『どれがおすすめ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どれがおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どれがおすすめ?

2014/01/11 20:25(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:476件

今度車を買い替えるにあたり、ナビをどうするか
サイバーナビ ZH0009CS+リアカメラ+DSRC  
パナ SDナビ(R500相当?ディーラーオプション)+DSRC  24
三菱 サウンドナビ(M80相当?ディーラーオプション)+DS-G20+DSRC 25
の3者で未だに悩んでいます。

同等品をオートバックス等で触った限り
動作(きびきび感):パナ、三菱>サイバー
操作しやすさ:サイバー>パナ>三菱
といった感じです。

ネットで調べると
音:三菱>>サイバー>パナ
精度:サイバー>パナ、三菱
の様ですが実際どれがおすすめでしょうか?

・結構転勤があり知らない土地に行くことがあるので、精度はそれなりには欲しい
・普段それほど検索をする事はない
・毎日音楽を聴きながら乗っているので音はなるべく良い方が良い。

どれもお店で触ることしか出来ず、精度、リルートなどのナビ能力、音質の比較が
出来ない為、迷っています。

皆様ならば、どれが良いと思われますか?

書込番号:17060804

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/11 22:45(1年以上前)

こんばんは。

調べられた結果にあるように平均点の高いサイバーナビでいいと思いますよ。

書込番号:17061433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/11 23:05(1年以上前)

人に勧められるのはサイバーですね

他は好きならばどうぞって感じです。

書込番号:17061548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件

2014/01/12 22:08(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

皆様サイバーナビを押されていますので、やっぱりこれがいいんですかね。

とりあえず、ディーラーにて別車種ですが三菱ナビ装着車を用意して貰える事になりましたので
それに試乗してみて、最終判断を下したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17065267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 19:12(1年以上前)

三菱は辞めた方がいいです。

昔カロッツェリアを使い、現在ホンダメーカー純正にて三菱のナビですが最低です。

三菱は、都内で線路内、ビル内を平気で走りどんどん離れていく糞ナビです。
高速では、下の道を走ったり上に戻ったりして上下の差も全然だめで、
高速走行中に、まもなく高速入口てだすと言い出します。
ディラーには、お願いだから道路を走らせて欲しいと言いましたが治りませんでした。

その前はカロッツェリアを2台乗り継いできましたか゛、
カーナビが初めて販売された物でも、まだましな位に三菱は駄目です。
三菱のナビを買うならナビは買わない方が良いと思います。

ナビは、少試乗した程度では性能はわかりません。

お金を捨てない方が良いと思います。








書込番号:17112386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件

2014/01/25 23:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やっぱり三菱はダメですか。

試乗した感じでも「あれ?」と思うことがあり、ナビ性能を多少犠牲にしてでも音を求めるか、総合性能にするか
悩んでいましたが、サイバーに行きたいと思います。

あとは納車まで結構時間があり、例年だとモデルチェンジ時期になりそうなので、現行で行くか?新型に行くか?
悩んでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17113496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 20:58(1年以上前)

かんだたくん さん

すこしでもお役にたててよかったです。

今日も純正三菱ナビで出かけた帰りにルート検索したら、走行中交差点表示はするのに道塗りはしてもらえませんでした。
再度ルート検索したら道塗りしました。
以前から、ホンダに総てクレームにて何度も言っていますが直りません。
これで25万以上するのはあり得ません。

自分も車を契約したので納車迄に検討しています。

お互い満足出来る物を購入出来るといいですね〜。

書込番号:17117149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング