではかなり苦戦していた。

初日は、入れられてもドアを開けられずに三回も場所移動していた。
運転は上手そうな人だと思う。

五ナンバー車とは異なる。
オーナーになるには、それなりの覚悟が必要。

書込番号:13106227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 15:14(1年以上前)

FJクルーザーって、そんなに取り回しが悪いの?
トレイルブレイザー(車幅1900mm)に乗っていますが、そこまで大変だったことはないです。
FJクルーザーを検討していましたが、試乗をちゃんとして、よく検討しないと大変そうですね。。。

書込番号:13106503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/08 15:51(1年以上前)

たちきち777さん
FJはタイヤ切れ角が悪いのは確か。
全長も前後オーバーハングも短いし、WBも短いからバックについてはそれほど難しい車ではないと思う。Uターンは厳しいね。

全幅1900mmに慣れていればFJに苦労することはないと思いますよ。試乗してみればわかりますが車幅・全長はそれほど気になりません。
FJでドアが開かないほどの狭いところなら確かに5ナンバー車じゃないときついですね。FJでなくてもプラドすら無理じゃないかな?

書込番号:13106592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/08 16:21(1年以上前)

>オーナーになるには、それなりの覚悟が必要。

ラングラーも候補なんだからそれなりの覚悟をしてるんでしょw。
てか、あんた買うのやめさせたいの?

書込番号:13106673

ナイスクチコミ!4


スレ主 花乃さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/14 14:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。仕事が忙しく中々参加できませんでした。
まず、4月に契約しました。納車は早くて9月か最悪年明けとの事でしたが、何とか秋口(9月)には・・と先日連絡がありました。
運転は上手い!とは言いませんが、以前も3ナンバーのパジェロ、CR−Vを乗り継いでますし・・。試乗もして勤め先の駐車場にも行ってから決めました(笑)・・定期チケットを毎日入れたり取ったりしないといけませんし、出入り口がカーブしてて更に異常に狭いので・・
運転自体は難しくなく、とても素直に走ると思います。(全然抵抗は無かったですね)確かに久しぶりの3ナンバーでしたので車幅が心配でしたが、安心しました。ただ、ご指摘にもありました様に車庫入れ。通常は大丈夫な感じでしたが、初めて出かける場所や狭いところも考慮して、リアカメラとモニターは持込で付けて頂く事にしました。

書込番号:13252813

ナイスクチコミ!1


14-24さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/17 07:34(1年以上前)

車の大きさなんて、乗っていれば慣れてしまうでしょう
狭い駐車場だって 大丈夫(^^) 
大きい車って、狭い駐車場への車庫入れよりも、隣の車がドアを開ける時にガツンと やられる事の方が 心配だけど、FJなら、隣が乗用車だったら サイドステップ(オプション)や モールで 少し安心です

震災直前に注文した 私の?FJは 7月登録で 8月中(お盆休みがあるので微妙)に届きそうです…とりあえず 車庫証明等の書類を準備しました

この車にも 色々と意見もあるようですが、今では珍しく、運転を楽しむことができる車だと 私は思います。
 豪華な装備や 超快適装備を重視するなら プラド等を選択すれば良いと思います 

書込番号:13262719

ナイスクチコミ!0


スレ主 花乃さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/17 20:08(1年以上前)

ありがとうございます、本日ディーラーから連絡ありまして、更に納期が早まりそうです。
仕事の帰り道で綺麗なブルーのランクル40を見ました。やっぱり可愛い車だとみとれました。
(本当に好きで乗ってらっしゃるんだな・・と)私も無骨でクラシックな顔が好きです。
のんきにしていたので、今から色々と準備をしながら長い付き合いになるFJですので、楽しみたいと思います。

書込番号:13264850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > FJクルーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーフラックにスキーキャリア 2 2017/12/23 19:53:59
FJクルーザー Final Editionに乗り換え 15 2017/12/11 8:47:35
タイヤサイズ・ホイールについて 2 2017/08/06 12:44:57
このクルマから他への買い替え。 9 2017/06/08 17:12:39
FJクルーザーの売り時について 7 2017/05/23 21:25:54
ほんとにほんと、年内販売終了決定 11 2017/06/07 18:57:32
この写真は? 2 2017/04/14 12:34:16
購入について 2 2017/02/17 12:56:44
維持費 9 2017/02/10 8:54:02
生産中止はガセ? 7 2017/05/19 16:37:48

「トヨタ > FJクルーザー」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

FJクルーザー
トヨタ

FJクルーザー

新車価格:314〜349万円

中古車価格:154〜545万円

FJクルーザーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

FJクルーザーの中古車 (502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング