『1000キロで打ち止めですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1000キロで打ち止めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

1000キロで打ち止めですか?

2013/05/01 19:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:164件

関西から富士山に遠征して昨日帰ってきました

地元スタンドに戻って満タンにしたんですが、走行可能距離が初めて見る1000キロ表示でした
これは偶然ですか? それとも1000キロ超えると全部1000キロ表示なんでしょうか?

因みに5日間1500キロの平均燃費は燃費計で19.3キロでした

書込番号:16081982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/01 19:41(1年以上前)

この方のブログに、走行可能距離1030qと出た画像が載っていましたよ。
http://thief.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302934670-1

書込番号:16082097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2013/05/01 20:42(1年以上前)

1030キロ凄い! 平均燃費20キロ越えしたら見られるのかな?

80キロ制限の高速だったら・・・よし、今度1050目指してみよう(笑)

でもこんな事やると反動が来てその後の運転が荒くなるな

書込番号:16082338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/01 22:11(1年以上前)

走行可能距離

神奈川から大阪まで往復、ずっとオートクルーズで90〜100キロくらいで走りきりました。
満タンにした後、1100超え表示しましたよ♪

書込番号:16082775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/01 22:49(1年以上前)

あらあら、〆マクレルさんハードル上がっちゃった…^^;

書込番号:16082981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2013/05/01 23:22(1年以上前)

1100キロ越えって・・・開いた口がふさがらん、多分リッター21はいってますね、脱帽です

80キロオートクルーズで頑張れば超えられるかもしれませんが、軽トラに追い越されても
も余裕でわが道を行く強い精神力が必要ですね

これ以上凄い数字が出ませんように(笑)

書込番号:16083153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 08:02(1年以上前)

1100スゲー 1100以上の人いるかな? 最高が知りたい(笑)

書込番号:16084134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/02 12:50(1年以上前)

す、スゲー!!

書込番号:16084949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/05 06:44(1年以上前)

それって、2.2ディーゼル車で1000kmも走るってことですか?

書込番号:16096175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2013/05/05 15:46(1年以上前)

ここで話題にしている満タン1000キロとか1100キロは、CX-5ディーゼルが得意な流れの良い高速
が条件ですので、900〜1000キロは普通に可能だと思います

ただし1100キロは、かなり燃費を気にした走りでないと難しいと思いますし、逆に800キロなら
かなり飛ばしていると思います

CX-5の苦手な市街地の短距離通勤やチョイ乗りばかりなら、満タン500〜600キロ程度と思われま
すので、どこでも1000キロではありません

書込番号:16097825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/06 09:28(1年以上前)

平均燃費20.9km

すみません、写真だけ貼って少々言葉足らずでしたね。
CX-5 2.2ディーゼル XD FF仕様
一般道:1割 高速道路:9割、渋滞10キロくらい
走行距離:924キロ
使用燃料:軽油44.21リッター
平均燃費:20.9km

一定速度での走行を心掛け、必要以上に踏まない、抜かれても我が道を行く決心が必要です!(笑
高速で1000km走行は、普通に可能です。
一般道では、リッター13kmくらいの燃費になっています。
特に燃費走行はしていません。

この記録を出した時のような走りは、もう2度としないと思います(;´∀`)
踏んで楽しい車ですから!

書込番号:16100753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 22:59(1年以上前)

XDのAWDに乗っています。
久々の長距離ドライブに出かけ、燃費も満足の数値でした。
7割高速、3割一般道で渋滞はなし。
高速ではぐんぐん燃費が伸びますが、やはり一般道、とくに峠では燃費落ちます。
でも峠での走りは最高ですね!全くストレス感じず快適でした。

書込番号:16181433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2013/05/27 23:35(1年以上前)

AWDでその数字・・・すばらしいですね! FFだったら1200キロ出てたかも?

先週の土曜日、田舎の対面通行の高速で遅い前車に付いていったら平均燃費21.7までいきましたが、2車線になって気がついたら20キロ切っていました

私もいつかは1100キロオーバー写真に撮ってみたいです(笑)

書込番号:16185373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:35〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング