『USB/HDMI差し込み口』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USB/HDMI差し込み口』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USB/HDMI差し込み口

2013/09/27 08:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

sパケ 11月9日納車、 ナビSパッケージ  DOPギャザズナビ 8" などです。
コンソールボックス内や前面のパネルのUSB/HDMI差し込み口はMOPナビがついている車にのみ
用意されるのでしょうか?
DOPギャザズナビからは使用できないんでしょうか?

書込番号:16637736

ナイスクチコミ!6


返信する
vyukivさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/27 09:16(1年以上前)

こんにちは

どちらともMOPナビを付けた場合のみですね

しかしDOPで前面のHDMIは6300円(工賃別)で付けられますよ
USBは確認してませんがDOPナビカタログを確認してみては如何でしょうか?

書込番号:16637774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/27 09:20(1年以上前)

私も同様の内容をディーラー営業に質問しました。

前面 → OP装着可 別途材工共
コンソールBOX内 → 未装着 OP不明

追加料金発生しますので利用頻度次第でしょう。幸いパナ系ならSD経由
でのデータやり取りは可能。
まぁ、自作で追加可能だとは思います。

書込番号:16637779

Goodアンサーナイスクチコミ!3


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/27 09:42(1年以上前)

8インチナビに、オプションのUSBコネクタケーブルを、ディーラーオプションで付けました。
車用iPodの常設を考えています。

しかしながら、何処に端子が出てくるか、わかってません。
盗難リスクがありますので、センターパネルとか、見える場所でなく、グローブボックスやセンターコンソール内であれば良いなと…(^^;

書込番号:16637829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/09/27 10:09(1年以上前)

vyukivさん ロボット三等兵さん
どうもありがとうございます。

ナビカタログみました。
カタログ上の別売USB接続ジャック、HDMI接続ジャックが必要になるということですね。
そして、それをパネルやコンソールボックスの所定の位置につけてもらったりするとさらに工賃
が発生するということですね。
随分、費用がかさみますね。

書込番号:16637904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/27 20:34(1年以上前)

電気ドリルで所定の位置に穴をあければつきそうです
自己責任でお試しあれ ニョホッ!

書込番号:16639442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanomailさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 13:12(1年以上前)

DOPのリンクアップフリーのインターナビには、モバイルのルーターがついています。
ナビとの接続はUSBのようです。

ナビ使用中でインターナビ接続が必要ない時は、USBからルーターを外してiPod、ウォークマンなどをつなぐことができるそうです。
ディーラーのご担当へお尋ねしてみてはいかがでしょうか。
できるのであれば、グローブボックス内へケーブルを出してもらうと都合が良いと思います。

書込番号:16645836

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/09/29 16:21(1年以上前)

tanomailさん

USBからモバイルルーターを外し、かわりに他の機器を接続して使用できることについて、出来れば便利ですが、
説明書に書かれていますでしょうか?
ちょっと探しましたけど、見つかりません。使用できないと明記されている記述も見つかりませんが。

書込番号:16646365

ナイスクチコミ!0


tanomailさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 20:02(1年以上前)

kiyo111さま

説明書での記載は確認できていません。
是非ご担当のセールスへお尋ねください。
ディーラーでお聞きした情報です。
間違いはないようです。
DOPの裏から他のUSBをとるのには、手間と取り扱い手数料がかかると聞いています。
リンクアップと同時に使えないのが難ですがお手軽さを考えると良い使用方法かと思います。

書込番号:16647110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/09/30 05:20(1年以上前)

tanomailさん  ありがとうございます。

書込番号:16648609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング