『フィット3RSの見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィット3RSの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9211件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50683件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1922件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32131件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィット3RSの見積もり

2014/04/07 23:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
今回車初購入にあたり見積もりを貰い契約しましたので、買いだったのかどうか見ていただきたく投稿しました。
ご意見をお願いします。

車両本体 1,986,685
色 サンセットオレンジ2
メーカーOP
 ナビSパケ、コンフォートビューP、あんしんP

 ディーラーOP合計 436,652
フロアマット 19,008
音声ETC(アタッチメント込み)29,700
ドアバイザー 20,520
オートリトラミラー 14,256
コーナーポール 32,940
ナビ145VF1(プレミアムインターナビ、セットアップ、アタッチメント込み) 202,932
サイドステップガーニッシュ(LED無し) 18,792
ドアアームレストP 14,256
テールレンズ15X(工賃込み) 73,664
諸費用合計(延長保障込み) 182,290

本体値引き 150,000

支払合計 2,455,627

このような構成になります。
よろしくお願いします。

書込番号:17390939

ナイスクチコミ!0


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/07 23:33(1年以上前)

こんにちは。

考えている時が楽しみですね!

気付いた点です。

確かナビは4チューナー4アンテナ対応なはずですが、ナビ装着スペシャルパッケージではリアに2本しかアンテナがありません。電波が強い地域では必要ないかもしれませんが、弱い場所ならフロント2アンテナを追加されてナビの機能をフルに使われるのも良いかもしれません。

ETCですが、音声ETC(アタッチメント込み)29,700となっていますが、これはナビ連動でしょうか?

ブザー、音声、音声ナビ連動と3種類ありますので、せっかくなのでナビ連動を選ばれるのが良いと思います。

>ドアバイザー 20,520

これは好みですね! 私は洗車とかのしやすさとか考えて最近は付けません。窓もあけないですし。

>オートリトラミラー 14,256

これはロック確認が出来るので重宝しています。

>コーナーポール 32,940

RSのコーナーポール付きって斬新ですね。これはまだ見た事ないです。

何にせよ、人の意見より、ご自分の新しい車ですから、満足いく仕様にされるのが良いと思います(^^)

書込番号:17391051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/08 00:27(1年以上前)

車初購入おめでとうございます
ホンダ無限のカタログも見ましたか?
RSのスポーツタイプですので
ドアバイザー、フロアーマットなど
同じ位の値段で無限のデザインがあります
参考にしてみたらと思いましたが
ご契約済みなので余計なお世話かもしれません
私のは13GLパケですがRSは見かけると
かっこいいですオレンジも目立ちます
良い車なので楽しいと思いますよ!

書込番号:17391221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51367件Goodアンサー獲得:15395件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2014/04/08 06:11(1年以上前)

ねこのポチさん おはようございます。

又、フィット3RSのご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、フィットなら車両本体値引き12〜14万円、DOP2割引き9万円の値引き総額21〜23万円辺りでしょうか。

つまり、車両本体値引きは良い値引き額を引き出されているようです。

ただ、DOP総額が約43万円と高額なだけに、このDOPからも値引きを引き出したかったところではありますね。

しかしながら、既に契約済なら、そんな事は気にせずに今は納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:17391512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/08 23:19(1年以上前)

皆さん返信、アドバイスありがとう御座います!
>>obaoさん
ナビパケのアンテナは完全に盲点でした。が、あまりテレビを見ないのでしばらく様子を見てみます。
ETCですが、連動しないタイプになります。今の車に付いてるものも連動しないのですが、特に不便を感じないためこちらにしました。
ドアバイザーはなんとなく、オートリトラミラーは同じくロック確認用です。
コーナーポールですが、駐車場へ入る道が車幅ギリギリかつ長く曲がりくねってるので今回は付けることにしました。
これからまだまだ手を加える予定です!

>>kuuipo^o^さん
ありがとうございます
無限アイテムは少し派手かな?と思って敬遠してしまったのですが、いまになって欲しくなってきてしまいました。
お金に余裕が出来たら無限マフラーから付けようと思います。
自分も13GLパケと悩んだのですが、オレンジのRSに憧れていたのでRSにしました。
今から8月の納車が楽しみです。
コーナーポール付きのオレンジRSがいたらぜひ声をかけてください。15Xのリアコンビネーションランプも付いてます!

>>スーパーアルテッツァさん
いつも拝見しています!この度はお話できて光栄です。
車両本体値引きがいい額だと分かって一安心しました。
後出しで申し訳ないですが、15Xのリアコンビネーションランプ取り付け費用から2万円程引いてもらっていまして、それが実質的なDOP値引きだと思っています。
無いよりましだと思って割り切ります。

結構独創的なRSですが、皆さんの意見を取り入れながらよりよいものにしようと思っています。
納車されましたら写真つきでレビューしようと思っていますので、よろしくお願いします。
乱筆で申し訳ないです。

書込番号:17394271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51367件Goodアンサー獲得:15395件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2014/04/09 06:21(1年以上前)

ねこのポチさん おはようございます。

こちらこそ、ねこのポチさんとお話が出来た事を嬉しく思います。

それと取り付け工賃2万円引きの件、了解です。

それなら実質値引き総額は17万円になりますね。

値引き額17万円なら目標値引き額には届かないですが、先ず先ずの値引き額と言うえそうです。

それではフィットと良きカーライフを!

書込番号:17394779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2014/04/10 22:52(1年以上前)

納車はいつごろでしょうか?
コーナーポールがあると距離感がわかってよいでしょうね。
私はいつも車庫から出るときに左前の壁が近いので気になります。
幸い、まだこすってないですが。

RS、いい車です。
高い実用性はそのままに、運転して楽しい。

書込番号:17400794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/11 23:17(1年以上前)

>>キングオブブレンダーズさん
コメントありがとうございます!レビュー拝見しました
納車は早くても7月、たぶん8月だろうとのことでした。

駐車にきを使いすぎて疲れるのも嫌だったのでコーナーポールをつけました。
このまま摺らないことを祈ってます

RSが来るのが待ち遠しいです。
やはり運転する楽しさは捨てられないですよね!
自分もホンダの営業さん、整備士さんの印象がとてもよかったため購入の決め手になりました。

書込番号:17403887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:15〜470万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング